MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【11/25AM9:00〜】2022年Amazonブラックフライデー開催!おすすめ商品まとめ【Black Friday】

2022年のブラックフライデーセールが告知されました!

Amazon

さて11/25からAmazonBLACK FRIDAYがやってきます!

お得に買い物するチャンス!

目次

Amazonブラックフライデーおすすめ商品まとめ

Amazon

米国では定番な大型セールBlack Friday

Amazonが今年も実施します!

冬のボーナスをぶち込んで、お得に散財していきましょう!!

目玉ともいえる「タイムセール」も実施!

Black Friday

タイムセールを事前チェック!

今回はタイムセール予定の商品の中で

ぼくが実際に使っていてめちゃくちゃ調子が良い商品

ぼくが今回狙っている商品だけに絞って紹介します。

ぜひポチっちゃって

QOLを高めちゃってください!

洗濯乾燥機

洗濯乾燥機はQOLを確実あげる


もし、現時点で乾燥機付き洗濯機を持っていない場合は

即で購入してください。

我が家は4人家族なので

HITACHIの「ビッグドラム」という

乾燥機付き洗濯機を使用していますが

1人暮らし、2人暮らしであればアイリスオーヤマさんの本機で

必要十分です!

洗濯物なんて干せばいいだろ

って思う人はかなり人生の時間と労力を損しているので

即買ってください。

なぜ乾燥機付き洗濯機が必要なのか?

こちらの記事で熱く語っております。

あわせて読みたい
【この世でいちばんの時短機器】洗濯乾燥機(ドラム式洗濯機)を即で購入すべきたった1つの理由【優秀家... こんにちは ライフハックに全てを注ぎ生活の利便性をあげるための情報発信をしている39歳サラリーマン2児の父です。 さて我が家でも5年越しに ようやく洗濯乾燥機を購入...

アイリスオーヤマ洗濯乾燥機の口コミ

価格が安くてメーカーも家電歴が浅い…
心配でしたが、良いです!
古いシンプルな洗濯機から買い替えとなり
馬力の違いに驚きました。
半年ですが、トラブルもなく良好です。
なにより洗濯物を干す人生が終わったことが素晴らしいです。
あなたはいつまで干す人生ですか?10万円で、朝には洗濯物が乾いている素晴らしさを、ぜひ。

Amazon

乾燥機能かなり良かったです。1時間で大体乾きますし。3時間乾燥すれば干さずにそのまま畳んでいいと思います。
使い易さも問題なしです。

Amazon

洗濯機の性能、デザイン、価格は申し分なくよくお値段以上だと思いますが給水ホースのパッキン部分の内ゴムが破損して水漏れ、床水浸しになっていた。マンションなんで下に漏れてないかが心配いまのところクレームはない。長時間外出してたら大変なことになっていたと思う。購入のAmazonさんに問い合わせしたが電話は使用できないし、チャットでやりとりしたが結果メーカーのアイリスオーヤマに言ってもらわないとどうする事もできないと、ただの時間の無駄だった、電話繋がれば即終わった話しだけになぜ電話繋がらないのかが不満、前日も接続キャップがないのと、ヤマト運輸が設置して行ったのだか、アース線は取付けていかないし、お金払ってるので返していただきたい、接続キャップも多分ヤマト運輸さんが取り付けの際に取ってもち帰ったと思われる、メーカー様が最初から付けてなかったとは考えにくい、この件でもクレーム入れたばかり正直我慢の限界です。商品が部品が壊れてたよりも対応に不満でした。

Amazon

20万、30万の洗濯機を買えなかったので、10万ぐらいで買える洗濯機を探してたどり着いたのがこれでした!あまり期待せず、とりあえずいいかと思って買いましたが、乾燥はきれいに乾くまでしてくれるし、色んな機能も付いてないので単純でいい!

