MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【値上げにそなえて】2022年Amazonプライムデー日用品セール【買いだめ推奨】

今年も発表されました。

引用;Amazon

年に一回のAmazonの祭。

Amazon Prime Day (Amazonプライムデー)です。

今年は2022年7月12日~13日の2日間です。

Amazonプライムデーは1年でいちばんお得に買い物ができる特大セールだからです。

6月23日いくつかセール商品が開示されました。

引用;Amazon

今回は消耗品、日用品に特化してオススメの商品を紹介します。

消耗品こそ、セール時にまとめ買いをしておいた方が良い

目次

Amazonプライムデーとは?

プライム会員に贈る年に一度のビッグセール。2日間に渡り、数多くの人気商品がお買得価格で登場します。 「欲しい」をお得にお買い求めいただけます。

Amazonプライムデー

ようするにAmazonプライムデーとは

サブスクリプションサービスであるAmazonプライム会員だけに送られる

年一回の特大セールです。

実際にぼくは日用品から消耗品から高い買い物まで

ほとんどAmazonや楽天市場を利用していますが

はっきりいってAmazonプライムデーが一番安くなるセールです!

高価な家電や、買いだめ系の日用品はプライムデーに一気に買うと

その都度イオンへ買いにいくよりも圧倒的にお得になります。

Amazonプライム会員だけ」

というところがポイントなんですよね。

他の一般ユーザーはこの恩恵を受けることができません。

Amazonプライムデー おすすめ日用品(先行告知)

檸檬堂 ホームランサイズ 500ml×24本


檸檬堂 ホームランサイズ 500ml×24本

缶チューハイの中でも

かなり美味しい部類の「檸檬堂」。

ぼくもめちゃくちゃ好きなお酒です。

500mlって実はコスパ良くて

使いやすいんですよね。

だれかと分けながら呑んでもいいし

「今日は350mlはちょい少ないから500にしとこ」

ってこと結構あります。

お米


コシヒカリ白米 (3kg)


Amazonブランド 農薬節減米 5kg

Amazonでお米買ったことありますか?

我が家はほとんどイオンやスーパーでお米を買わず

Amazonや楽天ふるさと納税でお米を頼んでいます。

有り体に言って

お米はAmazonや楽天ふるさと納税のセール時に買いだめしたほうが良いです。

理由は3つ。

  1. 買いに行く手間が省ける
  2. セール時に買えば格安
  3. 消耗品

だからです。

ネットであれば

自分が店まで行く手間、重い米を運ぶ手間、買いに行く時間

すべて無くなります。

特に子どもがいるご家庭にとって

米は消耗品。笑

安いセール時にサクッと買いだめしておくと

節約になりますよ!

キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ 詰め替え 800ミリリットル


キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ 詰め替え 800ミリリットル

このご時世ですから

「ハンドソープは消耗品」です。

安いセール時に買っておくのが吉。

ご家庭用だけでなく、事務所や事業所、店舗ように買っておくことをオススメします。

円安の影響で様々なものが値上がりしますからね。

消耗品であり、かならず使うモノはセール時に買いだめしておきましょう!

バブ


バブ 6つの香り 48錠

バブ?夏場はシャワーでええやん

って思うかもですが

夏場でも冬場でも毎日入浴することでQOLがめちゃくちゃ高まりますよ!!

入浴が人間にもたらす効果知っていますか?

  • 良質な睡眠(疲労回復・ストレス軽減)
  • 代謝をあげる(ダイエット効果)
  • ストレス発散

実は入浴するのとしないのとでは

あなたの精神と身体の疲労回復度合いがまったく違ってきます。

で、同じ時間入浴に使うのであれば

バブを使ってさらに効果を高めよう!って話。

バブを投入したお風呂と、そうでないお風呂は

発汗レベルがぜんぜん違います!

汗をかいて新陳代謝が向上させれば

体にとってもかなり良いので

どうせ同じ時間はいるのであれば効果を高めたいですよね。

ぼくは毎日2回、朝と夜に入浴しているので

毎回セール時にバブを購入しています。

パスタ(スパゲッティー)


パスタ(スパゲッティー)5Kg

さきほどのお米同様、買いだめ推奨です。

日持ちするので、5kg買っておいても大丈夫

パスタは実は非常食になります。

非常食とは災害時はもちろんですが

お母さん方にとって非常食になるんです。

料理に時間が取れない時に

サクッと茹でて

パスタの素をぶっかければ

子どもたちも大喜びですよ!


で、このAmazonブランドのパスタ、普通に美味しいんです。

味については、国内有名メーカーとあまり変わらないし

100円ショップのパスタより断然おいしい。

セール時に安く買っておくだけで安心ですね!

Amazonプライムデーまでにやっておくこと

では来るAmazonプライムデーまでに

やっておくことはこちらの記事でがっつりシェアしています!

あわせて読みたい
【いつから?】Amazonプライムデーのお得度を最大限にあげるポイント5つ【2022年7/12〜7/13】 引用;Amazon Amazonの買い物をもっとお得にしたい!! といった疑問を解決します。 Amazon Prime Day (Amazonプライムデー) を お得にする方法をまとめました。 Amazo...

むずかしいことはありませんが

やっておくのとやっていないのでは

まったくお得度が変わってきます。

あなたのお得度を最大限まで引き上げますよ

Amazonギフト券チャージがおすすめ

さいごにお得度を最大限にあげる裏技をお伝えします。

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

https://www.amazon.co.jp/

もちろん、チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに9万円以上使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

大丈夫です。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであれば

クレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくは結構クレカチャージしています笑
(コンビニまで入金しに行くのがめんどくさいんで笑)

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

まとめ

ではまとめます。

  • 2022年Amazonプライムデーが開催決定
  • 1年で1番大きなセール
  • 消耗品、日用品の買いだめ推奨!
  • 一度Amazonギフト券に変えてから買う

って感じです。

今回の祭りも

ブログでどんどんお得情報をシェアしていきます。

ぼくがAmazonに張り付いて

お得情報がはいればブログで即シェアするので

みんなでアマゾンプライムデーに大勝利しましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

2022年Amazonプライムデー攻略記事まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる