MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【あけましておめでとうございます】未来に向けた私の2024年抱負と目標

2024年元旦

あけましておめでとうございます。

新たな年を迎えるにあたり、

私の2024年の抱負と目標を宣言したいと思います。

本日は1月1日元旦ということなので

まったり

ビールを飲みながら読んでください。

っていうか

元旦から本ブログを

読んでいてただいている読者の皆様は

圧倒的意識高い系として表彰したい気分です。

YouTubeはじめました!

目次

オンライン発信の強化

引き続き発信は強化する

オンラインで

自己発信力を向上させることは

現代社会において非常に重要です。

私はブログや

YouTubeチャンネルを通じて、

自身の経験や知識をシェアし、

多くの人々に役立つ情報を

提供していけるように取り組みます。

ブログやYouTubeチャンネルの

積極的な更新を通じて

日々の学びや

エンタメを提供することで、

多くの人々に触れてもらいたいと考えています。

具体的な目標

YouTubeチャンネル登録者1,000人

昨年成し遂げれなかった

チャンネル登録者1,000人

そしてYouTube収益化を達成します。

2024年1番達成したい目標です。

脱サラを目指す行動計画

脱サラまであと2年

私は将来的に、

安定した生活や

自己実現を図るために、

脱サラしたいと考えています。

(今後サラリーマンは「安定」しません)

AIや自動運転の進化でいずれ損害保険業界は衰退する

からです。

ブログをはじめた2020年の目標は

5年で脱サラ

というものでした。

2025年まで

サラリーマンをやって

2026年に独立しようと思うと

2024年はかなり大切な1年になります。

2024年にある程度の

準備が必要だからです。

そのためには、

新たなステージへの挑戦が欠かせません。

具体的には決まっていない

とはいえ

脱サラして何をするのか?

はまだ決まっていません。

2024年は具体的な行動計画を立てることを目標にします。

いずれにしても

今やらないといけないことは

自己成長とスキルアップを重ねていくこと

自信を持って脱サラできるように取り組んでいきます。

父親の闘病へのサポート

2023年末に父親にガンが見つかり

我が家は闘病生活スタートしました。

大切な父親が闘病している現状を考えると

私自身や私の家族が

全力で両親サポートすることは必須です。

父親のサポートを徹底し、

彼の回復に向けて力を尽くします。

また両親が

心の面でもサポートを

必要としていることを理解しているので

両親が孤独を感じずに

闘病に向き合えるように尽力します。

全力サポーター

未来への一歩

私の2024年の抱負と目標は、

未来に向けて新たな一歩を踏み出すことです。

オンライン発信の強化、

脱サラへの挑戦、

父親の闘病へのサポート

という3つの柱を

しっかりと支えながら、

自分自身を成長させていくことを誓います。

皆さんもぜひ、

自分の未来に向けて具体的な抱負と目標を考えていただき、

だれかに宣言してください。

家族でも

SNSでも

なんでもいいです。

宣言することで

やるしかなくなるので。

未来に向かって前進しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次