MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2021年9月20日】感謝を伝えよう!敬老の日おすすめプレゼント【楽天スーパーセールを利用】

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

コンビニ利用は楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしている
バキバキの楽天経済圏の人間です笑

ってことで

もうすぐ敬老の日ですが

ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントの用意しましたか?

今のご時世ではなかなか会って感謝を伝えることがむずかしいので

ネットショッピングの力を借りて気持ちを伝えましょう!

タイミングよく9月4日(土)から楽天スーパーセールが始まります!

楽天スーパーセールを同時に利用すると
お得にプレゼントを買ったり
楽天ポイントが貯まるので

この機会にチェックしていきましょう!

値段別にオススメの敬老の日プレゼントを紹介します

目次

敬老の日おすすめプレゼント

では早速紹介していきます!

現在、楽天市場で敬老の日プレゼントとしておくれる商品を

  • 3,000円まで
  • 5,000円まで
  • 10,000円以上

にわけて3つずつ吟味してみました。

すべて、食べものor飲みものです!!

なぜなら

もう年配者は『モノ』はいらない

からです。

ぼくの母親が最近言っていました。

結構本質だと思います。

ってことで

自分では買わないけどあったら嬉しい

に着目して商品を吟味しています!

それではいってみましょう!!

サクッと送れる3,000円までのオススメプレゼント

一人暮らしの若手サラリーマンや学生のをオススメなのが

3,000円までのプレゼント。

気軽にサクッと送れて喜んでもらえますよ👍

サクッと送るのには和菓子がオススメです。
しかもプレゼント包装がカワイイので喜んでもらえそうですね!

年配の方はおやき大好きです。もれなく好きです。

一度聞いてみてください。おやき好きですから。

滋賀が誇る和菓子の名店たねや の長寿芋です。

長寿にあやかって送るにはバッチリのプレゼントですが

普通に20代のOLが食べてもハマるぐらい美味しいですよ!

5,000円までのちょうど良いプレゼント

少し生活に余裕がでてきたら5,000円まで範囲を広げましょう!

グッと中身の高級感が増しますよ。

ビールは間違いないです。お父さんには123%喜ばれます。

どうせ送るならイオンとかで買っているいつものビールではなく

ご当地もののクラフトビールなんていかがでしょうか?

ここはシャインマスカットが5,000円未満で買えます!

ぼくはシャインマスカットを嫌いな人をみたことがありません笑

ぜったい外さないプレゼントですね!

とにかく大好きなクラブハリエのバームクーヘンを紹介したくてこの記事を書いています

正直、日本で一番おいしいバームクーヘンです。

もし、プレゼントに迷ったらクラブハリエのバームクーヘンにしてください。

ぜったいに外さないし、送って嬉しい、送られて嬉しいです。

両親に感謝を伝える5,000円以上のプレゼント

結婚して、子どものできて・・・

って感じならやはりある程度しっかりしたものを送るのが良さそうです。

こちらもぜったいに外さないプレゼント。

”ちょっといい”コーヒーセットです。

ちなみに全国2位の焙煎師がいるコーヒー店です。

こういうときにしか食べない『高級』お茶漬けもおもしろいですね!

個人的に食べてみたい・・・

年配のかたがお酒好きなら、純米大吟醸を送ったら大喜びされると思いますよ!
ラッピングもオシャレなので雰囲気かんぺきです。

楽天スーパーセールでお得にポイントゲット

敬老の日プレゼントを買うときには

楽天スーパーSALEを併用してお得に楽天ポイントをゲットしましょう!

楽天スーパーSALE は【エントリー】が必要なります!

下記で、やっておくべきことをまとめましたのでご参照ください。

あわせて読みたい
【9/4スタート!】半額&ポイント還元!「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使ってかし...

すべて記事に貼っているリンクから1クリック、2クリックで完了することなので

先にやっておきましょう!

もちろん事前準備はすべて無料でできます。

結果的に買わなくても事前にエントリーをしておくことをオススメします

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今のご時世は

なかなか会って感謝を伝えるのがむずかしいですよね

こういう時こそネット通販の力を借りて

日頃の感謝を伝えてみましょう!

ご紹介したとおり3,000円からでも

いろいろとプレゼントできます!

楽天スーパーセールも開催されるので

うまく併用して、楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次