MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【12/1まで!】Amazonデバイスが安くなりすぎ!Amazonブラックフライデー開催中!

2022年のブラックフライデーセールが告知されました!

Amazon

さて11/25からAmazonBLACK FRIDAYはじまりました。

今回の記事では

  • Amazonブラックフライデーを利用して買った方がいいモノ

をリストアップして具体的に要点を絞ってシェアします。

さて11/26からAmazonBLACK FRIDAYが開催されています。

実はAmazonブラックフライデーセール時には

Amazonデバイスが超お買い得になっています!

今回は実際にぼくが使っていてオススメのもの

ぼくが購入を検討しているAmazonデバイスをピックアップしました。

Amazonデバイスもいよいよ仕上がってきましたので

この機会にゲットしてQOLを爆上げしていきましょう!

目次

Amazonデバイスが安くなりすぎ!

引用;Amazon

毎回Amazonのセール時に

Amazonデバイスが安くなるんですが

今回のBLACK FRIDAYでも

非常の良い感じでAmazonデバイスが安く買えます!

本記事の結論をお伝えすると

一軒家住まいの人は今すぐEcho Show 5 (エコーショー5) 第2世代を買いましょう

ということです。

我が家で実際に使っていますが

Echo Show 5めちゃくちゃ便利なデバイスですよ。

くわしく解説していきますので

自分に本当に必要な物をお得に買っておきましょう!

あわせて読みたい
【11/25〜】2022年Amazonブラックフライデー開催!やっておくことまとめ【Black Fridayをさらにお得に】 2022年のブラックフライデーセールが告知されました! Amazon さて11/25からAmazonBLACK FRIDAYがやってきます! 今回の記事では Amazonブラックフライデーはなぜ利用し...
先にやっておくべきことをまとめた記事です

ちなみにぼくはすでにポイントアップキャンペーンの上限済です。

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代

引用;Amazon

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代が67%OFFです。

通常8,980円が2,980円になります。

さきに宣言しておくと

一軒家住まいの人はこの機会に2台買ってください!

なぜならEcho Show 5 は一軒家住まいの最適解だからです。

さきに

Echo Showってなに?って疑問にお答えすると

ひとことで言うと「液晶画面付き時計」なんですが

他の時計と違うのは

  • BGMを流す
  • 動画が見れるAmazonプライムビデオ・YouTube等)
  • スマート家電を操作できる
  • ビデオ通話ができる
  • 内線電話になる

すべてアレクサ(AmazonのAI)で制御されているので

声をかけておねがいするだけでいろいろ働いてくれます。

いわゆるネットに繋がるスマートディスプレイです。

たとえば手を触れることなく声だけでタイマーをかけることができるので

キッチンに1台おいてキッチンタイマー、

時間確認として使うことができます。

アレクサにお願いするだけで音楽やYouTubeを開いてくれるので

好きな音楽を聴きながらお料理をしたり

YouTubeで作り方を確認しながら料理ができます。

キッチンタイマーとして使うだけでもベストマッチングです。

ぼくが一軒家住まいのかたにEcho Show 5 を2台オススメする理由は

内線電話機能が秀逸だからです。

今はリビングに1台Echoがあり

仕事部屋のPC下に1台

2階寝室に1台あります。

これまではご飯ができたり、

朝、子たちを起こしたり

2Fで遊んでいる子どもを呼ぶためには

嫁大臣による「大声」しかありませんでしたが

今ではEchoに声をかけるだけで

各部屋のEchoにつながります。

一軒家住まいの最適解ですよね。

あとは寝室で起きた瞬間に

アレクサにお願いしてお風呂を沸かすこともできる

リビングのクーラー、ヒーターをつけることもできる。

Echo Show 5は小さくてサイズ的にちょうど良いんですよ!

