MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【めざせ脱サラ!】ブログ、2年5ヶ月運営報告【毎日更新】

目次

10月のアクションプラン

目標の再確認

2022年のブログ目標は月間10,000PV

断固たる決意で

かならず到達する目標。

こちらの本に書いてあることを

そのまま実践します。

こちらの本

本の通りに実行していきます。

自分のオリジナリティはいらない。

まずは結果を出した人の経験を学ぶこと。

まったく同じことをする。


10月に取り組むこと

「ブログで5億円稼いだ方法」に書いてあることをする

9月の取り組みにひき付き

「Ubersuggest」を使って

過去記事をリライトしつつ

SEO対策に力をいれます。

実際に検索順位があがったら

有料版購入します。

まとめ

まとめます。

  • オリジナリティーをすてて先人に学ぶ
  • 徹底的にパクる
  • 使えるツール、本は全部使う

って感じで

なかなか伸びずに

苦しんでいますが

本気で「結果が出ないときこそがんばり時」思っています。

ここでやめたら終わり。

ブログを開始した当時は

「月10,000円でも副収入があればいいな」

と思っていました。

2年以上続けてみて

実際に毎月5,000円〜10,000円のブログ収入を得るようになりました。

年間にして約10万円の副収入です。

ブログをやっていなければ

0円でした。

ぼくは何をやっても

センスやスキルがありません。

なにをやらしても成長が遅いですが

コツコツと毎日継続することで

すこしずつ結果をだして

かならず脱サラという頂に登頂します。

もし、同じようにブログ運営で悩んでいる方がおられましたら

ぜひ本書を読んでみてください。


めちゃくちゃわかりやすくブログ運営の基本が解説されています。

目標達成にむけてやることは

ひたすらに勉強と思考の積み重ねをすること。

続けることです。

これからもブログ運営については包み隠さず

すべてシェアしていきます。

みなさん一緒にコツコツと積み上げていきましょう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あわせて読みたい
【だれでもできる】初心者がブログで収益化!10万円までの完全9ステップ ・ブログをやれば副業になるのかな?・実際にブログで稼ぐのにどれぐらい時間が必要? といった”ブログで本当に稼げるのか??”といった疑問にお答えします。 本記事で...

おすすめのブログツール

最後にぼくが使っているブログツールを紹介します。

ありていにいって

「ブログをやるならこれだけおさえておけば大丈夫」です。

レンタルサーバ

ConoHa WING
設定がめちゃくちゃかんたんで爆速です。
値段も安いのでサラリーマン副業ブログの最適解です。

テーマ

SWELL

買い切りの有料テーマ。

ぼくは使っているのはSWELLというテーマのデフォルトのまま。(色は変えている)

ほぼアレンジしていません。

SWELLには購入を促すボタンや、見やすいブロックがたくさんあります。

ワードプレス初心者にとってめちゃくちゃ使いやすいです。

ありていにいって

ブログ開設した瞬間に

有料テーマを使った方がいいです。

理由は

かならずどこかで有料テーマを使うことになるからです。

記事がたまってから無料テーマから

有料テーマに移行する作業は本当に大変です。

めちゃくちゃ力強くお伝えします。

最初から有料テーマを使ってください。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次