MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【損、していないですか?】Amazon新活SALEがもうすぐ終了!【お得に買えるものは買っておきましょう!】

新生活セール開催!
引用;Amazon

4日間のみ行われる新生活セールは、電化製品や日用品を含めAmazonのセールの中でも期待値が高いセールです。

サクッと買い物しておきましょう!

目次

日用品が超おとくです

Amazonの初売りセール、そろそろ終わります。

3月29日の23:59まで。どうぞお急ぎください!

Amazonの商品、特に日用品が安い

このタイミングにサクッと買い物しておきましょう!

あわせて読みたい
【4日間だけ超お得になる!】「Amazon新生活セール」の攻略法3つまとめ【ポイントアップさせよう!】 2022年3月26日(金)9:00から4日間、Amazon新生活SALEが開催されます! 引用;Amazon 4日間のみ行われる新生活セールは、電化製品を含め、Amazonのセールの中でも期待...

オススメ商品

Amazonのセール時はなんといっても

日用品、消耗品を購入するタイミングです。

ムダなものは買わなくていいです。

いつもイオンで買っているような日用品をお得にAmazonでポチっちゃいましょう!

セールだからと言って散財するのはダメ

ビール・酎ハイ

引用;Amazon

やっぱりまずビール・酎ハイですね。

イオンやリカーマウンテンで買っても安いんですが

買いに行く手間や買って運ぶ手間を考えたら100%ネットで買って配達してもらった方がいいです。



オムツ

引用;Amazon

オムツやベビー用品もAmazonセール時に買いだめしておくとかしこいです。

ウチは次男がまだ寝る時オムツなので、SALE時に毎回買っています。



ボトルコーヒー

引用;Amazon

ボトルコーヒーはとにかく便利。

自宅でコーヒーをよく飲むので救世主であります。

夏場は冷蔵庫に入れておくだけでアイスコーヒーになるし

牛乳と混ぜたらカフェオレ、豆乳と混ぜたらソイラテ。

コーヒーをわざわざ淹れるほどこだわりはないので

サクッと飲めるボトルコーヒーは、時短になって最高のアイテムです。

SALE時に買いだめしています。

ブランドにこだわりはないので1本あたりがいちばん安いものを買っています。



プロテイン・サプリメント

引用;Amazon

円安、インフレ、原材料の高騰によって

どんどん値段があがっているのがプロテインです。

だからといって、たんぱく質は意識してとならないと

老化が進み、肌質が悪くなる原因になりますよ。

「プロテインは無くなる前にSALE時に買っておく」

今後の鉄則です。



炭酸水・水

引用;Amazon

炭酸水や水も買いだめしておきましょう。

先日も大きな地震がありましたが

災害に備えて水の備蓄は必須です。

その時が来てからじゃ遅い。

特に水は最低でも1箱用意しておきましょう。

SALEのたびに買い換える感じでいいと思います。



特にラベルレスは超オススメ。

ラベル剥がして捨てる行為がなくなるだけで本当に楽になりました。

洗剤・ドラックストア系

引用;Amazon

Amazonや楽天市場のセールで買っておくべきものベスト3は

洗剤や掃除用具、石鹸、ボディーソープ、シャンプーなどの消耗品です。

はっきり言ってAmazonセール時に買っておけば

ドラッグストアに行くより安いし、行く手間がなくなります。

買いだめしておきましょう!

マウスウォッシュ

引用;Amazon

マウスウォッシュしていますか?

ぼくは、Amazonセール時にGUMデンタルリンスLISTERINEのトータルケアを買っています。

こちらも安い方を買いだめして使用しています。

口内環境を整えることはビジネスマンのたしなみ。

口が臭いおっさんにだけはぜったいになりたくありません。

寝る前と朝起きてからグチュグチュとやるだけで

口内環境がぜんぜん変わってくるので超オススメです。

とくに30代以降の男子!

自分が思っている以上に口の臭いは気にしたほうがいいぞ!



ひげ剃り

引用;Amazon

男性限定になりますがひげ剃り(カミソリ)も消耗品です!
セールのタイミングで買っておくべきです。

特にジレットシリーズめちゃくちゃかんたんに深剃れるので時短になります。

替え刃もセール時に安くなるのでおすすめ。


まとめ

いかがでしたでしょうか?

Amazonのセールは日用品、消耗品を買っておくチャンス!

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる