MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2024年】JINS×Snow Peakコラボ「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」購入レビュー

JINS×Snow Peakが手掛けるコラボサングラス

2024年版「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」が高い注目を集めています。

このラバーサングラスは、

金属部品を表に出さず

洗練されたデザイン性と機能性を両立させています。

特筆すべきは、

紫外線量によってカラーが変化し、

ブルーライトも20%カットする調光機能にあります。

私はこの時点で即購入を決めました。

実物の写真を交えながら

どんな場面でも活躍するこのサングラスの実力と魅力を探り

購入を検討している方々に役立つ情報を提供していきます。

目次

JINS×Snow Peakコラボサングラス「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」の特長

オールラバー設計で快適さを追求

JINS公式HP

JINS×Snow PeakのコラボサングラスRubber SUNGLASSES Multi Occasionは、

オールラバー設計が特徴的です。

金属部分を最小限に抑えたデザインは、

長時間の着用でも快適さを保ちます。

また、シリコンラバー加工により肌触りも良く、

キャンプや旅行など、

アクティブなシーンでも

安定した装着感があります。

調光機能&ブルーライト25%カット機能で多彩なシーンに対応

引用;JINS公式HP

私が購入を決めた最大の理由は

調光機能(サングラス)&ブルーライト25%カット機能を搭載していたから

です。

2024年版のラバーサングラスには

紫外線の量によってカラー濃度が変化する調光機能と

ブルーライト25%をカットする機能が搭載されています。

ようするに

日中の激しい日差しはサングラスとなり

屋内でのデジタル機器にはブルーライトカットという

一石二鳥のメガネといえます。

PC作業が多く、さらにキャンプにも行く私にとって

最適解なサングラスと言えます。

さまざまなシーンで快適に使用できます。

2024年版「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」のデザインと機能

同封物

2024年版「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」のデザイン

2024年版の「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」は、

ボストン・ウェリントンタイプのフレームが

採用されています。

このデザインは幅広い層に人気があり、

誰でもスタイリッシュに装着できます。

ただし注意すべきは

調光した場合のカラーが違うということです。

ボストンはグレー色になり

ウェリントンはブラウン色

になります。

私はボストンにしました!

サイズは大きめ

サイズはLargeで

JINSメガネでも大きい部類になります。

私にはぴったりでしたが

嫁大臣がかけてみたら

かなり大きかったです。

女子がかけたらこれぐらい大きい

引用;JINS公式HP

「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」の機能

なんと言っても

室内ではブルーライトを25%カットし、

外ではサングラスとして目を守る多機能な2wayタイプであることですね。

ブルーライト対策も日差し対策も1本で解決する機能は

私にとって最適解も最適解だったので

遂にきた!!

って感じです。

付属アイテムの魅力:サコッシュタイプのケースとメガネ拭き

このコラボサングラスには、

「Snow Peak」のロゴが入った

サコッシュタイプのケースと入ったメガネ拭きが付属しています。

パパスタ

別に普通のメガネケースでいいなあ

って思っており

未使用でメルカリに出そうと思っていたのですが

予想を裏切り

サコッシュタイプのケースがめちゃくちゃ良いです!

カラビナがかっこいい!

ちょうどよいサコッシュは

撥水加工されていて

中は2ルーム。

メガネを入れるところは

しっかりマイクロファイバー加工してあります!

これによって

メガネを入れつつ

スマホと財布をサクッと入れれるので

アウトドアでの使用に最適。

アウトドアだけでなく

ちょっとしたお出かけにも最高のサイズ感でした。

メガネ拭きは高品質な素材で作られており、

デザイン性と機能性を兼ね備えています。

チャックも開けやすい使用

「GLASS CODE」も一緒に購入!

共に購入したアクセサリー:「GLASS CODE」の魅力と使い方

Snow Peak製品に使用されているテント用ロープを活かした「GLASS CODE」は、

調整可能なアジャスターにSnow Peakのロゴが入っています。

このグラスコードは、コラボ限定で購入可能であり、

サングラスを首からかける際に便利です。

アウトドアシーンだけでなく、普段使いの際にも、

おしゃれなアクセントとして活用できます。

なぜ購入したのか?

サングラスって

結局つけ外しが多いんですよね。

そのたびにどこに置いたか忘れてしまうことも度々。

なのでグラスコードが付いていれば

ぜったいに無くすことがないと思って購入しました。

アクセントにもなるというのもポイント高いです

まとめ

JINS×Snow Peakのコラボサングラス「Rubber SUNGLASSES Multi Occasion」は、

その快適な装着感と優れた機能性で

これから使用することにワクワクしています。

付属アイテムであるサコッシュタイプのケースやメガネ拭き、

そして「GLASS CODE」など、

様々なアイテムを組み合わせることで、

より快適なアウトドア体験を実現できることでしょう。

是非、この特別なコラボアイテムをお楽しみください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次