MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【本日11/25チャンスです!】エントリーするだけでポイント倍率アップ!【楽天市場ブラックフライデーセール】

ブラックフライデーセールをさらにお得にポイントゲットできる裏技をお伝えします。

結論、本日11月25日に買い物をするということです。

引用;楽天市場

5と0のつく日は楽天ポイント5倍を狙えます。

ただでさえセールやクーポンで商品がで安くなっているのに

さらにポイント5倍アップするチャンスを見逃す手はありません。

やりかたをがっつり解説していくので

お得に買い物をしましょう!

記事を読めば、楽天ブラックフライデーセールをさらにお得に利用することができます。

目次

楽天BLACK FRIDAYをさらにお得にする裏技とは?

楽天市場は毎月5と0のつく日は

ポイントが5倍(正式にはこのキャンペーンで付帯するのは2倍)になります!!

条件は以下の通り

キャンペーンはエントリーが必須です。

忘れると+5%されません。

激アツなのがBLACK FRIDAYセール期間中も

ポイントが5倍キャンペーンが適応されるということです!!

ようするに

重複してポイントアップが狙えるってことです!

1クリックでできることなので

サクッとお得ポイントゲットしておきましょう!

楽天カードは利便性高い

5と0のつく日はポイントが5倍キャンペーンの対象者は『楽天カード』を持っていること

楽天カードを持っていないのであれば

いますぐ作ってしまいましょ!

楽天カードはクレカ界の中で

3本指に入るポイント還元率を誇ります。

実際、ぼくはこれまで4年間「オリコ thePOINT」という

以前まで日本一のポイント貯まりやすいクレカを使っていましたが

今は楽天カードに完全に移行しています。

なぜなら他のカードに比べて

圧倒的に楽天ポイントが貯まりやすいのと

楽天ポイントは日常生活で使いやすいからです。

たとえばオリコポイントの場合

貯まったオリコポイントを

1度別の商品に変更する必要があります

楽天ポイントはそのままコンビニ支払いや

クレカ決済に使用することができます。

ようするにクレカでたまったポイント利用の利便性が1番高い!!

実際、ぼくは日常のコンビニでの支払いは

すべて楽天ポイントで支払っているので手持ちの現金が減りません。

キャッシュ(現金)を減らさず暮らしていけるってめちゃくちゃ重要

重要なことなのでもう一度。

楽天ポイントは利便性がめちゃくちゃ高い

ちなみに楽天カードと楽天銀行、楽天証券、楽天ペイをすべて組み合わせる

コンビニ利用分ぐらいのポイントはサクッと貯まるので

現金を使わず賢く節約できます。

楽天カードは確実に必要なので作っちゃいましょう!

もちろん年会費無料です。

SPUプログラムをフル活用する

楽天カードを作ったら

さらにお得度を高めましょう!

楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

SPUとは楽天の各サービスを利用することによって、

ポイント付与率は最大14倍まで増加するプログラムです。

誰でもはじめやすいのは

あたりです。

すべてリンクを貼っているのでサクッといきましょう。

ぼくはすべて利用していますが

まったくむずかしくありません!

PCがあればすべてできます。(スマホでも余裕)

これらのサービスは普通に日常的に使えます。

たとえば楽天ビューティー

毎月の美容院を楽天ビューティーで予約するだけで

楽天市場の買い物に0.5%還元。

美容院での支払いに楽天ポイントを利用した場合、

さらに支払いに対して楽天ポイントが付与されます。

うまく重複してポイント加算できます。

なにもしなくてもポイントがザクザク溜まっていきます。

うまく使うと初心者でもSPU8%くらいの還元率になりますよ〜

タイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技も使えます。

リンクを貼っておきますね!チェックしてみてください。

キャンペーンにエントリー!

楽天モバイル利用者して2年ですが、全く不便はありません。最強です。

楽天ブラックフライデーを攻略しよう!

ここまで読んで

よし!買い物しよう!

って思うかもですが

お買い物するはちょっと待ったぁ!!!

楽天BLACK FRIDAYをもっとお得に利用する完全攻略方法をまとめたので

こちらをチェックしてから買い物をしましょう!

あわせて読みたい
【本日からスタート!】2022年度版楽天BLACK FRIDAY完全攻略法を解説【ブラックフライデーセール】 楽天市場年に一回のお祭り『BLACKFRIDAY2022』がようやく告知されました。 引用;楽天市場 ブラックフライデーっていうけど何をどう攻略したら良いか? どうすればおと...

まとめ

まとめます。

  • 楽天市場では0と5のつく日がかなりお得
  • さらに今はBLACK FRIDAYセール中
  • SPUプログラムでさらにお得度をあげる

楽天市場では、0と5のつく日にお買い物をするのが1番得です。

お得にお買い物を楽しみましょうー!

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\YouTubeチャンネルを開設しました!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次