MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

Amazon初売りセールがもうすぐ終了!

サクッと買い物しておきましょう!

目次

日用品が超おとくです

https://www.amazon.co.jp/

Amazonの初売りセール、そろそろ終わります。

1月6日の23:59まで。どうぞお急ぎください!

Amazonの商品、特に日用品が安い

このタイミングにサクッと買い物しておきましょう!

あわせて読みたい
【1/3スタート!】Amazon初売りセールをさらにオトクにする3つの方法 こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 Amazonの初売りセールが明日1/3 9:00か...

オススメ商品

Amazonのセール時はなんといっても

日用品、消耗品を購入するタイミングです。

ムダなものは買わなくていい。いつもイオンで買っているものをAmazonでポチっちゃいましょう!

2022年も散財はダメ

ビール


やっぱりまずはビールやお酒系す。

イオンやリカーマウンテンで買っても安いんですが

買いに行く手間や買って運ぶ手間を考えたら100%ネットで買って配達してもらった方がいいです。

オムツ

オムツやベビー用品もAmazonセール時に買いだめしておくと賢いです。

ウチは次男がまだ寝る時オムツなので買っておきます。

AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン


ぼくは前回のAmazonセール時に購入しましたが

AfterShokzAeropex(骨伝導イヤホン、めちゃくちゃ調子良いです。

耳をふさがないイヤフォンなんですが、ばっちり音を聞くことができます。

  • 長時間のZOOM会議
  • 自転車運転中
  • ウォーキング中

の利用が超調子良いのでいずれか当てはまる人はぜひ使ってみてください。

めっちゃ良いです!

プロテイン


セール時にかならず買うのがプロテインです。

今回はプロテインやBCAAの人気ブランドがセールになっています。

プロテインも毎日飲むものなので安いタイミングでバッチリ買うべきですね!

プロテインは筋トレしていなくても必須ですよ!

カミソリ


男性限定になりますがひげ剃り(カミソリ)も消耗品です!
セールのタイミングで買っておくべきです。

特にジレットシリーズめちゃくちゃかんたんに深剃れるので時短になります。

替え刃もセール時に安くなるのでおすすめ。

ぼくが今回買ったのはコチラ……

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Amazonのセールは日用品、消耗品を買っておくチャンス!

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次