MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【人生を変える】実際に試してみた!2023年に買った最高アイテム5つを厳選紹介

2023年に本当に買ってよかったアイテム5つを厳選して紹介します。

私自身が実際に購入し、

使用してみて

「人生を変えてくれる」

と感じたアイテム

を5つ選びました。

YouTubeはじめました!

目次

第5位 京都サンガF.C.2023ユニフォーム

まずは

アイスブレイクだと思って読んでください。

今回紹介するアイテムで

唯一の散財です。

ひさかたぶりに

地元のプロサッカーチーム

京都サンガF.C.のユニフォームを買いました。

第5位に選んだ理由はかんたんで

やっぱり

そのシーズンのユニフォームを着て応援に行くと気持ちが良い

と感じたからです。

しかも京都としては

はじめてのオリジナルデザイン

で、推しの川﨑颯太選手が

7番を着けた記念すべきユニフォームだったので

買ってよかったと思います。

第4位 mont-bell ライトアルパインパーカー

第4位には、

本当に

つい最近買った

mont-bellのライトアルパインパーカー

がランクインしました。

このパーカーは、

軽量でありながら

保温性が高く、

機能性も抜群です。

アウトドアや

冬の寒い季節に

活躍すること間違いありません。

また、

デザインもシンプルでありながら

スタイリッシュなので、

普段使いでも重宝してます。

正直ユニクロに

15,000円出してダウンジャケットを買うなら

もう少しがんばって

mont-bellのライトアルパインパーカーを買うべきです。

ユニクロのダウンと比べると

  • 薄さ
  • 軽さ
  • 暖かさ

が雲泥の差だからです。

mont-bell ライトアルパインパーカーを購入した時

第3位 Allbirdsスニーカー

第3位に選ばれたのは、

Allbirdsのスニーカーです。

これまで40年間スニーカーは

NIKE一択で

エアフォースと

エアマックスがあれば

良いと思っていました。

2023年その概念を

完全に覆したのが

Allbirdsのスニーカーです。

30代以降の男性女性は

全員Allbirdsにするべきです。

理由はかんたんで

ビジネスもプライベートも

靴が1足で事足りる様になったからです。

Allbirdsスニーカーの良いところは

  • 軽い
  • 足にフィットする
  • 足が痛くならない
  • ビジネスもプライベートもいける
  • 洗濯機で洗える

です。

シンプルなデザインなので

ビジネスシーンでもはけるし

老若男女だれでもいけます。

オススメ中のオススメ。

あわせて読みたい
Allbirds TREE RUNNERS(ツリーランナー)を購入!!|ユーカリ素材の通気性抜群スニーカーが夏に快適す... 足の疲れや不快感を抱えていませんか? 長時間の歩行やランニングによる足の負担は、 私たちの日常生活において大きな問題となっています。 実際にぼくも長時間歩くと足...

第2位 iPhone15

第2位は、最新のiPhone15です。

より高速な処理能力や

優れたカメラ機能。

さすがに最新機種なので

超サクサクで便利です。

選んだ理由や説明は

不要だと思います。

あえて書くと

USB-Cの恩恵デカすぎる。

所有しているiPhone、iPad、MacbookProが

すべてUSB-Cになったことで

Lightningケーブルが不要になりました。

特に旅行や出張の時

ケーブル1本だとめちゃ楽。

唯一Airpodsだけ

Lightningが必要なんですが

Qi給電にしました。

あわせて読みたい
【Proじゃなくていい?】なぜ私がiPhone15を買うのか?3つの理由【おすすめの考え方】 iPhone15(無印)買います ってことで 現在使用しているiPhone XRを買ってから5年。 付いにiPhone15、すなわち新機種に変更します。 円安や物価高騰の影響で iPhoneはす...

第1位 Tern Vektron N8

2023年の最高のアイテム第1位は

TernのVektron N8です。

本当に買ってよかったです。

もっと早く買えばよかったと

後悔すらしています。

この折りたたみ自転車は、

コンパクトでありながら

パワフルな性能を持っています。

京都市内での移動や通勤に最適で、

電動アシスト機能があるので疲れを感じることなく楽に移動できます。

VektronはE-Bikeに

分類されます。

いわゆるシティタイプ(ママチャリ系)の

電動アシスト自転車ではありません。

私は元々ロードバイクや

クロスバイクに乗っていたので

スピードがでない自転車は

時間が奪われるので

好きではありませんでした。

Vektronはスポーツバイクとしての

ポテンシャルが高いので

クロスバイク等と変わらない時間で

目的地に到着することができます。

正直、電動アシストの恩恵をあまり感じません。

すぐに24kmまで到達するからです。

それぐらい

自転車としてのポテンシャルが良い。

京都市内に限っていえば

  • 原付2種
  • ロードバイク
  • 原付1種
  • Vektron
  • クロスバイク
  • 自動車
  • 普通の自転車

の順番で

速く移動ができます。

Vektronの開封

まとめ

2023年に本当に買ってよかったアイテム5つを紹介しました。

それぞれのアイテムは、

高い機能性を持っており、

確実にあなたの日常生活をより快適にしてくれます。

このリストを参考にして、

あなたにとっての最高のアイテムを見つけてみてください。

そして、新しい年に向けて、

心地良いアイテムと共に素敵な日々を過ごしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次