【メンズは】ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ良いところ6つ【コレ1本で良い】

スポンサーリンク
生活

男性のパンツはコレでキマリ

キタわ!って感じです。

マジで家用、外用、仕事、プライベートはこの1本でOKというパンツ見つけました。

男性はコレ1本でええやん。って感じです。ガチで。

ユニクロの天才『ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ』について

是が非でもシェアしたい所存です。

スポンサーリンク

結論;メンズはコレ1本あればいい

全てを兼ね揃えた天才です。ユニクロの世界一が確定しました。

男性はこの1本を持っていれば全て解決します。しかも1,990円で。

僕の用途を紹介します。

  1. プライベートお出かけ用
  2. 家でリラックス用
  3. お客さんと合わない時の仕事用
  4. キャンプ用
  5. ロードバイク用

やばくないですか?この1本でこんなけこなせます。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの良いところ6選

先に結論を言います。

  1. 軽い!
  2. 楽!
  3. 涼しい!
  4. 速乾性!
  5. 肌触りがいい!
  6. 見た目がキレイ!
  7. 安い!

軽い!

元々スポーツ用途のパンツなので生地が薄くて軽いです。

薄さも「テロンテロン」の薄さではありません。

後述しますがストレッチ素材を兼ね揃えたポリ製で丈夫です。

軽いので普段の生活用途でもスポーツ用途でもストレスが全くありません!

楽!

楽しいです!

ストレスフリーなのでキャンプやスポーツの時もめいいっぱい楽しめます。

いや、楽です!

ストレッチがバッチバチに効いているので僕みたいにタイト目に履いても問題ありません。

どんな体制でもしっかりストレッチが効いているので全くストレスがありません。0です。

そう、しゃがんだり立ったりを繰り返すキャンプとの相性が抜群なんです。

涼しい!

風通しがめちゃくちゃいいです。

僕はこれまで速乾性を重視して

◆EZYジョガーパンツ(ウルトラストレッチドライEX・丈長め70~76cm)

UNIQLO

を愛用していました。

ドライとドライEXかの違いなんですが、風通しは圧倒的に

『ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ』の方が良いです。

コレは先述のとおり生地が薄いので風通しが良いんだと思うんです。

速乾性! 

抜群です。ロードバイクでも愛用しているんですが、休憩中に乾きます。

僕は人の57倍汗をかくのでズボンの蒸れの不快感を気にします。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは一切の不安なしです。

速乾性に加えて風通しが良いので快適です。

肌触りがいい!

ぜひユニクロに行って触ってみてください。

肌触りめっちゃ良いです。

先述しているEZYジョガーパンツとは全く違うんです。肌触り。

なので家でのリラックスウェアとしても最適です。

見た目がキレイ!

これがウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの真骨頂です。

ユニクロのホームーページで見ると
なんか普通のジャージとかスウェットみたいに見えるんですが

実際に履くとめちゃくちゃ形がキレイです。

このキレイさが故になんとビジネスシーンでも使えるんです!!

すごくないですか?

  • キャンプも良し
  • お出かけにも良し
  • 家着でも良し
  • スポーツにも良し
  • ビジネスにも良し

ガッチリ白Yシャツにネクタイの時には厳しいかもしれませんが
普通のポロシャツとか白シャツであれば全く問題ありません。

それぐらい形がキレイなんです。

ここらで
自分の着用写真を載せるべきなんでしょうが、別にスタイルがよくない30後半のは参考にならないと思いますので
Google先生に聞いてオシャレボーイズとオシャレガールたくさん出てくるのでご参考にしてください。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ コーデ - Google Search

安い!(限定価格を待つ必要なし)

こんなけ使い勝手良くて1,990円なんですよ。

マジでNIKEなら9,000円のレベル機能です。

コレを1,990円で買えるんですよ。ユニクロ半端が全くありません。

ユニクラーの人で『値下げ』を待ったり、『限定価格』になるのを待ったりする人が多いんですが

はっきり言って500円も下がりませんよね。

であれば、必要な時、欲しい時に買った方が良いです。

『限定価格』だから買う物ではないと思うんですよね。

で、1,990円なんでミスしても痛くありませんよ(ていうか、ぜったいに良い物なんでミスにならないです)

UNIQLO

※パンツとかソックス、下着などの消耗品は限定価格狙いはアリだとおもいます。

まとめ

僕はこれまでジーパンやチノパンを履いていた情弱でした。

しかしウルトラストレッチアクテティブジョガーパンツを体感したら

『もうコレでええやん』って思いました。

1,990円なんで1本買って家、外、仕事、スポーツでフルに使ってボロになったら新しいのに変えたら良いんです。

鬼コスパ良。

ちなみに僕は

  • 身長172cm
  • 体重69kg

のスペックで

メンズ、黒、Sサイズ、丈長め69~75cm(オンライン限定)
レディース、黒、Lサイズ、丈長め69~71cm(オンライン限定)

を履いています。

スキニーっぽく履きたいのでタイト目です。
またアンクルしすぎるのが嫌なので丈長めを買っています。

メンズの方は右ポケットにファスナーが付いているので少し動きがある時に
レディースの方が形が良いので普段着に使用している感じです。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツがあれば

春から秋までの家、外、仕事、キャンプにフル活用できます。

ぜひおためしあれ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました