【誰でもできる】夏休みに人生を変える1冊【2時間で読める】

【9/4開始!】ポイントざくざくでぶっちゃけAmazonより安い!楽天スーパーSALEで買うべきものまとめ

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

日常的に楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしている
バキバキの楽天経済圏の人間です笑

ってことで

9月4日から楽天スーパーセールがはじまっています!

普段から買ってるものや、欲しかったもの
スーパーお得ににゲットできるチャンスなので

この機会にチェックしていきましょう!

記事を読めば、楽天スーパーSALEで買うべきお得な商品がわかります

目次

楽天スーパーセールで買うべきものまとめ

楽天スーパーSALEは【エントリー】が必要なります!

下記で、やっておくべきことをまとめましたので

買い物をする前にご参照ください。

あわせて読みたい
【9/4スタート!】半額&ポイント還元!「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使ってかし...

すべて記事に貼っているリンクから1クリック、2クリックで完了することなので

先にやっておきましょう!

もちろん事前準備はすべて無料でできます。

結果的に買わなくても事前にエントリーをしておくことをオススメします

おすすめ商品5選

楽天スーパーセールの商品を一通りチェックして

これは安い!!オススメ!!

という商品を5つピックアップしました。

ポイントは

ムダ使いにならない商品

のみを考えて選びましたのでぜひ参考にしてみてください。

一人暮らしやお子さんがいるご家庭に鬼オススメなのが牛丼の冷凍食品。

我が家では土、日のお昼ごはんに使用することが多いです。

ご飯炊いてチンするだけでサクッと昼ごはんが食べれるので重宝します。

店で食べる牛丼が100満点として、70点のクオリティーは十分あります。

白米にまぜて炊くだけで豊富に栄養が取れるチート食材『十穀米』はいかがでしょうか?

こちらもセール中は半額以下になっているのでこの機会に試してみるのはアリです。

ステイホームを楽しむには焼肉でしょ!!
合計1400gのお肉がなんと半額!

我が家は今月キャンプに行くのでBBQ用のお肉をお得にゲットしておきます・・・。

花王の洗剤がバカ安くなっています。

洗剤系も消耗品なのでこういう安いタイミングでガッチリ買っておきたいですね。

安すぎる・・・笑

しかも50%ポイント還元なので実質1,448円です。

実質1,500円ぐらい・・・

量が多めなので家族で分けたらOK!

マウスウォッシュしていますか??

実は感染症対策に口内環境はたいせつです。

ぼくもマウスウォッシュをしていますがリステリンのトータルケアはオススメ

寝る前にグチュグチュとやっておけば朝の口の中の不快感が低減されますよ!

さらにお得度を高めるなら!

SPUプログラムを攻略

さらにお得度を高めるのなら、楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

はじめやすいのは

  • 楽天市場アプリ
  • 楽天カード
  • 楽天銀行
  • 楽天証券
  • 楽天トラベル
  • 楽天モバイル

あたりです。

うまく使うと初心者でも8%くらいの還元率になりますよ〜。

楽天ふるさと納税

スーパーセール時にやった方がいいのは

楽天ふるさと納税です。

ふるさと納税は税金対策にもなるし、地方の特産品をゲットできるのでやらない選択肢はありません。

ふるさと納税も買いまわりショップ対象なのでポイント還元を受けてさらにお得になります。

5自治体を利用したとして、買い周りポイント5倍確定ですからね。

あわせて読みたい
【楽天スーパーSALEかしこい利用法】ふるさと納税をしてポイント還元を受けよう! こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使って現金...

楽天モバイル契約

このタイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技があります。

キャンペーンにエントリーした後に申し込みをすれば

「楽天スーパーSALE倍率+楽天モバイル9倍」になります・・・。





ぼくは楽天モバイルの格安SIMを使用して10ヶ月ですが

まったくなんの問題もありません。

正直、今の時代はほとんどの場所にWi-Fi環境があるので格安SIMで必要十分です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

楽天スーパーセールはポイント還元でAmazonより安くなります!

楽天スーパーセールで一番やってはいけないことを最後にシェアします。

楽天スーパーSALEでやってはいけないことは

買う必要のないものを買ってしまう

ということです。

消耗品である日用品や
ふるさと納税は衝動買いでも良いと思います

本来買う必要がなかったものまで買ってしまうという罠に注意!

それでは

楽天スーパーセールをうまく利用して

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる