MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2023年 J1リーグ第12節 横浜Fマリノス戦【観戦ブログ】

目次

感想

京都1-4横浜FM

ってことで

予想通りというか

当然の結果ですね。

京都はクラブも選手もJ1を舐めすぎ。

まあターンオーバーして

ドローOKのスタメンだったんで

負けても然りでした。

圧倒的にスキルの差

助っ人外国人の差=強化部の差

スカウティングの差

クラブの差

試合にかける気持ちの差

すべてにおいて全負けでしたね。

お話になりません。

荒木はあいかわらず練習不足で

全部ダメやし

話にならん。

こんな試合を見に横浜まで行ったサポーターのみなさんが

ブーイングするのもわかる。

そもそも

GWに川崎、横浜FMとの試合があるのはわかっていて

鳥栖戦、柏戦での頽落が

今を招いているだけ。

あそこで勝点3を取っておかないといけなかった。

ようするに舐めすぎ。

泥水すすって練習してくれ

笑顔を見せず

言い合いになるぐらい練習してくれ。

じゃないと

こんなラッキーチャンスなシーズンで

たった1枠の降格の危機もあるぞ。

せめて鬼気迫る表情で試合をしてほしい。

それだけ。

まとめ

ということで

GW最後にめっちゃダルい試合内容だったので

もう寝ます。

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次