【誰でもできる】夏休みに人生を変える1冊【2時間で読める】

【無料キャンペーン中】AudibleとNewsPicksのコラボPodcastが熱い!【10/11 まで!】

Audibleってオーディオブックだけだと思っていませんか?

実はAudibleのポッドキャスト(ラジオみたいなサービス)も激アツなんです。

Audible会員はポッドキャストが聞き放題になるので

利用しない手はありません。

こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

ぼくは普段からAmazonの「聴く」読書、Audibleを利用して
移動中、ウォーキング中に読書をしています。(聞いている)

Audibleって実際に学びに繋がるのかな・・・
使い勝手はどうなんやろう・・・

ってお悩みのかたや

サクッと学びたい方に

音声コンテンツでの学習は超おすすめします。

特にAudibleは実際に使ってみてめちゃくちゃ使いやすい学習素材だと思います。

オススメ利用方法をシェアするので最後まで読んでみてください

目次

AudibleとNewsPicksのコラボ

Audibleはオーディオブックだけのサービスと思ったら大間違いです。

Audibleの主なサービスは

  1. 自由に選べるオーディオブック1冊無料
  2. 無料でもらえるボーナスタイトル1冊
  3. 聴き放題のポッドキャスト

今回はこの無料で聞き放題ポッドキャストに絞ってシェアしていきます!

AudibleとNewsPicksのコラボ

Audible がイケイケやなーっておもうのが

ニュースアプリNewsPicksとのコラボPodcast配信です。

なぜならNewsPicksのコンテンツはビジネスマン必聴の有料ニュースコンテンツだからです!

NewsPicksとは…

国内外の経済ニュースを厳選。専門家のコメントや世論のチェック、コメントのシェアまで、これ一つでワンストップに完結できる、ビジネスパーソンのためのソーシャル経済メディアです。

https://newspicks.com/

ぼくの偏見でNewsPicksを説明すると

月額1,500円からのサブスクニュースアプリで

  • 経済を学べる
  • 著名人の記事やコメントが読める
  • ビジネスのノウハウ、ハウツーがたっぷり

とにかく知的好奇心をかきあげてくれるニュースアプリ
他の新聞社アプリとはちょっと違うおもしろニュースアプリです。

そんなNewsPicks有料会員限定の人気コンテンツを音声化し
Audible会員なら聞き放題になるとかマジで無料登録しないと損するレベルです。

無料期間中はNewsPicksのポッドキャストだけ聞いても超有益だと思いますよ!

NewsPicksポットキャスト

で、今回なにが激アツかというと

3つのNewsPicks有料コンテンツが9月16日から新たにAudibleで開始されたということです。

シゴテツ -仕事の哲人-

さまざまな仕事人(職人)のヒストリーをたどりながら、その人が持つ哲学を学ぶといったコンテンツ。

自分のビジネスとかけ離れたビジネスをしている哲人の仕事に対する哲学を学んで自分のスキルに注入する・・・
ワクワクしますよね!

てか普通にいろいろな考えを持っている方が登場するので普通におもしろいです。

ザ・プロフェット

新しい時代の新しい情報をいち早く紹介するNewsPicksのインタビュー集。

さまざまな方がインタビューを受けはるんですが本を執筆している方が多い印象です。

プロピッカー新書

忙しすぎて学ぶ時間が取れないサラリーマンにうってつけの教養のPodcastです。
個人的にはハウツーやライフハックという感想を持っています。

ビジネス書の大事なところだけを発信しているイメージです。

個人的にはプロピッカーを聴きあさるってだけでも
Audible無料登録価値ありと思います!

Audible2か月無料キャンペーン内容は?

そんなNewsPicksの超有益配信が聞けるAudible

なんと今なら2か月無料キャンペーン中です!

2ヶ月の無料期間中にNewsPicksのコンテンツを追いかけるだけで
ビジネスマンスキルや大人知識が爆アガリすることは間違い無いです。

まだAudibleを利用されていない人はこの機会に利用しちゃいましょ

2か月無料キャンペーン内容は別記事にまとめているので

そちらもチェックしてみてください。

あわせて読みたい
【10/11まで】Audible2か月無料キャンペーン開催【Amazonから知識のプレゼント】 本日は別記事を投稿予定だったんですが 超お得情報が入ったのでシェアします。 こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書い...

サクッと無料登録しておきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Audibleを活用すれば、空いている耳を使って学習できます。

耳を使って学習するタイミングは結構あります。

とくにサラリーマンは出勤時、帰宅時の耳は空いています。

その時間を有効活用して学習しましょう。

今の時代は本当にいい環境が整ってきました。

2ヶ月3,000円分無料期間中に有益な書籍やNewsPicksから知識を学べば

3,000円以上の価値になります。

Amazonからのコンテンツ給付、サクッともらっちゃいましょう!

Audibleの無料体験はこちら

読書が苦手な方は

まず『本書を聞いてみる』という行動を起こすのが良いかもですね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる