MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【12/1まで‼︎】Amazonブラックフライデー開催!おすすめ日用品まとめ【BLACK FRIDAY】

2022年のブラックフライデーセールが告知されました!

Amazon

さて11/25からAmazonBLACK FRIDAYはじまりました。

今回の記事では

  • Amazonブラックフライデーを利用して買った方がいいモノ

をリストアップして具体的に要点を絞ってシェアします。

さて11/26からAmazonBLACK FRIDAYがやってきます!

日用品、消耗品をお得に買い物するチャンス!

目次

Amazonブラックフライデーおすすめ商品まとめ

Amazon

米国では定番な大型セール【BLACK FRIDAY】、Amazonが今年も実施します!

このタイミングに日用品、消耗品をお得に買い溜めしておきましょう

目玉ともいえる「タイムセール」も実施!

特大セール時は日用品の買い溜めチャンス

今回はBLACK FRIDAYセール商品の中で

日常的にかならず必要になるモノめちゃくちゃ調子が良い商品だけに絞って紹介します。

ぜひポチっちゃってQOLを高めちゃってください!

リンク先の商品はセール前に値上げしている詐欺商品じゃないかどうか
すべてKeepaでチェックしています!ご安心ください。

Keepa


マウスウォッシュ


GUM(ガム) 【医薬部外品】デンタルリンス が46%OFFです。

みなさん、マウスウォッシュしていますか?

ぼくは朝起きたらすぐするのと

寝る前にかならずしています。

口内環境を整えるのは

QOLを高めるだけでなく

大人のエチケットとしても最重要課題です。

いわゆる口臭問題です。

加齢とともに清潔感は薄れてきます。

AV男優のしみけんさんも「口内の清潔感はめちゃくちゃたいせつ」と言っています。

モテたいのであればマウスウォッシュで口内環境正常化をはかりましょう。

マウスウォッシュは口内ウイルスの殺菌効果もあるので

虫歯や口内炎、風邪予防に効きますよ。

ちなみにぼくはノンアルコール低刺激タイプが調子良いです。

冷凍牛丼


松屋 糖質OFF牛めしの具30食 糖50%オフが60%OFFです。

そしてついに見つけた糖質OFF牛丼です!

実は冷凍牛丼ってめっちゃくちゃ救世主であり

超時短アイテムですね。

とくにお子さんがおられるご家庭、一人暮らしのかたに超絶オススメ。

サクッとチンして3分あれば牛丼たべられます。

特に土日の昼ごはん時に超活躍します。

Amazonの特大セール時には冷凍牛丼が鬼安くなるので買い溜めオススメです。

チンごはんと一緒にどうぞ


プロテイン


ザバス アスリート ウェイトダウンが40%OFFです。

いまやプロテインは筋トレガチ勢、

トレーニングジムガチ勢、プロアスリートだけのものではありません。

日本国民全員30歳すぎたらプロテインを主食にするべきです。

なぜなら日本の社会人のほとんどが

タンパク質が足りていないからです。

結果的に加齢ともに老けていきます。

身体を作る物質が足りていないからです。

筋トレをしていなくても、

日常的にたんぱく質を意識して摂取することがたいせつです。

プロテインはチート食品で

食事で補いきれないたんぱく質を

かんたんに摂取することができます。

たとえば上記の牛丼だけではお腹はふくれるけれど

栄養価はたりていません。

そこでプロテインを一緒に摂取すると

すこしでも意味のある食事に変えれるわけです。

特大セール時にはプロテインも安くなるので買い溜め必須です。

ビール

引用;Amazon



各種ビールが安い・・・。

年末年始に備えて

今のうちにガッツリ買っておくことをオススメします。

これイオンとかで箱買いすると

レジに並んで、車に乗せて・・・持って帰るのめんどいですよね。

Amazonで注文して配達してもらって

さらにイオンより安い・・・

どう考えてもお得です。

お!?チューハイも安い。


オールフリー


【内臓脂肪を減らす】 からだを想う オールフリー [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

40歳になってからお酒を控えるようになり

もっぱらオールフリー先輩にお世話になっています。

オールフリー先輩の良いところは

良い意味でビールライクにしていない。ってことです。

ようするにビールに似せようとしていない。

オールフリーはオールフリーとして飲む。

ビールの代わりとしてではなく、オールフリーとして飲む感覚。

嫁大臣は普段ほぼビールを飲みませんが

オールフリーは飲んでますね。

ほとんどの食事合うように作られているので

『あれ?もうビールいらんかも』ってなります笑

ぼくが超オススメするのはキャンプ時です。

テントを張って一息入れる時に飲むのめっちゃオススメ。

あわせて読みたい
【アルコールは薬物】「そろそろお酒をやめようかな」と思ったときに読む本【一緒にお酒を控えませんか?】 こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 先日40歳になっていよいよ健康意識を持つ...

バブ


冬の必須アイテムです。

123%このタイミングで買うべき。

冷え性?寒がり?冬が嫌い?

そう言っている人に限ってバブを使っていません。

下手すると冬でもシャワーで済ませている人もいます。

シャワーとか逆効果ですからね。逆に冷えます。

良質な睡眠をとるという観点でも

冷え性を防ぐという観点でも

湯船にしっかり浸かるというのはたいせつ。

バブを使って毎日30分は湯船に浸かりましょう。

マジでそれだけで冬を攻略することができます。

めぐりズム


めぐりズムは睡眠チート商品です。

すべての問題解決の根源は睡眠です。

ちゃんと寝たか?良質な睡眠か?どうかです。

そんな睡眠導入のチート商品がめぐりズム

装着した瞬間、翌朝です。

ぼくは寝付きが悪く、睡眠も浅いことが悩みですが

めぐりズム先生を使うと寝やすいです。

あと睡眠だけにかぎらず

視力が悪い人、PC作業多めの人もめぐりズムを使った方がいいです。

視力低下を防ぐもっとも効果が高い方法は目を温めるということです。

(眼科の名医、おおしま眼科大島医院長に直接聞きました)

大島医院長が言うには、ブルーライトカットメガネとかするよりも

めぐりズムで目を温めてやることのほうが視力低下防止に効果的とのことです。

めぐりズムおすすめです。

あわせて読みたい
【実はブルーライトカットは意味がない?】視力低下を防止する効果的な方法とは? こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 ぼくは強度の近視でメガネ、コンタクトが...

ギフト券キャンペーンがおすすめ!

Amazon

かならずやっておいたほうがいいこと。

Amazonギフト券に一度チャージしてから商品を購入する!

という一手間です。

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、

エントリーをして

ギフト券をチャージすると最大0.5%のポイントボーナスがもらえます。

(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

ただエントリーするだけ!労力いらない!

さらにクーポンコードを入力すれば

0.5%ポイント還元です。

Amazon

やらない理由はありませんよ。

どうせお買い物をするなら

ポイント還元を受けてお得に商品を買いましょう。

高額になればなるほど

ポイントバックは大きくなります。

もちろん、チャージしたギフト券とポイントは

Amazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく

10年間のうちにAmazonで買い物をする予定があるならチャージして問題ないでしょう。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次