MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【3,000円以上お得になります】Audible(オーディブル)の2カ月無料体験キャンペーンで素晴らしいオーディオブック体験を!

目次

Audibleオーディブルとは

Audible(オーディブル)は、Amazonが提供するオーディオブックのサービスです。

俳優や声優、プロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聴くことができます。

人気作家のベストセラーから名作まで、

40万冊以上が取り揃えられており、

ビジネス、自己啓発、小説、英字新聞、落語、洋書など

豊富なラインアップが12万作品以上用意されています。

2カ月無料体験キャンペーンの開催!

Audibleでは、今なら期間限定の2カ月無料体験キャンペーンを開催中!

2023年5月9日までの限定キャンペーンで、

通常は月額1,500円が2カ月分掛かるところ、

今ならなんと無料で試すことができちゃいます!

この絶好のチャンスを活かして、

気になるオーディオブックを自由に試聴し、

新しい世界にどっぷりと浸かりましょう!

自分自身を高める情報やエンターテイメントが満載のAudibleで、日々の時間をより有意義に、より楽しく過ごしませんか

ぜひこの素晴らしいキャンペーンをお見逃しなく!

人気のオーディオブック作品

Audibleでは、さまざまなジャンルの人気作品が取り揃えられています。

最近の人気作品の中には、以下のようなものがあります。

1. 『YOUR TIME ユア・タイム: 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術』


『YOUR TIME ユア・タイム: 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術』は、

科学ジャーナリストの最新作であり、ベストセラーを連発している本です。

本書では、科学的な根拠に基づいて、

「時間不足を根本から解消し、あなたにとって有意義な時間を増やす方法」を具体的に解説しています。

時間の使い方に満足していない人に向けて、

時間の概念をくつがえし、人生の満足度を引き上げる究極のメソッドを提案しています。

本書では以下のようなポイントを取り上げています。

  • 人間が「時間」というものをどのように知覚しているのか?
  • 「時間の使い方が上手な人」と「下手な人」がいるのはなぜか?
  • 個々の性格、体質、価値観、環境などに応じた時間の使い方とは?
  • 「時間の流れだけは誰にとっても平等であり、決められた時間の中で効率よくやりくりするしかない」という究極の問題にどう向き合えばよいのか?

これらの本質的な問いに取り組み、単なるテクニックやライフハックにとどまらず、

根本的に時間不足を解消する究極の時間術を提案しています。

自分自身が有意義と感じられる時間を増やし、より充実した人生を送るためのヒントが満載の一冊です。

2. 『佐藤と若林の3600』


佐藤と若林の3600

お笑いコンビ、どきどきキャンプ佐藤氏とオードリー若林氏が2006年~2008年にかけて配信していた

トークポッドキャスト番組「佐藤と若林の3600」がAmazon オーディブルに登場。

仕事や私生活など雑談に次ぐ雑談をお届けします。

二人の日常を綴ったエピソードが盛りだくさんで、笑いと感動が詰まった作品です。

3. 『ジェイソン流お金の増やし方』


『ジェイソン流お金の増やし方』は、芸人の厚切りジェイソンによるお金に関する初の書籍です。

お金が貯まらない悩みを持つ人々に向けて、

節約や資産の増やし方、投資など、簡単にできるお金を増やす方法を紹介しています。

小学生でもわかりやすいようなお金を増やすためのヒントが満載です。

お金に関する投資の知識やテクニックが学べるオーディオブックです。

お金を増やしたい人や投資に興味のある人におすすめです。

4. 『人は話し方が9割』


コミュニケーションのスキルを向上させるためのオーディオブックです。

効果的な話し方やコミュニケーションのポイントが学べます。

初対面での会話の悩みや、会話の途切れや失敗、

相手を怒らせてしまう経験などを持つ人に向けて、

話し方を改善する方法を紹介しています。

誰にでも身につけることができる「ちょっとしたコツ」を学ぶことで、

仕事やプライベート、恋愛などあらゆる場面でのコミュニケーションが改善され、

人間関係が良好になることを伝えています。

話し方を変えることで人生が好転する秘訣を紹介しています。

5. 『ハリー・ポッター』


ハリー・ポッターと賢者の石: Harry Potter and the Philosopher’s Stone

世界的に人気のあるファンタジー小説シリーズのオーディオブックです。

ハリー・ポッターの世界に引き込まれること間違いなしの作品です。

以上のように、Audibleには幅広いジャンルの人気作品が揃っており、自己啓発、小説、ビジネス、エンターテインメントなど、さまざまなニーズに対応しています。

Audibleの魅力

Audibleの魅力は、以下のような点があります。

  1. 豊富なラインアップ: 40万冊以上のオーディオブックがあり、自己啓発、小説、ビジネスなど幅広いジャンルの作品が揃っています。
  2. 購入した作品は永久保有: 購入したオーディオブックは、いつでもどこでも再生可能で、ダウンロードしてオフラインで聴くこともできます。
  3. 使いやすいアプリ: Audibleのアプリは使いやすく、再生速度の調整やブックマーク機能など、便利な機能が揃っています。
  4. 高品質な朗読: 俳優や声優、プロのナレーターによって朗読された高品質な音声を楽しむことができます。
  5. オーディオブックの新しい体験: 朗読されることで、作品の世界観やキャラクターの表現がより深化し、新しい体験ができます。

Audibleは、オーディオブックを楽しみたい人にとって魅力的なサービスであり、2カ月無料体験キャンペーンを活用して、気になる作品をお得に試してみるのもおすすめです。

Audibleの利用方法

Audibleの利用方法は以下の通りです。

  1. Audibleの公式ウェブサイトにアクセスするか、Audibleのアプリをダウンロードしてインストールします。
  2. Audibleの会員登録をします。新規ユーザーは2カ月無料体験がありますので、このキャンペーンを利用することができます。
  3. Audibleのラインアップから自分の興味やニーズに合ったオーディオブックを選びます。
  4. 選んだオーディオブックを購入します。クレジットカード情報を登録しておくと、簡単に購入することができます。
  5. 購入したオーディオブックをアプリにダウンロードして、いつでもどこでも聴くことができます。

また、Audibleではオーディオブックの再生速度の調整やブックマーク機能など、便利な機能があります。自分に合った使い方を見つけて、より快適にオーディオブックを楽しむことができます。

まとめ

Audibleは、幅広いジャンルの人気作品を取り揃え、

高品質な朗読を楽しめるオーディオブックのプラットフォームです。

自己啓発、小説、ビジネスなど、さまざまなジャンルの作品があり、

使いやすいアプリや便利な機能も備えています。

Audibleの2カ月無料体験キャンペーンを利用して、

気になる作品をお得に試してみるのもおすすめです。

オーディオブックの新しい体験を楽しんでみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次