Amazon

今、シャープのドラム洗濯機を使用していて、ドラム式の買換です。北陸地方在住で降雨日が多いので乾燥機能付きは必須だったのですが、今のドラム式は機能満載で使いこなせませんでした。その点、コスパサイコーで必要十分な機能しか無い(笑)このアイリスドラム式は機能的に十分です。単身だと、1回の洗濯物の量も多くないのでちょうど良いです。賃貸マンションで60㎝正方形の防水板にもジャストで置けました。音はそれなりにしますが、生活支障が出るほどではありません。この値段で、この機能、家電にそれほどの拘りが無ければ買いだと思います。

Amazon

デジタル ラディアント オイルヒーター

危険性のないヒーター


ぼくの作業部屋用の暖房器具を探していてたどり着きました。

デロンギ(DeLonghi)デジタル ラディアント オイルヒーター です。

「オイルヒーター」という名前ですが

オイル不要で電源で熱を確保できます!

なぜデジタルオイルヒーターなのか?

というと

  • 火事のリスク回避
  • 子どもの火傷リスク回避
  • ファンヒーターより約20%の節電
  • 乾燥しない

からです。

特に平日は朝活の3時間だけ部屋を温めて欲しいので

石油ストーブやエアコンをつけるのはコスパ悪いんです。

なので「オイルヒーター」という選択肢にたどり着きました。

デロンギ デジタル ラディアント オイルヒーターの口コミ

探しているうちにこのタイプに出会い、
評判も良さそうだったのとお値段がお手頃だったので購入。
はじめてのタイプに、説明書をしっかり読んで、
セッティング場所も確保してっとちょっと面倒でした。
適温を見定めないといけないのか!と、さらに面倒に…。
でも、温かくなったな~と思ったら、
適温に下げれば良いという事がわかってからは、
温度調節が逆にしやすいと感じるようになりました。
一回温まると低い温度設定にしてもちょうど良いですし、
本当に乾燥しない。
そして、とても静か…。
良い買い物でした。

Amazon

高気密住宅、高断熱施工、遮光カーテン締切り、二重窓ですが東北地方の真冬の16畳をこれ一つで賄うことができる優れ物です。パワーに関してはなにも言うことがありません。問題は電気代で、我が家では猫を飼っているので24時間つけっぱなしです。しかも違う部屋にもデロンギのパネルヒーター1200Wがありますので、ちょっとここでは書けないような電気料金になります。また、30Aでは3000Wまでなので他の電化製品使用を考えてるとギリギリ間に合いません。ブレーカー交換も考慮しておいたほうがいいかもしれません。

Amazon

湿器をリビング以外にも置く事が面倒なのと、同居人がエアコンが苦手なのを考慮して購入。10畳ベッドで4人で寝てますが、窓際に置くと加湿も温さも充分です。子供二人と私は、薄いパジャマで布団をかぶってませんが2月でも寒くはないです。

Amazon

これが初めてのオイルヒーター購入で、木造六畳間にて使用。
ドライアイがひどく、とにかく風圧のない暖房器具を、と考えて選びました。
確かに風はなく、目に優しく穏やかで良かったのですが。
瞬間的に部屋を暖める能力はやはり持っておらず、レビューに賛否両論あるのもなるほどなぁと頷きました。
これは実際に使ってみないと、部屋や個人に合う合わないや、良いも悪いもわからない器具なんだなと。洋服や靴みたいにシビアです。
レンタルサービスがあればいいのにとちょっと思いました。
あんまり暖かくないけれど、とにかく目に優しいのでうちには合格です。買って良かったです。

Amazon

約5畳間で気密性がある建物での使用なので心地よく冬場が過ごせています。
関東平野部での使用。

風が体に直に当たらないマイルドな暖房なのも凄く良いですね。

W数を最小にしても気密性が高い5畳間でしたら速暖性はありませんが十分に暖まります。

オイルヒーター、お値段もお安めでしたし購入して満足です。

タイマー機能はデジタルの方が使いやすいとは思います。

Amazon

レトルト牛丼

This is 便利


レトルト牛丼はめちゃくちゃ便利です。

んーー牛丼かあ

って思うかもですが

我が家の使い方を紹介すると納得かと思います。

  • 土日の昼食
  • ちょっとツマミが欲しい時

土曜日の昼食ってめんどくさい時ありません?

