MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【今日6/5がいちばんお得!】いま、エントリーするとポイント爆烈アップ!【楽天スーパーSALE】

ってことで

6月4日から始まっている楽天スーパーセールがはじまっています。

セールで爆裂に安くなっているんですが

お得にポイントゲットできる裏技をお伝えします。

本日6月5日に買い物をするということです。

引用;楽天市場

本日6月5日は楽天ポイント5倍狙えます。

ただでさえスーパーセールで安くなっているのに

さらにポイント5倍チャンスを見逃す手はありません。

記事を読めば、楽天スーパーSALEをさらにお得に利用することができます。

目次

楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏技とは?

さっそく結論をお伝えします。

楽天市場は毎月5と0のつく日はポイントが5倍(正式にはこのキャンペーンで付帯するのは2倍)になります!!

条件は以下の通り

  • 楽天カードを利用している
  • キャンペーンページからエントリーする

楽天のキャンペーンはエントリーが必須です。

忘れると+5%されません。

激アツなのが楽天スーパーSALE期間中も、この5と0のつく日はポイントが5倍キャンペーンが適応されるということです!!

ようするに重複してポイントアップが狙えるってことです!

楽天カードは利便性高い

5と0のつく日はポイントが5倍キャンペーンの対象者は『楽天カード』を持っていること

もし、楽天カードを持っていないのであればいますぐ作ってしまいましょ!

楽天カードは現時点で日本で作れるクレカの中でも

3本指に入るぐらいオススメのポイント還元率を誇ります。

ぼくはこれまで4年間オリコ thePOINTという

当時では日本一のポイント貯まりやすいクレカを使っていましたが

今は楽天カードに完全に移行しています。

なぜなら他のカードに比べて圧倒的に楽天ポイントが貯まりやすいのと

楽天ポイントは日常生活で使いやすいからです。

たとえばオリコポイントの場合

貯まったオリコポイントは別の商品に変更する必要がありますが

楽天ポイントはそのままコンビニや、クレカ決済に使用することができます。

実際にぼくは日常のコンビニでの支払いは

すべて楽天ポイントで支払っているので手持ちの現金が減りません。

キャッシュ(現金)を減らさず暮らしていけるってめちゃくちゃ重要です。

ようするに楽天ポイントは日常生活での利便性がめちゃくちゃ高い。

楽天カードと楽天銀行、楽天証券、楽天ペイを組み合わせる

日常的なコンビニ利用分ぐらいのポイントはサクッと貯まるので

現金を使わず賢く節約できます。

楽天カードは楽天サービスをフルに使うには確実に必要なので作っちゃいましょう!

もちろん年会費無料です。

SPUプログラムをフル活用する

楽天カードを作ったら

さらにお得度を高めましょう!

楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

誰でもはじめやすいのは

あたりです。

ぼくはすべて利用しています。

まったくむずかしくありませんよ!

PCがあればすべてできます。(スマホでも余裕)

これらのサービスは普通に日常的に使えます。

たとえば楽天ビューティー

楽天ビューティーで予約するだけで楽天市場の買い物に0.5%還元。

美容院の支払いは楽天ポイントを利用し

さらに支払いに対して楽天ポイントが付与されます。

うまく使うと初心者でもSPU8%くらいの還元率になりますよ〜。

このタイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技も使えます。

キャンペーンにエントリーした後に申し込みをすれば

になります・・・。

リンクを貼っておきますね!チェックしてみてください。

キャンペーンにエントリー!

ぼく、楽天モバイル利用者して15ヶ月ですが、全く不便はありません。最強です。

楽天スーパーSALEをお得に攻略しよう!

ここまで読んで

よし!買い物しよう!

って思うかもですが

お買い物するはちょっと待ったぁ!!!

楽天スーパーSALEをもっとお得に利用する完全攻略方法をまとめたので

こちらをチェックしてから買い物をしましょう!

あわせて読みたい
【6月4日スタート!】半額&ポイント還元!「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法【随時更新】 6月4日(土)から楽天市場で年4回やってくる楽天スーパーセールがスタートします。(予想) 普段、買ってるものや欲しかったものスーパーお得ににゲットできるチャンス...

まとめ

まとめます。

楽天市場では0と5のつく日がかなりお得。

さらに今は楽天スーパーSALE開催中。

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次