MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

Amazonプライムデー、セールで買うべき日用品、消耗品などの商品まとめ

2022年7月12日〜13日 Amazon Prime Day (Amazonプライムデー) 開催!

お悩みさん

食料品がたくさん値上げして本当に困っている……

こんなお悩みを解決する記事を用意しました。

めちゃくちゃ困りますよね。ほんと。

そんなとき1年で一番安く買い物ができるAmazonプライムデーが開催しました。

今回はプライムデーで

爆安で買えるオススメ日用品、消耗品をピックアップしました。

みんなでAmazonプライムデーに勝ちましょう!

あわせて読みたい
【たった2日の祭り】2022年Amazonプライムデーはいつ?攻略法まとめ【7/12と7/13】 引用;Amazon Amazonプライムデーをお得に利用する方法ってなに? といった疑問を解決します。 Amazon Prime Day (Amazonプライムデー) を お得にするキャンペーンを本...
商品を購入する前にやっておくことまとめ
目次

Amazonプライムデーで日用品が爆安

円安の影響や経済力低下により

さまざまな物資が値上げになっていますよね……

しかし給料はあがりません。

そんな中Amazonプライムデーで2日間だけ超お買い得になっています。

値上げ前に買いそびれた方、ラストチャンスですよ!

みんなでアマゾンプライムデーに大勝利しましょう!

Amazonブランド 天然水ラベルレス 2L×9本


アイリスオーヤマ 天然水 ラベルレス 富士山の天然水 500ml ×24本


水は必須アイテムです。

日常的に使えるし、災害時の備えとしても必要。

こういったセール時に買っておいて備えることをオススメします。

お酒




普段からお酒を呑まれるかたは

プライムデーで買いだめ必須です。

今の時代はお酒をイオンやリカマンに買いに行くのはもったいない。

理由は……

  • 時間の無駄
  • 労力の無駄
  • 運ぶ手間
  • 駐車場内での事故リスク
  • めんどくさい

からです。

Amazonで安く買えて

家まで運んでくれるのに

使わない手はありません。

洗濯洗剤・トイレ掃除用品などが特別価格

引用;Amazon

洗濯洗剤や掃除用品は消耗品ですよね。

こういうドラッグストアで買うようなモノも

Amazonプライムデーでは安くなります。

使わない手はありません。

アリエール 洗濯洗剤 62%OFF


トイレクイックル 20枚 × 3個 が 31%OFF


エリエール トイレットペーパー 30m×18ロール ダブル 30%OFF


バスマジックリン 820ml×3個 42%OFF


食洗機 洗剤 パワーキューブ L 100個×2(200回分) 31%OFF


オムツ

引用;Amazon

オムツもバカにならない消耗品です。

買いだめ必須アイテムですね!

マミーポコ パンツ オムツ 52%OFF


プロテイン&サプリ

引用;Amazon

プロテイン、サプリも爆安ですね。

筋トレ等していなくても

プロテインは社会人必須アイテムです。

タンパク質不足になると

単純に老けていきますよ。

安いタイミングで買いだめしておきましょう!


亜鉛 90粒 30%OFF


ペット用品

引用;Amazon

ペットのご飯や、トイレシーツも

このタイミングで買っておきましょう。

安いときに買うのに越したことはありません。

まとめ

Amazonプライムデーは

年に2日しかないビッグセールです。

このタイミングで消耗品、日用品の買いだめは必須レベルです。

一緒にAmazonプライムデーに勝ちましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次