MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2022年度版】Amazonプライムビデオ オススメ3選【映画&テレビアニメ】

こんにちは!

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

さてお正月休みあけの三連休、超嬉しいですよね!

せっかくの連休なんで

自宅でエンタメでも楽しみたいところです。

ってことで

そんな時に圧倒的オススメなのがAmazonプライムビデオ

なぜなら無料で永遠に見続けられるエンタメだからです。

今回はそんなAmazonプライムビデオで今現在(2022年1月4日)視聴可能な映画を3本

おすすめしたいと思います。

ビール飲みながらガッツリ見ちゃってください!

↓夏休みにおすすめした映画はこちら↓

あわせて読みたい
【今、見れる!】Amazonプライムビデオ オススメ3選【ジャンル別】 こんにちは! 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 さて お盆休みに入ったかたも多いと思...
目次

Amazonプライムビデオ オススメ3選【ジャンル別】

さて早速紹介していきたいと思います!

今見れるおすすめ映画タイトル
  • えんとつ町のプペル
  • 孤狼の血
  • テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編

鬼滅の刃については映画版【無限列車編】ではなく、テレビ放送版の無限列車編をおすすめします。

さてさっそくそれぞれの作品をオススメするので

まずはAmazonプライムビデオのウォッチリストに追加しておきましょう!

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

まさかのAmazonプライムビデオにきました、えんとつ町のプペル‼︎

ぼく、いちおしの映画です。

キングコングの西野亮廣氏が作った映画なんですが

超良いです。

マジで先入観なしでみてください。

えんとつ町のプペルの良いところざっくり3つにしぼると

  1. 挑戦する人を笑わなくなる
  2. スタジオ4℃の映像美が圧巻
  3. 最後の立川志の輔の口上が圧巻

この3つです。

普通にストーリーをたのしむだけでもおもしろいんですが

ぼくはラスト志の輔師匠の語りが好きすぎてそこだけでご飯7杯半いけます。

マジで痺れます。ぼくは【言い訳御託を海に捨て】のところが好きです。

そこだけでも見てほしい。超絶おすすめです。ぜひ。

芦田の愛菜ちゃんもめっちゃうまい

ちなみにぼくは2020年のお正月に家族で映画館に見にいきました。

当時5歳、3歳の子どももめちゃくちゃよろこんで見ていたことはもちろん

親であるぼくと嫁大臣もめちゃくちゃ刺さりました。

あわせて読みたい
【2022年Amazonプライムビデオ登場!】映画『えんとつ町のプペル』を見るべき【感想】 こんにちわ。 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 2020年元旦に「えんとつ町のプペル」を...

孤狼の血

孤狼の血

松坂桃李x役所広司がおくる【ザ・昭和の暴力映画】です。

不良刑事&真面目刑事 vs ヤクザの話です。

結論を先にお伝えすると

めっちゃくちゃ怖くておもろいです。

最後も、モヤモヤして終わります。

それがいいんです!

↓こちらにまとめ記事を書きましたのでぜひ参考にしてください↓

あわせて読みたい
【LEVEL2を見る前に】映画『孤狼の血』をオススメする3つの理由【ちょっとネタバレ】 こんにちは 『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 さて今日は日曜日なのでのんびり映画鑑賞でもどうですか? って...

ぼくはそもそもヤクザ系や暴力系の映画は好きでありませんが

孤狼の血はハマりましたね。

バイオレンスだけではなく、サスペンス要素もありありで

見入ってしまいます。原作者は女性なんですが、よくこんな描写をかけるなーと思いました。

なんせ役所広司がめちゃくちゃいい。

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編

映画版【鬼滅の刃無限列車編】もいいんですが

どうせならテレビアニメ編をおすすめします。

理由は、映画版では語られなかった細かな描写があるからです。

煉獄さんが食べていたお弁当の話などなど

これはテレビ版しか語られていません。

Amazonプライムビデオはベタベタの人気アニメ作品や、今話題のアニメ作品を見ることができます。

たとえば

まだ見ていない話題作があったらこの機会に楽しみたいですね!

Amazonプライム・ビデオは普通に有名作品も見放題!

Amazonプライムビデオを見る方法

プライム会員じゃなくてもプライムビデオを楽しむ方法

Amazonプライム会員じゃなくてもプライムビデオを楽しむ方法があります。

もし今、プライム会員じゃない場合は

30日間無料お試しを使ってぜひえんとつ町のプペルを見てください!

1ヶ月経ったら即解除すればOK

余計な費用は掛かりません

無料おためし登録すれば

あとはPCでAmazonホームページに行くか

スマホのプライムビデオアプリをDLすればOK。めちゃかんたん。

実際プライムビデオを見ることができるだけでAmazonプライム加入にメリットがあると思います

テレビで見たい人は Fire TV Stick

ガッチリ楽しみたい人はテレビで視聴しましょう!

ぼくはPS4でAmazonプライムアプリをダウンロードして

大きなモニターでAmazonプライム・ビデオを楽しんでいます。

PS4がなくてもFire TV StickがあればテレビのHDMIに差し込むだけで

テレビでAmazonプライムを楽しむことができます!

DAZNでサッカー観戦もできるのでオススメです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この3連休は正月疲れを

ゆっくり癒すためにも家でまったり

お金をかけずエンタメを楽しみましょう

Amazonプライムがあれば、いくらでも楽しめます!

オススメのアマプラ作品があれば

TwitterのDMで教えてくださいね!@papasta7

それではみなさん良い休日をお過ごしください!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次