壁にかけるのであればEcho Show 15が最適です。


Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 – スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、グレーシャーホワイト

さらに初めて購入されるかたは今なら1,000円引きです。

買わないという選択肢はありません。

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代

引用;Amazon

Amazonの本気イヤホン「 Echo Buds 第2世代」が54%OFF3です。

ぼくはカナル式イヤホンが苦手すぎて諦めたんですが

「カナル式イヤホン全然だいじょうぶ!」

「AirPodsは高すぎる……」ってかたに

Echo Budsは最適解かもしれません。

なぜなら今回のセールでついに

6,000円を切る金額で買えるアクティブノイズキャンセリングイヤホンになったからです。

しかも他のノイキャンイヤホンと遜色ないレビュー評価の高さ!

音質については個体差や個人の感じ方もあるが自分にはごく一般的な音質で、特に良くもないが悪くもない。ノイキャンはそれほど強くはないのでこれ目当ての人にはお勧めしない。逆に外音とりこみ機能のほうが安全性や電車の乗り過ごしなどにも有効なので良いと思う。接続性はiPhone12に対してだがエラーになることはほぼなく、ストレスを感じない。また、耳にしっかりとはまるので安心感がある。バッテリー持ちは悪くない。使っててストレスの少ないイヤホン。

引用;Amazon

ノイズキャンセリングイヤホンを持っていない方、試してみる価値ありです!


【新登場】Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 – アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa、ワイヤレス充電ケース付き|ブラック

Fire TV Stick 第3世代

引用;Amazon

Fire TV Stick 第3世代が50%OFFです。

通常4,980円が2,480 円です。

Fire TV StickはモニターのHDMIに差し込むだけで

  • Amazonプライムビデオ
  • DAZN
  • NETFLIX
  • YouTube

がみられるというエンタメデバイスです。

引用;Amazon

Fire TV Stickさえ買えば家で楽しめるエンタメは

ほぼ完璧になります。

もうテレビ放送は不要です。

あとぼくがFire TV Stickを一押しする理由は

なんといっても外出時です。

  • 出張先のホテル
  • 旅行先のホテルや旅館

ネット環境さえあれば

テレビのHDMIにぶっ刺しておくだけで

旅先でもエンタメを楽しむことができます。

よく出張や旅行に行く人には超絶オススメデバイスです。


Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

Kindle Paperwhite 16GB 広告なし【純正ファブリックカバー +保護フィルムセット】

引用;Amazon

Kindle Paperwhite 16GB 広告なし【純正ファブリックカバー +保護フィルムセット】が19%OFFです。

KindleはAmazonの電子書籍を読む端末なんですが

まだ持っていない人がいましたら、即ポチってください。

Kindleは新しい時代において、社会人が全員持つべきデバイスです。

なぜなら「本を読むクセ」を身につけない人は

かならず今後の情報社会においていかれるからです。

情報社会でおいていかれてると

自分の気づかないうちに、

ずっと損をしたり奪われ続けていく人生になっていきます。

具体的には「本を読む=勉強」です。

本を読んで勉強をすることこそが「情報を取りに行く行為」

今後テクノロジーの進歩は爆速になり

必要な情報は日々更新されていきます。

そんな情報時代において「情報を取りに行くクセ」がないと、かならず損をします。

ケースセットでなくてもくない?

って思うかもですが

今回ざんねんながら単体でのセールはやっていません。

それにKindle買ったら

結局ケースも買いますよ笑

やはり10,000円超えるデバイスなので

長く大切に使いたいですよね。


【セット買い】 Kindle Paperwhite 16GB 広告なし 電子書籍リーダー【純正ファブリックカバー (ブラック) +保護フィルムセット】

Amazonギフト券キャンペーンがおすすめ!

Amazon

かならずやっておいたほうがいいこと。

Amazonギフト券に一度チャージしてから商品を購入する!

という一手間です。

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、

エントリーをして

ギフト券をチャージすると最大0.5%のポイントボーナスがもらえます。

(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

ただエントリーするだけ!労力いらない!

さらにクーポンコードを入力すれば

0.5%ポイント還元です。

Amazon

やらない理由はありませんよ。

どうせお買い物をするなら

ポイント還元を受けてお得に商品を買いましょう。

高額になればなるほど

ポイントバックは大きくなります。

もちろん、チャージしたギフト券とポイントは

Amazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく

10年間のうちにAmazonで買い物をする予定があるならチャージして問題ないでしょう。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次