子どもに毎回「何をたべさそう……」って

こういう時のレトルト牛丼、めちゃくちゃ神です。

レンチンか湯煎すれば

即「あの味」です。

子どももめちゃくちゃ喜ぶし、親も楽です。

あとぼくのオススメは

牛丼として利用するのではなく

牛皿でビールのツマミ。

マジでやってみてください!最高の晩酌になります。

松屋レトルト牛丼の口コミ

松屋の味、と言う感じはないが無難に食べられるのでほぼ満足。昨今の物価上昇の中、一食¥200〜とコスパもまぁまぁ。残念なのは定食系の量、バーガー系が調理気をつけないとボロボロになる所かな。パッと食べたい時に食べられるのは助かるので平均してこの評価。

Amazon

30食6,000円くらいのタイムセールの時に「1食200円以下じゃん!」とポチりました。
普段買っている牛丼屋さんの同じタイプと違ってほとんどスジがない上に甘さも軽いのでとっても美味しい。
その分、普段買っている他の牛丼屋チェーン店の冷凍牛丼が「ゴムみたいな肉」だったことを知りました。
他のところはタイムセールを見かけたこともないので、値段も安く、かつ味も美味しい(人それぞれではありますが)ので、またなくなったら買おうと思います。
ちなみにカレーは結構スパイシー。2日くらいレンジからスパイスの香りがするのでレンジ内を拭くシートがあったほうがいいし、オーブンレンジでお菓子とか作る人は注意したほうがいいかも。
なお、牛丼の種類(味とかの差)は全くわからないです。同時に食べ比べしたらわかるのかもしれないけど。

Amazon

マジに松屋で食べている感じ。湯煎でもOKなのでキャンプ飯でも使っています。
この価格、このおいしさ、文句ないです。

Amazon

タイムセールで安くなってたので試しに買ってみました。普段スーパーなどで買う冷凍牛丼の1人前のボリュームが少な過ぎてそれを想像していましたが、普通にお店の並で出てくる量くらいの肉が入っててびっくりしました。小さな子なら1袋で2人分あるものもあります。味の方もお店で食べるものと遜色なくどれもおいしくいただけました。お皿にのせてレンジでチンするだけと簡単にできるので時間がない夕ご飯の時などに重宝します。

Amazon

在宅ワークのため、ランチ用に購入しました。
牛丼と言えば、Y野屋と思い込んでいましたが、60%オフに釣られて買ってみました。
思っていたよりも美味しく、柔らかいお肉もたっぷりで、つゆだく(?)なので、ごはんもすすみます。
鰻の蒲焼きのレビューにも書いたのですが、石原さとみさんのCMの真似をして、わが家では、鰻と牛丼をひとつずつで一人前に。
うな うな ぎゅ〜 うな♪
と言いながら食べてますw
ほかのメニューは、カレー以外は、バーガーや生姜焼きも好評です!

Amazon

ティファール 取っ手のとれる 鍋 フライパンセット

収納を考えて調理器具を買う


我が家はこちらを激愛用していますが

なんせ取手が取り外しできるのがめちゃくちゃ便利です!!

収納が超楽ですし、

取手が取れることで食洗機にも入れやすくなる。

一度こちらのセット一つ買っておけば、他に調理具は不要です。

ちなみにキャンプにも持っていっています。

取手が外れるので収納もかんたんですし

なんせ調理が爆速になります。

キャンプと日常使い両方に使えるのでコスパが高いです。

ティファール 取っ手のとれる 鍋 フライパンセットの口コミ

ティファールのこの9点セットは結婚してから4セット目です。良く使う鍋は早めにコーティングが取れてきますが、単品で買うと高いです。今回は4年前にプライムデーで買ったセットの色違いの入れ替えですが、4年間不満なく使えました。
軽くて扱いやすいし、シンクに洗いに出しても取手が外れるので場所をとりません。収納も一般的なシステムキッチンの引き出しに重ねて1箇所に入ります。
他社の取手が外れるシリーズも使ってみましたが、こびり付いたり取手が外しにくかったりで直ぐに使わなくなりました。
この価格で4年間ノンストレスで使えれば最高だと思います!

