MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

今日6/10買い物するのが吉!理由は……「エントリーするだけでポイント爆烈アップ!」x「一粒万倍日」x「天赦日」という激アツ日【楽天スーパーSALE】

6月4日から楽天スーパーセールがはじまっています。

セール&ポイント還元で爆裂に商品が安くなっているんですが

今回はお得にポイントゲットできる裏技をお伝えします。

本日6月10日に買い物をするということです。

引用;楽天市場

本日6月10日は楽天ポイント5倍狙えます。

ただでさえスーパーセールで安くなっているのに

ポイント5倍チャンスを見逃す手はありません。

そして本日は2022年最強の開運日「一粒万倍日」&「天赦日」が重なる日です。

高めの買い物なんかは

今日のうちにガツンとやっておきましょう!

記事を読めば、楽天スーパーSALEをさらにお得に利用することができます。

目次

楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏技とは?

さっそく結論をお伝えします。

楽天市場は毎月5と0のつく日はポイントが5倍(正式にはこのキャンペーンで付帯するのは2倍)になります!!

条件は以下の通り

  • 楽天カードを利用している
  • キャンペーンページからエントリーする

楽天のキャンペーンはエントリーが必須です。

忘れると+5%されません。

激アツなのが

楽天スーパーSALE期間中も、ポイントが5倍キャンペーンが適応されるということです!!

ようするに重複してポイントアップが狙えるってことです!

高い買い物は今日のうちにやっておくことが吉すぎるって話ですね。

(楽天カードをもっていなくても2倍にはなるのでエントリーしておきましょう!)

楽天カードは利便性高い

5と0のつく日はポイントが5倍キャンペーンの対象者は『楽天カード』を持っていること

もし、楽天カードを持っていないのであればいますぐ作ってしまいましょ!

楽天カードは現時点の日本国内で作れるクレカの中でも

3本指に入るオススメのポイント還元率を誇るクレカです。

ぼくは4年間オリコ thePOINTという

当時では日本一のポイント貯まりやすいクレカを使っていましたが

楽天カードに完全に移行してはや2年。

めちゃくちゃ恩恵を受けています。

他のカードに比べて圧倒的に楽天ポイントが貯まりやすいのと

楽天ポイントは日常生活で使いやすいからです。

たとえばオリコポイントの場合

貯まったオリコポイントは別の商品に変更する必要がありますが

楽天ポイントはそのままコンビニや、クレカ決済に使用することができます。

実際にぼくは日常のコンビニでの支払いは

すべて楽天ポイントで支払っているので手持ちの現金が減りません。

キャッシュ(現金)を減らさず暮らしていけるってめちゃくちゃ重要です。

ようするに楽天ポイントは日常生活での利便性がめちゃくちゃ高い。

楽天カードと楽天銀行、楽天証券、楽天ペイを組み合わせる

日常的なコンビニ利用分ぐらいのポイントはサクッと貯まるので

現金を使わず賢く節約できます。

楽天カードは楽天サービスをフルに使うには確実に必要なので作っちゃいましょう!

もちろん年会費無料です。

いますぐ楽天カード作りましょう。

SPUプログラムをフル活用する

楽天カードを作ったら楽天サービスのお得度をさらに高めましょう!

楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略です。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

誰でもはじめやすいのは

あたりです。

ぼくはすべて利用しています。

まったくむずかしくありません。

PCがあればすべてできます。(スマホでも余裕)

楽天サービスは普通に日常的に使えます。

たとえば楽天ビューティー

楽天ビューティーで予約するだけで楽天市場の買い物に0.5%還元。

美容院の支払いは楽天ポイントを利用し

さらに支払いに対して楽天ポイントが付与されます。

ようするに予約して還元率をあげて

支払いも楽天ポイントを使って

使った楽天ポイントにもポイントを付与させて……

「知っている」のと「知らない」ので

年間数万円の差がうまれます。

うまく使うと初心者でもSPU8%くらいの還元率になりますよ〜。

このタイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技も使えます。

キャンペーンにエントリーした後に申し込みをすれば

になります・・・。

リンクを貼っておきますね!チェックしてみてください。

キャンペーンにエントリー!

ぼく、楽天モバイル利用者して15ヶ月ですが、全く不便はありません。最強です。

楽天スーパーSALEをお得に攻略しよう!

ここまで読んで

よし!買い物しよう!

って思うかもですが

お買い物するはちょっと待ったぁ!!!

楽天スーパーSALEをもっとお得に利用する完全攻略方法をまとめたので

こちらをチェックしてから買い物をしましょう!

あわせて読みたい
【6月4日スタート!】半額&ポイント還元!「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法【随時更新】 6月4日(土)から楽天市場で年4回やってくる楽天スーパーセールがスタートします。(予想) 普段、買ってるものや欲しかったものスーパーお得ににゲットできるチャンス...

「一粒万倍日」&「天赦日」

今回のスーパーセールはなんと「一粒万倍日」&「天赦日」が重なっています。

2022年で最強開運日のひとつと言われているのが本日6月10日です。

一粒万倍日とは

一般には、文字通り一粒の籾が一万倍になってかえってくるという意味で、仕事始め・開店・種蒔き・金貸しなどによい日であるが、借金や借り物など増えては困るものは当然ながら凶である。

引用;暦を知る事典

天赦日とは

天が万物を養い、その罪を赦す日の意から、陰陽道で一年中の極上の吉日とする日。百神が天の上る日であるので禁忌するところがないという。

引用;暦を知る事典

ようするに「一粒万倍日」というめちゃくちゃ良い日と

「天赦日」というめちゃくちゃ良いが重なるのが6月10日ってことですね。

で、この日は何かをはじめたり、何かを買うのが良いとされています。

ちなみにぼくは前回の「一粒万倍日」&「天赦日」で財布を買い替えました。

あわせて読みたい
【今日は2022年最強の日】3月26日は一粒万倍日×天赦日×寅の日+Amazon新生活セール【サイフを買おう!】 本日3月26日は2022年最強な日とされています。 理由は 一粒万倍日天赦日寅の日 という幸運日が3つ重なるからです。 これは4月からの新生活に向けて 新しいことをスター...

せっかく買い物をするのであれば

縁起の良い日に買いたいですね。

まとめ

まとめます。

楽天市場では0と5のつく日がかなりお得。

さらに今は楽天スーパーSALE開催中。

さらにさらに今日は2022年の最強開運日。

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる