MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2023年 J1リーグ第28節 サンフレッチェ広島戦【観戦ブログ】

目次

感想

ってことで

京都1-0広島

で、勝ちました!!

内容的には強豪広島に19本もシュートを打たれ

ほとんど枠内にぶち込まれたという

完全に「押された」内容でしたが

見事でした。

今節は今季ナンバーワンゲームだったかもしれません。

15,000人入ったということもあり

サンガスタジアムの声援も

かなりチームの支えになっていた様に感じます。

細かいことは抜きにして

パパスタ

こういうゲームを見たい

わけです。

これだから京都サンガF.C.、Jリーグの試合はおもしろい。

今回は細かい感想は抜きにして

ただただサンガスタジアムに行って良かった。

と思える試合でした。とだけ記します。

で、DAZNで観戦していた仲間も置いていきたくない。

なので

僕目線ではありますが

動画をシェアします。

ぜひ、一緒に一体感に浸ってください。

来週は鳥栖戦。

現場で観戦する人も、DAZNで観戦する人も

一緒に楽しんでいきましょう!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次