MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2023年 J1リーグ第29節 サガン鳥栖戦【観戦ブログ】

目次

感想

ってことで

あまりにひどい試合。

最後の最後に

奈落の底に突き落とされるとは

まさにこのこと。

正直、

試合をぶっ壊したアピアタウィアの行為は

弁解の余地なしなんですが

ぼくが気になったのは

その前後からの

サンガ選手の全員の

集中切れ。

そこに来てアピアタウィアの退場だったので

もう、みるも無惨に

自分たちで勝点3を捨てました。

全員に問題があると思います。

ああいう試合をファンに見せるのは

本当に酷。

せめて最後まで

「ちゃんとしてほしい」

追いつかれても

その後に死にものぐるいの姿だけでも

見せてほしかったです。

ざんねんにつきます。

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次