MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

SWELLはブログ界に波を起こすゲームチェンジャーなWordPressテーマだった

なにか良いブログテーマ(デザイン)ないかな?

とお悩みのかたにおすすめの有料テーマがあります。

答えはSWELLです。

実際にぼくはSWELLの有料テーマを利用していますが

ありていにいって「楽にキレイで効果的なサイト」を作るなら

SWELLが最適解だと思っています。

今回の記事では最新かつ最高のWordPressテーマ「SWELL」を紹介します。

ブログ初心者に優しい設定方法から高度なデザイン要素まで

ブログを本当に輝かせたい初心者から経験豊富なブロガーまで、幅広く対応できるテーマです。

今回は、なぜSWELLが初心者にとって価値があるのか?

その理由を説明するとともに、テーマの設定方法を説明します。

では、さっそくSWELLの魅力に迫ってみましょう。

目次

SWELLとはブログ界に波を起こすゲームチェンジャーなWordPressテーマ

WordPressテーマ「SWELL」の紹介

SWELLはかんたんにブログを作るって瞬時にプロの結果を得ることができる

WordPressの有料テーマは

ブログやコンテンツ管理に強力かつ直感的なソリューションを提供する革命的な有料テーマです。

かんたんに言うと

SWELLを設定するだけで

  • かんたん設計
  • SEO対策バリバリ
  • 見た目がシンプルでかっこよくなる

になります。

とにかくかんたんでええ感じにしたい!

SWELLは、ブログをかんたんに楽しく、素早く書けるよう、細部にまでこだわってカスタマイズされています。

あらゆる機能により、ユーザーは最も効率的な方法でブログ記事を最適化し

より迅速かつ的確にメッセージを世界に発信することができます。

フォントやフォントサイズの選択から見出し、トピックやカテゴリの選択まで、

さまざまなレベルのカスタマイズが可能なのにかんたん!!

また、ユーザー自身がカテゴリーを作成したり、タグを編集することも可能で

ユーザーエクスペリエンスをさらにカスタマイズすることができます。

さらに、さまざまなカテゴリーに対応したテンプレートが用意されており

編集や公開のプロセスを合理化することができます。

ぼくも時短のためにテンプレしか使っていません。

それでもぜんぜんOKです。めちゃくちゃ使えます。

どのレベルのカスタマイズを選択しても

SWELLの一貫したビジュアル感覚を維持しながら

ユーザーの創造性やアイデアを取り入れた

プロフェッショナルで視覚的に魅力的なブログサイトができあがります。

SWELLはWordPressの専門家によって作成された技術を活用し

あなたのブログの外観をカスタマイズしてくれるオールインワンのソリューションです。+

では具体的に説明していきます。

効果を最大限に高める合理的なデザイン

効果を最大限に高める合理的なデザイン

SWELLのテーマは効率的で生産的であるように設計されています。

たとえばフォントから色、レイアウト、デザインまで、

ブログのさまざまな要素を“かんたんに”カスタマイズすることができます。

実際にSWELを使ってみて感じることは

とても使いやすく、数分でブログデザインや

記事デザイン、広告配置など設定することができます。

さらに、SWELLのテーマはデスクトップからタブレット、スマートフォンまで、

あらゆるデバイスに見やすいように自動化されます。(自分で設定する必要なし!)

最後のメリットはSWELLのテーマはSEO最適化されているということ。

初心者にとってはSEO対策ってなんかむずかしいしダルいですよね。

SWELLは検索エンジン最適化&パフォーマンス最適化がされており

ブログ利益を目的にしている人にもおすすめテーマです得ることを保証します。

ブロックエディタに最適化された高度な機能

SWELLのカスタマイズ可能なテンプレートで、あなたのサイトをスピードアップ

ブロックエディタに最適化された高度な機能が設定されています。

SWELLのテーマは、ブロックエディタに最適化されたさまざまな高度な機能を提供します。

これによってブログのインパクトを最大化する「魅力的な見た目」をすばやく作成することができます。

たとえばレスポンシブデザイン、カスタマイズ可能なテンプレート、簡単なデザインツール

タイポグラフィースタイルを選択したり、カスタムページレイアウトを追加したり

カスタムウィジェットを追加したりすることが可能です。

さらにSNSや過去投稿など内部リンクをかんたんに統合することができるので

また、表示するコンテンツをコントロールできるので、必要なものだけを表示することも可能です。

シンプルで直感的なUIでブログ管理

直感的なドラッグ&ドロップ要素で、あらゆるスタイルにサイトを適応させる

SWELLのテーマは、直感的なユーザーインターフェイスを求めるウェブデザイナーに最適なツールです。

むずかしいことはわからんけど、ええ感じのモノを作りたい!

と言ったワガママなブロガーに持ってこいです。

とにかくSWELLデザインはシンプルイズベスト。

シンプルなデザインで

だれでもかんたんに使い始めることができます。

もちろん必要に応じてよりむずかしくて強力な機能を使うことも可能。

どんなスタイルにも適応できる直感的なドラッグ&ドロップ操作で

美しく、見やすい、高度にカスタマイズされたウェブサイトを作成できますよ!

直感的に操作できるユーザーインターフェースで、

ブログを作成・管理することができますし

新しい記事の追加、既存の記事の編集、

コンテンツの公開、他のサイトへSNSへのエクスポートも

かんたんに行うことができます。

さらに、SWELL内蔵の分析ダッシュボードでは

ブログのパフォーマンスをかんたんに追跡、分析することができます。

ようするに最大限の効率で「良い感じのモノ」を作成することができます。

ユーザーの声を取り入れながら進化し続ける

SWELLはユーザーからのフィードバックにより進化を続けています。

SWELLを購入された方は、SWELL利用者限定のフォーラムに参加することができます。

ここではSWELLに関するコメント、要望、質問を投稿できるだけでなく

役に立つ記事やリソースへのアクセス、会員同士の交流、

ソフトウェアのアップデートやプレビューの最新情報、

個別のサポートなどを受けることができます。

フォーラムでは、SWELLのメンバーがプライベートチャットルームに参加し、

他のユーザーからの問い合わせをサポートしたり、アドバイスを求めたりすることができます。

ようするにわからないことがあればココで聞けばOKなんです!

さらに、SWELLでは、ユーザーが希望する機能や製品の改善方法について、

SWELLチームに直接パブリックフィードバックを送信することができます。

時には、最も有益なフィードバックをくれた人に、SWELLチームから謝礼が支払われることもあります。

このような双方向性によって、SWELLのメンバーは協力し合い、製品の機能を拡張していくことができます。

まとめ

まとめます。

  • かんたんに良いデザインが導入できる
  • SEO対策がバッチリ
  • ユーザーの声を取り入れながら進化し続ける

今すぐバランスの良いWordPressテーマ「SWELL」を手に入れよう!お見逃しなく。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次