MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

WITH TEAMの記事作成サービスを利用する3つのメリット

今や、コンテンツを活用したマーケティングは、効果的なWEBプロモーションに欠かせません。

そこで今回は、アフィリエイター、コンテンツマーケティング担当者、WEBマーケティング担当者などに向けて

記事作成代行サービス「WITH TEAM」をご紹介します。

WITH TEAMとは?

WITH TEAMの記事作成サービスは、Webでリサーチした情報をもとに、オリジナルで質の高いコンテンツを作成するサービスです。

迅速かつ効率的に対応し高品質な記事を作成するために秘書、ライター、校正者のチームがあなたのためのチームとなります。

本記事では、「WITH TEAM」の利用によって得られる3つのメリットを解説し、

コンテンツマーケティング担当者が記事作成において

正しい戦略を考えるのに役立つ情報をシャアします。

最後まで読んでいただくことで

改めて、コンテンツマーケティング担当者の方々が、

記事作成の戦略を考えるのに役立つと思います。

目次

WITH TEAMの記事作成サービスの紹介

コンテンツマーケティングにおいて

成功の鍵は「オーディエンスを惹きつけ、維持する質の高い記事を作成すること」です。

しかし品質の高い記事を1から100まで

自分の力で作りあげることはかなりの時間と労力を要します。

そこで、「WITH TEAMの記事作成」の出番です。

WITH TEAMの記事作成サービスは

コンテンツマーケターが望む結果を達成するためのプロの記事作成代行サービスです。

WITH TEAMを使うことにより

高品質のライティングと経験豊富な専門家チームを利用することができ

ブログ、Webサイトなどのビジネスにおける、高品質なコンテンツを作成することができます。

しかもあなたの時間は使いません。

あなたはキーワードをつたえるだけです!

記事作成にWITH TEAMを利用する3つのメリット

記事作成サービスを検討するためには

WITH TEAMが提供するメリットを検討することが重要です。

ではWITH TEAMを利用する3つのメリットを解説します。

専門家による質の高いコンテンツが作られる

プロが質の高いコンテンツを作る

WITH TEAMを利用する主な利点の一つは、

ライティングの品質が高いということです。

WITH TEAMを通じて書かれるすべての記事は

プロフェッショナルでよく研究されたものになるからです。

作成される記事は、魅力的で有益で理解しやすいように慎重に作成されます。

さらに、記事は特定のSEOガイドラインを満たすように書かれており

検索上位を確保するために適切なキーワードとフレーズで最適化されています。

ようするにお願いをするだけで質が高くSEO対策された記事ができあがるということです。

勝てるコンテンツ。経験豊富なライターによる専門的な調整が可能

経験豊富なライター陣がいる

なぜそこまで質の高いコンテンツが作れるかというと

WITH TEAMのもう一つのメリットでもある経験豊富なライターが在籍しているからです。

優秀なライター陣がたくさんいるから

ユーザー一人ひとりのニーズに合わせて、質の高いコンテンツを作成することができる

たとえばブログ記事の作成からホワイトペーパーの作成まで……

経験豊富なプロライターは、あらゆるプロモーションに役立つコンテンツの作成バックアップすることが可能です。

品質を落とさずに、短納期で納品可能!

最後にWITH TEAMの大きなメリットの3つ目は、納期の早さです。

いくら質が良くても時間がたくさんかかり

納品が遅いのでは仕方ありません。

WITH TEAMの記事作成は、ライター、校正者、担当によるあなた専門のチーム

一つのシステムで進捗を管理しています。

1日でも、1分でも早く記事を納品することを徹底的に意識しています。

クラウドサービスに比べればスピードは劣りますが

確実に依頼内容に沿った記事を納品します。

さらに、チームは24時間365日体制で対応しており、潜在的な問題や課題を迅速かつ効率的に解決することができます。

この納期の早さによって

WITH TEAMが記事を書いている間、

ユーザーは他の作業に集中することができます。

WITH TEAMの記事作成を検討すべき理由

これからはコンテンツは1人で作るものではない

ブロガーやコンテンツ製作者は

のいずれかを利用するべきです。

否、利用をしないと勝てない時代となります。

なぜなら今は1人の力で作れるコンテンツの量と質では

AIや記事代行サービスを利用している人に勝てないからです。

たとえばぼくはAI自動ライティングツールを使っているいますが

1記事を書き上げる時間は

これまでの1/3となりました。

残りの2/3で検索上位が狙えそうな記事をリライトしたり

記事にさらに肉付けをしたりしています。

ようするにこれまで1記事制作にかかっていた時間で

3本記事がかけます。

時間の差は量と質の差に比例します。

初心者は記事作成代行サービスの方がいい

どちらのサービスを使うか?ですが

結論、初心者や記事構成が苦手な方は

代行サービス一択です。

なぜならAI自動ツールは10秒で記事を書いてくれますが

あくまで50%、50点の記事しか作れません。

残りの加筆修正は自分でやる必要があります。

ある程度、ライティングスキルがある方であれば問題はありませんが

構成や校正が苦手な人はかえって時間がかかるかもです。

であれば経験豊富なライター陣、プロフェッショナルな質の高いライティング

検索エンジンでのコンテンツを最適化をプロがやってくれるWITH TEAMの記事作成を利用した方が

早いし、コスパが良いです。

コンテンツマーケティングの力を理解する

コンテンツマーケティングとは「記事、ビデオ、ウェブサイト」のコンテンツなど、

あらゆる種類のコンテンツを活用して、顧客に情報を提供し、教育し、エンゲージするものです。

コンテンツマーケティングの力を理解することは、

あらゆるビジネスにおいてデジタルマーケティング戦略を成功させるための重要な要素です。

しかし、ただコンテンツを作成するだけでは十分ではありません。

結果を得るためには、コンテンツを調整し、戦略的に作っていく必要があります。

さらに、ターゲットオーディエンスにリーチし、ブランドとそのコンテンツの認知度を高めるためには

コンテンツはGoogle検索とモバイルに最適化されていなければなりません。

それを1人でやろうと思うと

やはりめちゃくちゃ大変ですよね……。

そこで記事代行サービスやAI自動生成ツールを使って

簡略化かつ、質の向上をはかるわけです。

たとえばWITH TEAMの「1文字1円のサービス」で

2,000文字記事依頼をすれば2,000円の出費となりますが

その記事で3,000円の利益がでれば

あなたは指示をしただけで1,000円の利益を生みだしたことになります。

こんな感じでコンテンツマーケティングの力と、

さまざまなツールや機能、指標の利用方法を理解することで、

今日のビジネスはデジタル時代において成長し、成功することができるのです。

まとめ

結論として、記事作成にWITH TEAMを利用することには多くのメリットがあります。

SEが持つ豊富な知識を持つライターチームと

迅速な納品、高品質なライティング、

顧客のニーズに合わせたコンテンツのカスタマイズなど……

WITH TEAMを利用することでコンテンツ製作者は、

際立ったコンテンツを作成し、ブランドの促進に貢献することができます。

コンテンツマーケティングにおいて、コンテンツの力を理解し

WITH TEAMを活用することで自分の時間を短縮し

さらにビジネスを効率よくまわすことができます。

↓まずは無料相談だけでもやってみましょう!↓

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次