MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2月2日スタート】Amazonタイムセール祭りで狙うべき商品を5つ紹介【円安を乗り越える】

2023年2月5日(日)23:59まで

引用;Amazon

タイムセール祭りはAmazonの特大セール。

今回は特に消耗品、日用品の値引き期待値が高いですよ。

Amazonタイムセール祭りをうまく利用して

円安値上げ物価高騰にそなえましょう!

最後まで読んでいただくことで

Amazonタイムセール祭りをさらにお得に攻略する方法がわかります。

今回はセール対象事前告知されている商品の中から

特に「コレは安くなっているこのタイミングで買っておくべき!」といったものを

5点厳選して紹介します。

※楽天市場、ヤフーショッピングのリンクも貼っています。

念の為に買う前にどちらが安いか確認してから書いましょう!

目次

Amazonタイムセールでやっておくこと

引用;Amazon

最大10%ポイントアップキャンペーンにエントリーする

って言ってもリンクから「キャンペーンにエントリーする」をクリックするだけです。

なにもむずかしくないので

サクッとやっておきましょう!

サンディスク microSD 128GB

デバイスを最新の状態に保つ – 高品質のmicroSDストレージならサンディスクをお選びください。


サンディスク microSD 128GB UHS-I Class10がセール対象です。

ありていにいって一般使用のマイクロSDカードならコレ一択です。

  • ホームカメラ
  • カメラ
  • GoPro
  • Nintendo Switch

コレらを使っているならまちがいありません。

ただでさえコスパ最強なんですが

安くなっている今、買っておきましょう!

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン

SAVASは、栄養価の高いプロテインです。


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン

SAVAS ホエイプロテイン100 リッチショコラ味で体作りの目標を達成しよう!!

このプロテインサプリメントは、「理想的な身体作りを保証する、吸収率の高いホエイプロテイン」を含んでいます。

また、アスリートの体づくりに必要なビタミンB、D、Cなどの必須栄養素も含まれています。

さらに、シェイカーやグラスに溶かすだけで簡単においしく飲めるのも魅力です。

インフォームドチョイスのアンチドーピング認証も取得しています。

い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本


タイムセールでぜったいに買わないといけないのが水です。

とくにラベルレスはめちゃくちゃ便利。

捨てる時にいちいちラベルを剥がしていたら

日がくれて来年になっています。

2023年以降はラベルレスがスタンダードですよ!

EcoFlow ポータブル電源 DELTA 2 &ソーラーパネル セット

停電の心配はもういりません。DELTA2は1,900Wの出力と15個のポートで、最大90%の家電製品に確実にエネルギーを供給します。


EcoFlow ポータブル電源 DELTA 2 &ソーラーパネル セット

ポータブル電源が特選タイムセールでめちゃくちゃ安くなっています!

キャンプや車内泊をする人に超絶オススメですが

キャンプをしなくても災害対策に1つあると安心です。

エコフローの良さを3つに絞ると

  • 圧倒的に大容量
  • 圧倒的にカッコイイ
  • 圧倒的に急速充電

デメリットを2つあげると

  • 重い
  • 高額

です。

EcoFlow DELTA 2ポータブル電源は、日常生活やレジャー、不測の事態に対応するための最適デバイスです。

1,024Whのバッテリー容量、6つのACポートを含む15個のポート、

1,900Wの高出力により、DELTA 2は複数の家電製品に同時に電力を供給することが可能です。

一般的な家電製品の90%以上に電力を供給できるので、万が一の電力不足を心配する必要はありません。

さらに今回はEcoFlow160W折りたたみ式ポータブルソーラーパネルセット。

ソーラーパネルがあれば、もう電源の心配はありません。

キャンプや車内泊、災害時に最適なこの強力なソーラーパネルは、

最先端の単結晶シリコンセルで設計されており、

最大の発電量と21~22%の高い太陽電池変換効率を実現しています。

防水・防塵で、持ち運びに便利な収納袋が付属しています。

結論、1家に1台あった方がいい!

「もっと具体的に知りたい!」って思った方は

こちらでがっつり解説記事を書いていますのでぜひ!

あわせて読みたい
【最大25%OFF!】EcoFlow(エコフロー)が「防災の日セール」スタート!【お得にポータブル電源を買おう... 車内泊YouTuberやキャンプYouTuber、インフルエンサー御用達の 大容量ポータブル電源「EcoFlow」が防災の日セール開催決定! 快適にキャンプ、車内泊をしたい! 防災グ...

Ring屋外カメラ2台 + 予備バッテリー

リングの屋外用カメラで、ご自宅の無敵のセキュリティを手に入れましょう。
かんたんに設置でき、取り外し可能な充電式バッテリーを搭載しているため、電源設置の手間をかけずに安全を確保することができます。


Ring屋外カメラ2台 + 予備バッテリー

次に買おうと思っているAmazonデバイスの監視カメラです。

理由は我が家は配達物についてはすべて「置き配」を活用しているのですが

今、「置き配」の盗難がめちゃくちゃ話題になっています。

泥棒からすれば

玄関先に商品が置いてあるのが丸わかりなので

余裕で失敬できますよね。

なので防犯のために監視カメラ設置を計画中です。

で、このRing屋外カメラ2台がめちゃくちゃ良い。

理由は

自宅の内外にかんたんに設置できるワイヤレスネットワークカメラだからです。

Ringアプリを使えばスマートフォンでリアルタイムに映像を見ることができますし、

人検知設定とプライバシーマスク機能でさらに安心です。

さらに、充電式バッテリーを搭載しているため、電源工事不要で稼働し続けることができる超便利なカメラです。

コミネ(KOMINE) バイク用 ネオプレーンハンドルウォーマー

スクーターに最適なハンドルウォーマー


最後はオレ得情報でしかないんですが

コミネのハンドルウォーマーがセール対象、激アツです。

実際にぼくの通勤快速PCX125に装着しているんですが

冬は無敵になります。

見た目がダサくなるし、

ロゴを無くして欲しいところですが

装着後の快適さは右に出る者も左に曲がります。

コミーンのネオプレンハンドルバーウォーマーで、もう手の冷えを心配する必要はありません。

この軽量な製品は、優れた断熱性とぴったりとしたフィット感を提供し、

最も寒い天候でもあなたの手を暖かく保つのに最適です。

取り付けも使用も簡単なこのハンドルバーウォーマーは、

ライディング中に快適さと便利さを提供することでしょう。

まとめ

サクッとギフト券にチャージしたら

いざセール商品を漁ってみましょう!


Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次