MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2022年9月】Kindle Unlimitedで“全巻”読めるオススメ漫画1選【浦沢マンガ好きならハマる】

お悩みさん

Kindle Unlimitedで全巻無料で読める面白いマンガないかなー

って思う方に向けておもしろいマンガ紹介します。

実際にKindle Unlimitedって1巻無料とか3巻まで読める

ってのは多いんですが

全巻まるまる読み切れるマンガって少ないんですよね。

でも安心してください。

この記事で紹介するマンガはKindle Unlimitedで全巻無料で読めます。

サスペンス系大人マンガなので

誰でもサクッと読めますよ!

記事の要約
  • Kindle Unlimitedで“全巻”読めるオススメ漫画は「オールドボーイ」
  • 浦沢漫画の二番煎じ
  • Amazonプライムビデオもある
目次

Kindle Unlimitedで“全巻”読めるオススメ漫画1選

ではさっそく結論をお伝えします。

Kindle Unlimitedで“全巻”読めるオススメ漫画1選は

「オールドボーイ」です。

引用;Amazon


少し古いマンガですが

  • 設定
  • 登場人物の魅力
  • ミステリー感

なかなかおもしろい内容になっています。

「オールドボーイ」ってどんなマンガ?

オールドボーイというマンガを一言で言うと

「浦沢直樹の二番煎じマンガ」

って感じです。

悪い意味ではありません。

絵も似てるし

サスペンス要素は浦沢先生のソレです。

  • 20世紀少年
  • MONSTER

が好きな人にはオススメできます。

ストーリー

主人公は私設刑務所で10年間閉じ込められていました。

とあるビル、公に存在しない7.5階に

その私設刑務所はあります。

「刑期」が終わるまで逃げ出すことは出来ません。

テレビを見ることはできますが

あとは1日2回の中華料理屋からの出前と

月一回の散髪だけという厳しい閉鎖空間になっています。

ちなみに主人公は犯罪者ではありません。

誰かが

なんの目的で

主人公を監禁していたのかはわかりません。

10年間という歳月を経て

出所(外に出るところから)物語はスタートします。

「誰が、なんのために、自分を10年間も監禁したのか?」

敵はいったい何者なのか?

見えない敵と戦うサスペンスミステリーです。

全10巻をあっという間に読める

ぼくは浦沢マンガが大好きなので

オールドボーイもおもしろかったです。

登場人物もいろいろなキャラがたくさんいて

裏の裏の裏の真実が見えてきたときはゾクっとしました。

最後のオチはぶっちゃけ微妙でしたが

暇つぶしにはもってこいの漫画です。

Amazonプライムビデオにもある

引用;Amazon

実はオールドボーイは映画の評価がめちゃくちゃ高いです。

2003年に韓国で映画化され、カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞しています。

現在Amazonプライムビデオで観れるのは

2014年に公開されたハリウッド版です。

まとめ

まとめます。

「オールドボーイ」は

  • Kindle Unlimitedで全巻見れる
  • 私設刑務所に10年間監禁されているというストーリーが秀逸
  • 敵の目的が最後までわからない

と言った感じです。

一度試してみる価値はあるとおもいます。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\YouTubeチャンネルを開設しました/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次