MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【裏技】楽天スーパーSALEは「9月5日」が狙い目!エントリーするとポイント5%アップ

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

ぼくは楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしているバキバキの楽天経済圏の人間です。

ってことで

9月4日から始まっている楽天スーパーセール

さらにお得にポイントゲットできる裏技をお伝えします。

記事を読めば、楽天スーパーSALEで買うべきお得な商品がわかります

目次

楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏技とは?

さっそく結論をお伝えします。

楽天市場は毎月5と0のつく日はポイントが5倍(正式にはこのキャンペーンで付帯するのは2倍)になります!!

条件は以下の通り

  • 楽天カードを利用している
  • キャンペーンページからエントリーする

楽天のキャンペーンはエントリーが必須です。忘れると+5%されません。

激アツなのが

楽天スーパーSALE期間中も、このキャンペーンは適応されるということです!!

楽天カードは利便性高い

もし、楽天カードを持っていないのであれば作ってしまいましょ!

ぼくはこれまで4年間オリコ the POINTという

日本一ポイント貯まりまくりクレカを使っていましたが

すでに楽天カードを主カードにしています。

圧倒的に楽天ポイントが貯まりやすいのと
楽天ポイントは日常的に使いやすい

というのが理由です。

キャッシュを減らさなくて良い暮らしってめちゃくちゃ重要です。

楽天カードと楽天銀行、楽天証券、楽天ペイを組み合わせると
日常生活にできるだけ現金を使わず賢く節約できます。

楽天カードは楽天サービスをフルに使うには確実に必要なので作っちゃいましょう!

SPUプログラムをフル活用する

楽天カードを作ったら

さらにお得度を高めましょう!

楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

はじめやすいのは

楽天市場アプリ

楽天証券

楽天銀行

楽天トラベル

楽天モバイル

あたりです。

ぼくはすべてやっています。

まったくむずかしくありません。

PCがあればすべてできます。

うまく使うと初心者でもSPU8%くらいの還元率になりますよ〜。

このタイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技があります。

特に楽天モバイルはオススメ。

キャンペーンにエントリーした後に申し込みをすれば

「楽天スーパーSALE倍率+楽天モバイル9倍」になります・・・。

リンクを貼っておきますね!チェックしてみてください





ぼくも楽天モバイル利用者ですが全く不便はありません。最強です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

楽天市場では0と5のつく日は要チェック。

さらに今は楽天スーパーセール開催中です。

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次