MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2024年 J1リーグ第4節 横浜Fマリノス戦【観戦ブログ】

目次

感想

感想・・・

パパスタ

もったいな。

以上。

負けたら一緒

勘違いするなよ?

がんばっていても

熱く戦っていても

がんばっていなくても

ダラダラしても

バカミスしても

ぜーんぶ

負けたら勝ち点0。

ホーム2連敗。

一生懸命やっていても

ダラダラやっていても

負けたら勝点は0。

横浜Fマリノスに対して

対等にやりあえても

ボコボコやられても

勝点は0です。

勝点が0が続けば

がんばっていても

J2降格です。

良い試合やったとしても

負けたら勝点0。

ダラダラやって運良く勝ったら勝点3。

今シーズンは下位チームが降格です。

そのルールは変わりません。

曺 貴裁監督の驕り

負けたのは

完全に曺 貴裁監督の驕りだと思います。

アピアタウィアのバカプレーは

元から計算しておかないといけない。

今シーズンだって

アピアタウィアは

スペシャルなプレーをしたり

ノー集中のプレーしたり

波はめちゃくちゃ高かった。

それなのに

ずっと控えにセンバがいないことが気になっていました。

はっきりいって

選手はがんばっていたと思います。

前半に1人少ない状態で

2-2に追いついたのは

本当に気持ち。

気持ちで同点にしたと思います。

しかし

結果的にというか

わかっていた話で

付け焼き刃のセンバで

アンデルソンロペスを止めてるわけないやろ。

J1を舐めるなと。

センバのどちらかが

退場になったり

ケガすることなんて

あるわけで

開幕からずっと

控えにセンバを1枚も入れていないのは

曺 貴裁監督の慢心です。

曺 貴裁監督の慢心でないなら強化部の怠慢

たとえば

  • 鈴木義宣
  • 松田佳太
  • 喜多壱也

が怪我で使えないのであれば

1枚入れるべき。二種でもいい。

実力不足なのであれば

強化部の怠慢。

(っていうか2023年J2ベストイレブンの鈴木義が使えないの?)

いずれにしても

控えに1枚も本職センバがいないのは異常。

それで

ってことで

サンガの選手は練習してください。

あきらかに横浜Fマリノスの選手のほうが

中3日とは思えないプレー精度でした。

  • ペナ枠内でフリーで蹴って枠外に飛ばすな
  • パス練習をしろ

曺 貴裁監督は開始10分で

試合が壊れないように

出ている選手のがんばりだけに

頼り切ることにならないように

「勝つこと」を最優先にメンバー構成やってください。

どれだけがんばっても

負けたら0です。

曺 貴裁監督が切望しているお客さんは増えませんよ?

目標まであと

56得点 42失点 勝ち点56

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次