Amazon

セットは欲しくない物もあったりと購入まで悩んだのですが単品で買うと取手が付いてなかったりと割高になるのでセットで買う事に、ただフライパンの蓋がないのは何故なのか?フライパンは蓋要らないと思ってるのか?
セットの箱にはフライパンの蓋なら一緒に入ると思うのでセットに加えて欲しいと思います。

Amazon

ティファールを使い慣れてるので買いました
使い方が悪いのか1年ぐらいでこびらつきますが
気に入ってます

安すぎるフライパンはすぐダメにになるから

Amazon

お得に購入できました。
使いやすく、お手入れが楽で助かってます。

Amazon

購入して二ヶ月になりますが、取っ手だけは壊れました、鍋は洗いやすくて良いですが、取っ手は押しでも戻れない状態です。
ティファールの鍋ずっと愛用していますが、取っ手は二ヶ月で壊れたのは初めてです。
残念です。

Amazon

4Lウイスキー

パンチが違う


我が家にはこのブラックニッカ4Lのウイスキーを常備しています。

これ1本と強炭酸水があれば

ビールが冷えてなくても

缶チューハイの在庫がなくても

問題ありません。

いつでもハイボールいけます。

呑み友達である弟嫁たちが

家に来たときも

いっつもこの4Lハイボールを飲んでいます。

ちなみに家でハイボールを呑むなら

ぜったいコレつかってください。


お店で呑む「メガジョッキハイボール」が作れます。

コレに氷をバーン入れて

4Lのウイスキーをバーン!と出して

強炭酸水入れて指で適当にかき混ぜたらOKです。

気分もあがるし最高です。

4Lウイスキーの口コミ

コスパの良いウィスキーだと思います。
我が家では知多の小瓶に移して雰囲気だけ味わっています笑
しかもこの大容量がアマゾンなら運ばなくても良いなんてコスパ良すぎました!!

Amazon

半年かけてハイボールメインに、
3000円程度までのウイスキーを試飲してきました。

メーカーズマーカーやジャックダニエル、
サントリーオールドあたりが、
フルーティで飲みやすく一番のお気に入りでした。

スモーキーな味は自分にはあまりおいしさを感じにくい体質のため、
癖がない、
だけども奥深い爽やかな味わいが好きな自分には、
こちらの商品が最適でした。

しかもコスパ良すぎでしょう。

最近ではAmazonのタイムセールで、
3500円にもならないくらいの価格で販売されていることもあり、
さらにこちらの商品の大ファンになりました。

贅沢したい時は、
こちらのシリーズのリッチブレンドも
さらによいと思います。

Amazon

初めは700mlの瓶を購入して量も飲まなかったので色々飲み比べました。きっかけは角の2.7リットルのペットボトルを頂いたことでお買い得なブラックニッカの2.7Lに落ち着きました。

味は安い中で一番よいと思います。そこは好みと思います。ハイボールで飲んでます。
こちらの商品は4Lなので毎日飲み放題で嬉しいです。量があったら止まらなくなりますね。
値段も量販店とあまり変わらず買うとき恥ずかしいのでアマゾンで購入しました。コスパ最強でドンドン飲む量が増えて逆にコスパ悪いかもです。昔からあるお酒なので大人になってからちゃんと味が分かるようになって飲めて嬉しいですね。

Amazon

一年ほど前からハイボールばかりになり、普段は角の500mlの缶を飲んでいますが、かなりコストがかかる為こちらの商品を購入しました。
味も良く生のレモンをつければかなり満足出来ます。角の味に慣れる前に変えれば良かったと後悔。
まだまだ上等なウィスキーの味が分かるわけではないので、こちらの商品で十分に満足できてます。

Amazon

この価格帯で美味い不味いを論ずるべきではなく、普通に飲めるか否か。
これは普通に飲める。いつも飲んでる。
一度これより安いウイスキーを買ってみたけど変なバニラフレーバーが強烈で飲むのがきつかった。
ニッカブラックはクセがないのが特徴であるし推しでもある。

Amazon

ギフト券キャンペーンがおすすめ!

Amazon

かならずやっておいたほうがいいこと。

Amazonギフト券に一度チャージしてから商品を購入する!

という一手間です。

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、

エントリーをして

ギフト券をチャージすると最大0.5%のポイントボーナスがもらえます。

(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

ただエントリーするだけ!労力いらない!

さらにクーポンコードを入力すれば

0.5%ポイント還元です。

Amazon

やらない理由はありませんよ。

どうせお買い物をするなら

ポイント還元を受けてお得に商品を買いましょう。

高額になればなるほど

ポイントバックは大きくなります。

もちろん、チャージしたギフト券とポイントは

Amazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく

10年間のうちにAmazonで買い物をする予定があるならチャージして問題ないでしょう。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次