MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【3月2日スタート】Amazon新生活SALEで狙うべき商品を5つ紹介【円安を乗り越える】

3月2日(木)9時から3月6日(月)23時59分までの5日間、「Amazon 新生活セール」を開催します。

Amazonでは、2023年3月2日(木)9時から

3月6日(月)23時59分までの5日間、「Amazon 新生活セール」を開催します。

この期間中、対象商品から合計10,000円(税込)以上お買い上げいただくと、

最大12%の期間限定ポイントが還元されるポイントアップキャンペーンを実施します。

また、「Amazon 新生活セール」期間中には、Amazonネットスーパーにおいてもセールや

クーポンキャンペーンを実施する予定ですので、合わせてチェックしてみると良いでしょう。

あわせて読みたい
Amazonで「新生活セール」開催!最大12%ポイント還元キャンペーンも同時開催! 新生活を始めるにあたってお得なセールがあると知っていますか? Amazonでは最大12%ポイント還元される「ポイントアップキャンペーン」と同時に 「新生活SALE」を開催し...
目次

Qrio Lock キュリオロック ブラック & Qrio Pad キュリオパッド

Qrio Lockでセキュリティと利便性にアクセス


Qrio Lock キュリオロック ブラック & Qrio Pad キュリオパッド

Qrio Lockは、現代の住宅に最適なデバイスです。

設置工事不要で、ドアのサムターンに素早く確実に取り付けられ、

スマートフォンで解錠・施錠を行うことができます。

賃貸住宅に最適で、家族や知人と共有できる合鍵を最大20本まで発行することができます。

ルンバ i3 ロボット掃除機

ルンバi3ロボット掃除機で、すばやくかんたんに家事を終わらせましょう。


ルンバ i3 ロボット掃除機

ロボット掃除機「ルンバi3」は、自宅を清潔かつ効率的に保つために最適な選択肢です。

引っかかりを防ぐリアクティブセンサーテクノロジー、

特別な掃除が必要な場所を集中的に掃除するダートディテクトテクノロジー、

掃除の習慣を学習して最適な掃除スケジュールを提案する機能など、

あなたの生活をより快適にするために設計されています。

さらに、スマートスピーカーに対応しているため、

話しかけるだけで掃除を開始してくれるので、

忙しいライフスタイルにぴったりです。

あわせて読みたい
【96万円損してます】時間を買うことができる時短 家電 「三種の神器」とは??【洗濯乾燥機、食器洗い... ・毎日忙しくて自分の時間が取れない・一人暮らしをはじめるけどまず何を買ったらいい?・ドラム式洗濯乾燥機って本当に必要? こんな悩みを解決する記事を用意しました...

い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本


い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本

タイムセールでぜったいに買わないといけないのが水です。

「いろはすの天然水」は、全国6カ所の厳選された場所で採水され、

厳しい検査を経て最高品質が保証されています。

硬度100mg/l以下と低く、適度なミネラル分を含んでいます。

また安全・安心でピュアな味わいは、お子さまの水分補給に最適です。

バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 56錠

ストレスや冷え性を癒す、バブをお得に体験しよう


バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 56錠

バブの炭酸パワーバスタブレットは、体の痛みや冷え性の解消に最適です。

ヒアルロン酸や保湿オイルで肌を柔らかく保ち、

ゆず、厳選された森、ベルガモットジンジャー、ラベンダーの4つの香りでリラックスしながら元気を取り戻せます。

ハイセンス 58V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ

ハイセンス、リビングに究極の鮮明さをもたらす


ハイセンス 58V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ

ハイセンスの4K液晶テレビの特徴。

BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ

ハイセンスのテレビは、3840×2160画素というとっても高画質で美しい4K画質に対応しています。2K信号の映像も4K画質にアップコンバートすることで、普段見ている番組もより美しく楽しめますよ。

高画質機能

ハイセンスのテレビには、たくさんの高画質機能があります。例えば、4K復元機能やAIネット映像高画質処理、HDR再現処理、エリア別クリア復元、クリアノイズ処理、テクスチャー復元機能などがあります。これらの機能があることで、映像がより鮮明で美しくなります。

ノンベゼルデザイン

ノンベゼルデザインとは、画面の外枠がほぼ無いデザインのことです。ハイセンスのテレビは、このデザインを採用しているため、映像の世界が画面いっぱいに広がります。迫力のある画面を見ることで、映像に没頭してしまうほど楽しめますよ。

AIネット映像高画質処理

ハイセンスのテレビには、AIネット映像高画質処理機能があります。これは、ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、最適な映像処理を行う機能です。低解像度から高解像度のコンテンツまで、様々な映像を高品位に再現します。

低遅延ゲームモード対応

ハイセンスのテレビは、低遅延ゲームモード対応です。これは、特にFPSや格闘ゲームなどのゲームに最適で、ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なくなります。また、高精細で滑らかな映像を楽しむことができます。

eilex

スピーカーの3次元マトリックス測定と独自の音響解析理論に基づく、最先端の音響最適補正技術です。

この技術により、音声や音楽の品質が大幅に向上し、よりリアルで臨場感あふれる音響体験を提供します。

スマートスピーカー対応

ハイセンスのテレビには、GoogleアシスタントやAmazon Alexaなどを搭載したスマートスピーカーに対応しており、テレビをハンズフリーでコントロールすることができます。

これにより、料理をしている時にチャンネルを変更したり、ベッドに入った後で消し忘れたテレビを消したりといった時に非常に便利です。

コミネ(KOMINE) バイク用 ネオプレーンハンドルウォーマー

スクーターに最適なハンドルウォーマー


最後はオレ得情報でしかないんですが

コミネのハンドルウォーマーがセール対象、激アツです。

実際にぼくの通勤快速PCX125に装着しているんですが

冬は無敵になります。

見た目がダサくなるし、

ロゴを無くして欲しいところですが

装着後の快適さは右に出る者も左に曲がります。

コミーンのネオプレンハンドルバーウォーマーで、もう手の冷えを心配する必要はありません。

この軽量な製品は、優れた断熱性とぴったりとしたフィット感を提供し、

最も寒い天候でもあなたの手を暖かく保つのに最適です。

取り付けも使用も簡単なこのハンドルバーウォーマーは、

ライディング中に快適さと便利さを提供することでしょう。

まとめ

サクッとギフト券にチャージしたら

いざセール商品を漁ってみましょう!


Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)

あわせて読みたい
Amazonで「新生活セール」開催!最大12%ポイント還元キャンペーンも同時開催! 新生活を始めるにあたってお得なセールがあると知っていますか? Amazonでは最大12%ポイント還元される「ポイントアップキャンペーン」と同時に 「新生活SALE」を開催し...

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次