MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【割引総額97,500円】2022年のAmazonプライムデーで買ったモノ紹介

1年で一番安く買い物ができるAmazonプライムデーが終了しました。

今回はかなりAmazonの本気セールって感じで

いろんなモノが激安でした。

今回はぼくがAmazonプライムデーで購入したモノをシェアします。

あらかじめ結論を言うと

1年に一回大きな買い物をまとめてしたので

10,000円以上お得になっています。

目次

Amazonプライムデーで買ったモノ

EcoFlow(エコフロー) ポータブル電源 DELTA MAX 1612Wh


ついに買っちゃいましたね。

EcoFlowの大容量ポータブル電源。

25%OFFで¥46,750安くなっていたので

ポチりました。

今回のAmazonプライムデーのテーマ

「夢にまでみた商品をお得に」

というキャッチフレーズのままに買いました。

かなり良い買い物をしました。

さっそくキャンプで使います。

どん兵衛



日清食品が値上がりしたので

このタイミングで安くお得に買いだめしておきました。

カップ麺はどん兵衛一択です。

きつねうどん、天ぷらそば両方買いました。

もちろん出汁は西です。

in.T(インティー)


汗かき男子の最適解「グンゼのin.T」です。

ぼくは汗かきなので

夏場のインナー問題と30年間戦ってきました。

しかし、ようやく一つの結論にたどりついたのが

グンゼのインティーです。

まだユニクロのエアリズムを着用している人、

インティー着たらユニクロに戻れないですよ。

ちなみに白Tシャツも好きなので

乳首透けしないインティーは最強です。
(乳首浮きはあります)

アイリスオーヤマ サーキュレーター DCモーター


アイリスオーヤマのDCモーターサーキュレーター は

少し高額ですが最強に風をぶん回してくれます。

我が家は一軒家なので2台目です。

実はサーキュレーターは夏キャンプにも大活躍します。

モバイル電源とサーキュレーター持っていけば

暑い夏の夜もテントの中は快適になりますよ。

リード工業 バイクヘルメット シールド付


PCX125に乗っているので

ヘルメットを買いました。

これまで普通の半ヘルだったんですが

雨が降った日は

顔がちぎれるぐらい痛いし

目をあけてられません。

ってことで

半ヘルでシールドが付いているものを探して

リード工業さんの半ヘルシールド付きを選びました。

これ、ステッカー貼ってばちばちにかっこよくします。

バブ 炭酸入浴剤48錠


バブは消耗品というより

嗜好品になりますね。

嗜好品なんてものは

セール時以外買ったらダメです。

バブは

同じ入浴するなら短時間で効能をあげて効率化をはかりたい
って人にオススメ

ぼくは毎日入浴するので

バブ、いれます。

食洗機用洗剤


我が家はフルで食洗機を使用しています。

食洗機用の洗剤もバカになりません。

セール時に買いだめしました。

ビール


ビールはセール品で買いだめ必須アイテムです。

いつもはアサヒフリーを飲んでいますが

ホワイトベルグがめちゃくちゃ安かったので買いました。

キャンプとか

宅飲みにオススメです。

チューハイ


キリンのチューハイ「本搾り」は

チューハイの最適解です。

  • 無添加
  • 無糖
  • 果実とアルコールのみ

って感じで体にもいいし

なんせ美味しいです。

どれぐらい得をしたのか?

Amazonギフト券チャージ

今回の買い物では

先にAmazonギフト券チャージをしました。

結果的にポイントバックだけで4,000円ほど受けています。

商品を買う前にすでにポイントバックを受けているのでめちゃくちゃお得。

あわせて読みたい
プライムデーで商品を買う前にAmazonギフト券チャージをわすれずに! 2022年7月12日〜13日 Amazon Prime Day (Amazonプライムデー) 開催! 明日、2022年7月12日、13日に 1年で一番安く買い物ができるAmazonプライムデーが開催されます。 ...

セール割引

今回の支払い額;110,254円

Amazon標準価格;207,754円

割引額;97,500円

今回はEcoFlowのポータブル電源を買ったので

支払い金額も多くなり

そのぶん割引も多くなっています。

すべて必要なモノで散財せずに

90,000円も割引をきかせたので

かなり満足しています。

まとめ

今年のAmazonプライムデーにも勝ちました笑

1ヶ月前からブログで

めちゃくちゃ取り上げていたので

一緒に攻略できた人はかなりお得に買い物ができたと思います。

お悩みさん

出遅れて何もできなかった……

って人もごあんしんください。

次は9月に楽天スーパーセールがやってくると思われます。

楽天市場のセール時は

なんといっても「楽天ふるさと納税」で

節税しつつ

お得に楽天ポイントを貯めるチャンス。

しっかり情報つかんで

お得情報をブログ発信していきますので

次は楽天スーパーセールを攻略しましょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次