MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

Amazon初売りセールを最大限に活用しよう!必要なアイテムが割引になり、サプライズな内容の福袋もアリ!

新春恒例、Amazonの初売りセール開催!

Amazon

さて1/3からAmazon初売りセールがスタートします!

今回の記事では

  • Amazon初売りセールをなぜ利用した方がいいのか?
  • 「これだけはやっておいたほうがいい」というものはなにか?

を具体的に要点を絞ってシェアします。

目次

Amazon新春セールを最大限に活用しよう!

2023年Amazon新春セールやっておくことまとめ

ではさっそく結論をお伝えします。

2023年Amazon新春セールやっておくことは

  • ギフト券チャージ
  • ポイントアップキャンペーンにエントリーする

です。

これだけしっかりやっておけば損をすることはありません。

本記事ではすべてリンクをはっていますので

2クリックで完了することばかりです。

しっかりお得にブラックフライデーを攻略しましょう!

Amazon初売りセールとは?

期間;2023年1月3日(火)9時から1月7日(土)23時59分

年始のビッグセール「Amazon 初売り」を開催します。

今回は「いい一年を、笑顔ではじめよう。」をテーマに、数十万種類の商品を特別価格で販売。

また中身を事前に確認できる福袋や、寒い冬に欲しくなるアイテムを多数でていますね。

また商品の値上げや

物価上昇が続く中、

日用品がベストプライスで出るので

日用品、消耗品、買っておきましょう!

ちなみに

どうせ買うならAmazonプライム会員になっておくことをおすすめします。

なぜなら

Amazonプライム会員の方がポイント還元率が高いから。

30日おためし会員でもこの恩恵は受けれるので

まだプライム会員で無い方は無料会員になっておいた方が吉。

あわせて読みたい
【プライム会員はメリット多すぎ】Amazon Prime加入すべき5つのサービス【最強サブスク】 『確実に得をするから入った方がいいサブスクリプションサービス』ってなにか知っていますか?【Amazon Prime】(アマゾンプライム)です。 Amazonプライムってよく聞くけ...

ギフト券チャージがおすすめ!

かならずやっておいたほうがいいこと。

Amazonギフト券に一度チャージしてから商品を購入する!

という一手間です。

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、

ギフト券をチャージすると最大0.5%のポイントボーナスがもらえます。

(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

ポイントアップキャンペーン

ポイントアップキャンペーン

かならず、かならず、かならず

セール開始前にエントリーしましょう。

なぜなら1クリックでエントリーするだけで

最大10,000ポイント還元を受けることができるからです。

Amazonプライム会員であれば

Amazon公式アプリを利用するだけで2.5%ポイント還元されます。

KindleなどのAmazonデバイスを購入した場合、追加で5.5%アップ。

エントリーしない手はありません。

Amazonでの買い物はAmazon公式アプリからする

Kindle本冬の読書フェアもおすすめ!

Amazon

Amazonの電子書籍Kindleでは

冬の読書フェアということでポイント還元アップのキャンペーンも同時開催しています。

【最大50%OFF】Kindle本 年末年始キャンペーンも併用すると

かなりお得に電子書籍が買えるので

使わない手はありません。

Amazonのセールで気をつけること

Amazonセールで気をつけることは

本当に安くなっているのか?

ということです。

悪徳なショップはセール前に

値上げをしておいてセール時に「30%OFF!」って感じで

定価購入させるショップもあります。

「Keepa」といった価格調査アプリをPCにインストールしておきましょう。

数ヶ月前からの値段の推移を見ることができます。

Amazon販売であれば基本的には大丈夫ですが

できるだけ「本当に安くなっているのか?」は確認した方がいいです。

Amazon初売りセールおすすめ商品

それではぼくがセール品をざっくりみて

「コレは書います」

と思ったモノをシェアします。

参考にしてみてください。

告知されているセール対象商品は以下のリンクからチェックできます

EcoFlow ポータブル電源 RIVER


はい、いきなりポータブル電源っていうニッチな商品ですが

EcoFlow ポータブル電源は

ぼくも使っていてめちゃくちゃおすすめできる商品です。

キャンプとか車内泊している人におすすめできるのは

言わずもがな

やはり災害対策として1台は持っておいた方がいいです。

ちなみにEcoFlowは公式HPでも

新春セールを開催しているので

そちらもチェックしておくのが吉です。

あわせて読みたい
【大容量ポータブル電源】EcoFlow DELTA MAX 1600Wh を購入!ファーストレビューしてみた かなりカッコイイかなり重い高額だけど必要 車内泊YouTuberやキャンプYouTuber、インフルエンサー御用達の 大容量ポータブル電源「EcoFlow」を遂に購入しました。 安い...

CIO NovaPort DUO 45W USB-C 2ポート


コレ、ぼく買います。

理由はかんたん。

最近NovaPort DUOの評判が鬼高くて

ガジェットYouTuberさんがこぞって評価しているからです。

で、単純にMacbookを出張先に持っていく時に

軽くて賢くてパワーがある充電器が欲しかったからです。

コードはもちろんAnker PowerLine Ⅲ Flow 一択。

コレ以外使いたくないです。

理由は丈夫、絡まない。それだけでいい。


ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S


まだマウスを使っている人がいれば

考えを改めた方がいいかもです。

ぼくはずっとロジクールのトラックボールを使っていますが

マウスと違い

親指だけを動かすので

場所も取らず、疲れることもありません。

  • 動画編集
  • ブログ執筆
  • DTM

すべてトラックボールを使用しています。

生産性爆上がりするので

ぜひ使ってみてください。

まとめ

まとめます

  • ギフト券に一度チャージしてから商品購入する
  • ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  • 日用品を買っておく。

って感じです。

がっつりお得に狙っていた商品を購入しましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次