MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2023年度版】Kindle Paperwhiteの魅力とは?オススメポイント3つ!

Kindle Paperwhiteは、2013年に登場し多くの読書愛好家から支持されてきました。

実際に私も毎日Kindleを使って読書していますが

はっきり言って

めちゃくちゃ良い……。

ざっくりまとめると

前モデルと比べて

ページ送りが早い&8インチの大画面ディスプレイ&USB-C

です。

本記事では、Kindle Paperwhiteの魅力について詳しく解説していきます。


目次

Kindle Paperwhiteの進化した特徴

これまでのKindle Paperwhiteのデメリットであった

もっさりとした使用感。

前モデルとくらべて20%早いページ送りとなっています。

サクサクと次のページに進めるので、

ストレスなく読書を楽しむことができます。

また大きくなった8インチのディスプレイは注目すべき特徴です。

さらに、8インチの大画面ディスプレイは、

より広い読書領域を提供してくれます。

高解像度のディスプレイにより、

小さな文字もくっきりと表示されるため、

快適に読書することが可能です。

また、目に優しいフラットで反射を抑えたディスプレイは、

長時間の読書にも最適です。

Kindle Paperwhiteの利便性の向上

Kindle Paperwhiteの利便性も大幅に向上しています。

まずはようやくPaperwhiteにも搭載されたUSB-C!!

USB-Cケーブルを使って充電することが可能になりました。

一度のフル充電で最大10週間の利用が可能です。

さらに、新たに搭載された色調調節ライトは、

ホワイトからアンバー(ブルーライトカット)までの色の暖かさを調節可能です。

しかも時間指定すると

自動で切り替わるので

めちゃくちゃ楽。

夜に自動的にアンバーになるように設定しておけば

睡眠の邪魔にならず、寝る前まで快適な読書体験を楽しむことができます。

また、防水機能も搭載しておりお風呂やプールでの読書も可能です。

パパスタ

私は毎日、お風呂を読書時間にしています

Kindle Paperwhiteの追加特典が豊富

もう1つの魅力は

Amazonプライム会員であれば

追加料金なしで対象のタイトルが同時に10冊まで読み放題(Prime Reading)

要するに書籍代が掛からず

本が読めるということです。

さらにKindle Paperwhite購入時に

Kindle Unlimitedが3ヵ月分ついてきます。

Kindle Unlimitedは読み放題サブスクでさらに対象タイトルの範囲がひろがります。

はっきりいって対象本を読み切ることは不可能なので

これだけで一生読書をすることができます笑

Kindle端末の購入はAmazonセール時を狙え!

Kindleを購入するなら、

Amazonのセール時を狙うことがおすすめです。

Amazonは定期的にセールを開催していて

Kindle端末はよくセール対象になっています。

セール時は通常よりもお得にKindleを手に入れる絶好のチャンスです。

セール情報を入手するために、

Amazonのウェブサイトや

このブログをチェックしましょう。

さらに、Amazonプライム会員の場合、

特別なセールやプライムデーと

呼ばれるイベントでさらなる割引を受けることができます。

プライム会員になることで、

Kindle端末をお得に購入できるだけでなく、

プライムビデオやプライムミュージックなど、さまざまな特典も楽しめます。

Kindle Paperwhiteの魅力のまとめ

Kindle Paperwhiteは、

進化したディスプレイと読書の快適さ、

利便性の向上と防水機能による利用の幅広さ、

会員特典の追加の読み放題という魅力があります。

快適な読書体験を求める方には、

ぜひおすすめの一台です。

是非、Kindle Paperwhiteの魅力を体験してみてください!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

↓ポチッと支持していただけるとブログ更新のはげみになります!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次