MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【最大60%OFF!】Kindle本セール対象本、オススメ3選!【1/20まで】

こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

さてAmazonの電子書籍Kindleストアにて

最大60%OFF Kindle本 目標応援セールが開催中です

ほとんどの本が50%オフとかになっているので超お得です。

しかもザーッと対象本を確認するとおもしろそうな本がたくさんありますねー!

2022年は読書で知恵をつけてスキルアップしたい!!

って思っているモチベーション高めのナイスガイ!

今回のセール対象品の中からオススメの本を選びました。一緒に勉強しましょ!

目次

Kindleセール対象本のオススメ3選

ではさっそくおすすめの書籍を3冊紹介します。

今回選んだ本はちょっとニッチな内容かもしれません。

しかし直接的に自分に関係がなくても、周りの人に伝えてあげたり

自分の知識としてインプットするにはもってこいの本ばかり3点です。

ぜひ参考にしてみてください。

超ライティング大全――「バズる記事」にはこの1冊さえあればいい

超ライティング大全――「バズる記事」にはこの1冊さえあればいい

50%オフ!!ブロガー一読必須の本が半額です。

もちろん即購入!

良くも悪くも“アクセスを増やすためのノウハウ本”です。

結構きわどい方法なんかもシェアされていて、使い方は読者にゆだねられるかもです笑

ただ逆をいえばそれだけ「バズるワード」というのは強烈ってことです。

知らずにWebマーケティングをするのと、知ってWebマーケティングをするのでは雲泥です。

本書はテンプレが紹介されているので
何も考えずにテンプレにあてはめるだけでOK。
それだけでアクセスが増えるのでブログ、Twitter初心者にオススメです!


スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック

スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック

世界20カ国語以上で出版されている “マインドフルネス瞑想本” のベストセラーです。

しかも本書はただ単にマインドフルネスの重要性が語られた本ではありません。

貧困と家庭崩壊から少年が「理想の未来」を取り戻すまでの小説になっておりストーリーも良かったとの評判です。

辛く厳しい幼少期を過ごしたどん底の少年が、ある女性との出会いをきっかけに目も眩むような成功を掴みとっていく。そして再び全てを失った時、人生の本当の価値に気づく。
読み終えて感じるのは、 他者とのつながりや出会いがいかにその人の人生を変え、また人の抱く強い想いがいかに困難を跳ね除けて偶然すら手繰り寄せることができるのかといったような示唆で、マインドフルネスはその中のキーの一つに過ぎないということです。

https://www.amazon.co.jp/

マインドフルネス瞑想とは脳を休める瞑想方法。

ぼくは本書ではなく「世界のエリートがやっている最高の休息法」という本を

オーディオブックで聞いて学習しました。毎日5分だけマインドフルネス瞑想を実践しています。

やってみるとわかるんですが、たしかに脳がリフレッシュされるので効果的な方法だと思います。


マンガで読む禁煙セラピー

マンガで読む禁煙セラピー

タバコを吸っていない人はスルーしてください。現在タバコを吸っている人はかならず買ってください。

こちらは『読むだけでぜったいにやめられる!』と言われる禁煙本の名著「禁煙セラピー」のマンガ本です。

ふだん本を読んでいない人にもおすすめできます。

昔、活字版を読んだことがあります。一度それで禁煙に成功しました。

マンガ版は

ちなみにKindle Unlimited(読み放題サブスク)に登録していれば無料で読めます。

ちなみにぼくは40歳になったと同時にタバコをやめました。もう二度と吸うことはありません。

理由は……

  • これからどんどん増税されるのにさらに上乗せで税金を払うのがアホらしい
  • 新型コロ助対策を見てても払った税金がまともに使われていると思えない
  • タバコを吸ったらいずれ病気になるので、医療費の前借りをしているのと一緒
  • つみたてNISAとかふるさと納税をして節税しているのにタバコ吸っていたら台無し
  • そもそもどれだけ節約してもタバコ代で台無し
  • 単純に人から嫌われる

今は健康なので「健康のために」という理由で止めるのは厳しいと思いますが、お金に換算するとわかりやすい。

給料の40%ぐらい税金や社会保険料、年金で持っていかれてるのに
このうえタバコで寿命を縮めてまで国に税金を払うのはバカみたいと思ったからです。

タバコを吸う時間とタバコ代をそっくりそのまま2子どもに使ってあげたいですよね!


おすすめKindle端末

今回紹介したKindle書籍(電子書籍)はスマホにKindleアプリかAmazon端末を持っていないと読めません。

ぼくはKindle端末とiPhoneアプリを両方使っていますが基本的にはKindle Paperwhiteを利用しています。


Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

Kindle Paperwhiteスマホに比べると反応が遅い(遅すぎる)というデメリットはありますが

直接目を照らさないフロントライト方式で

目に優しいし、実際のインクを使用しているため

紙の本と同じようにくっきりとした文字で読めます。

Kindleストアではよくセールを行っているので、紙書籍で購入するよりも安く買えるし

紙書籍と違い、場所をとりません。

自分のスキルアップのために1台持っておくのオススメですよ!

スマホのKindleアプリはちょっとした空き時間、すきま時間に読むのに適しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると今回紹介した本は

  • ライティング技術本
  • 脳の休息本
  • 税金節約本(禁煙本)

の3つです。

特にオススメなのはスタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジックです。

脳科学って知れば知るほどおもしろいですよね。しかもマインドフルネスは1分でも効果があるといいます。

疲れ切った現代人の脳を癒すのはマインドフルネス瞑想だけだと思っています。

ぜひみなさんも実践してみてください。

紹介した本だけではなく好みの本はこちらでチェックしてみてください

読書が苦手な方は

まず『本書を買ってみる』という行動を起こすのが良いかもですね!

2022年は行動からはじめてみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる