MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【値下げ時には即買い】ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを全員にオススメします

ユニクロが発明した天才アイテム「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」

がセール価格1,290円の特別価格になっていた場合

迷わず思考停止で即買いでOKです。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

なぜなら20代〜40代までの男性にとって

春〜夏、夏から秋は

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツで1本でOKだからです。

  • さわやかな生地
  • 汗をかいても吸水速乾
  • 見た目のシルエットがキレイ
  • 価格が安い

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを1本持っておけば

パンツをたくさん持つ必要がなくなるので物を減らすことができます。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

『とりあえず1本持っておく』1本にオススメします。

目次

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツが天才な理由

なぜウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを超絶オススメするのか

結論をお伝えします。

  • ストレッチが効いている
    ⇨タイト目に履いてもぜんぜん楽。
  • 軽い
    ⇨スポーツウェアなので軽くてストレスなし
  • 速乾性
    ⇨ユニクロ界で一番強い速乾『ドライEX』
  • シルエットが良い
    ⇨履くだけでオシャレ。シンプルにキレイに見える

というような素材感なので

楽に生活したい」

「楽にオシャレしたい」

楽になりたい

と思っているあなたにとってバッチリ最適解です。

さらにウルトラストレッチアクティブジョガーパンツが良いところは

1本で

  1. プライベート
  2. スポーツ
  3. 家着
  4. ビジネス

4シーンに対応できるます。

鬼天才(鬼って天才なんですか?)

メンズはこれ1本ですべて完了できるので

服に迷う時間もなくなります。

こんなにコスパの良い服はありません。

もっともっと深ぼって深掘って解説していきます。

プライベート使用

履いた時のシルエットが鬼キレイなので

プライベート、お出かけにばっちりです。

特に足首が絞れているので

おしゃれスニーカー、たとえば

NIKE AIRMAX95

Reebok ポンプフューリーとの相性がバツグンです。

ぼくはAIRMAX95と合わせて着用していますが

ウルトラストレッチジョガーパンツが95を引き立ててくれています。

シンプル、形がキレイなのでスニーカーが映えるパンツなんです。

なのでスニーカー好きの人にはぴったりのパンツだと思います。

スポーツ使用

というか本来の位置づけはスポーツ用パンツなので
スポーツで使えて当然なんですよね笑

ロードバイク使用

実際にロードバイクに使っていますがスポーツ使用も超絶オススメです。

レーパンを履いたりするガチ勢ではなく

のんびり走るホビーライダーであれば

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツで十分です。

ジョガーパンツは足首が絞れているので右足の裾をまくり上げる必要がありません

ギアむき出しのロードバイクやクロスバイクにオススメです。

ただ生地が軽くて薄いので尻パットは必須です


ぼくが使っているのはこれ。

お尻がモコッとしないレーパンなのでおすすめです。

コレを下に履いて

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを履けば万事OKです。

フットサルやウォーキングなどにも

汗をかくフットサルなんかにも合うと思いますね。

足首が絞れているのでボール蹴るのにも邪魔になりません。

EXドライ素材で速乾性は申し分ないので

ハードなスポーツでも対応可能です。

キャンプにもばっちり

春から夏のキャンプはウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ一択です。

おそらくキャンプ使用がいちばんあってるかもしれません。

実は夏に向かえば向かうほど

キャンプって長袖長ズボンなんです。

なぜなら日焼け、虫、蚊問題を1発で解決するのは

長袖長ズボンだからです。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは軽くて鬼ストレッチ。

汗をかいても速乾するので

キャンプでガシガシ使えます。

またやぶけたり、焚き火で穴があいても

安いからまた買えばOKという最強キャンプウェアなんです。

家着

いわずもがな最強の家着です。

お出かけして帰ってきて

そのままパジャマとして寝れます。

怠惰な生活に最強です。

ちなみに嫁大臣は保育士のユニホームとして

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツをフル活用しています。

そうなんです。

1日中立ったり座ったり、膝立ちする保育士にとって

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは共通のユニフォームにすべき一着。

やぶけても即買い替えたらOK。

ビジネス用途にもOK

ウルトラストレッチジョガーパンツのすごいところは

ビジネス用途OKというところです。

ビジネスに使える理由はシルエットがキレイだからです。

職場がガチスーツ指定、ガチスーツ絶対!の場合は無理ですが

わりとカジュアルでも大丈夫な職場は

ウルトラストレッチジョガーパンツ

白のカットソー、上にジャケットを着たら

普通にシュッとしたビジネスマンに見えます。

シワシワ、ダボダボのスーツ着ているより

清潔感があるので良いとおもいますよ!

ぼくは6月になった瞬間

上はポロシャツで

下はウルトラストレッチジョガーパンツで仕事をしています。

会議も営業も全てコレです。

スーツじゃないからという理由で、仕事で負けたことはありません。
(ただし対外的な会議はシャツとスラックス履いています)

まとめ

いかがでしたでしょうか

ちなみにウルトラストレッチジョガーパンツは

セール価格になっていなくても大丈夫

標準価格でもコスパは高いです。

とりあえず1着って感じで買っても

失敗はないのでぜひぜひ。

ぼくは172cm68kgで

メンズであればMサイズ

レディースであればLサイズを買っています。

メンズは右ポケットにチャックあり

レディースはシルエットがさらにキレイ
って感じで用途によって使い分けています。

ユニクロの天才商品「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」は悩む必要ありません。

即買いでOK商品んですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次