MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【もう読んだ?】京都サンガF.C.特集!!サッカーマガジン 2022年 4月号 3つのポイント

サッカーマガジン 2022年 4月号は京都サンガF.C.特集です。

1冊丸々サンガの内容で、古参サンガサポーターも昨年から応援しているサポーターも必読の雑誌です。

ぼくがサンガ特集を余す所なく読みましたので

本書のおもしろポイントを3つにギュッと絞ってサクッとシェアします。

最後まで読んでいただくことで

今年の京都サンガをさらに楽しめることは間違いありません。

最後までじっくり読んでくださいね

目次

サッカーマガジン 2022年 4月号「京都サンガF.C.特集」とは?

サッカーマガジン 2022年 4月号が大人気で売り切れ続出

2022年2月24日発売のサッカーマガジン 2022年 4月号「京都サンガF.C.特集」は

即完続出で本屋さんに行ってもなかなか買えないといった状況の人気雑誌です。


↑ネットではサクッと買えるので、わざわざお店に行かなくても大丈夫です。

雑誌はKindle電子書籍で買うのがオススメな3つの理由

ぼくは雑誌を紙媒体で買いません。

電子書籍で買ってiPadで読みます。

理由は3つあります。

  • 捨てたり管理したりする必要がない
  • 読みやすい
  • 売り切れる心配がない

捨てたり管理したりする必要がない

電子書籍であれば捨てたり管理したりする必要がありません。

なぜならデジタルだからです。

たとえば紙で雑誌を買うと、読み終わったりした後捨てるのメンドイですよね。

捨てるのもったいないし、とは言え保管しておくと場所が必要になるし……

KindleであればiPadにデータを入れておけばいつでも見れるし、保管する必要もありません。

iPadで雑誌を読むと紙雑誌をよりもカラー色があざやか

読みやすい

インタビュー記事ってどうしても字が小さくて読みづらいですよね。

iPadで読む場合は、文字をアップできるので自分の読みやすい文字の大きさに変更できます。

たとえばどうしても飛ばし読みしがちな、小さな文字もスワイプで一瞬にして読みやすい文字になります。

おもしろい記事だからこそじっくり読みたいですよね。

細かな字になる雑誌こそ電子書籍で読むべきです。

売り切れる心配がない

今回も早々に品薄になったサッカーマガジン。

すぐに読みたいのに売り切れで手に入らないってストレスですよね。

Kindle版があれば即購入、即読破可能です。

しかも値段も紙雑誌より少し安くなるので

お金的にもお得です。

では次ページから

さっそく「京都サンガF.C.特集」の内容をギュッとしぼって解説します。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる