MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【たった3クリック!】4秒でKindle Unlimitedを解約する方法【超簡単】

Kindle Unlimitedの解約方法を超かんたんに解説します。

パパスタ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。
Kindle Unlimitedの解約方法を超かんたんに解説します。

目次

たった4クリックでKindle Unlimited解約する方法

STEP
「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」 をクリック
https://www.amazon.co.jp/
STEP
「メンバーシップを終了する」をクリック
STEP
Kindle Unlimited解約完了

(解約防止)解約するタイミングはいつがいい?

Kindle Unlimitedは月単位で料金が発生します。

解約後も、その月の応答日まではKindle Unlimitedの本を読むことができます。

たとえば画像の場合だと

解約手続きをしたのは2022年1月21日ですが、22日まではKindle Unlimitedの本を読むことができるということです。

なので解約忘れが心配な場合は早めに手続きをしておくことをオススメします。

Kindle Unlimitedは再契約できるの?

お悩みさん

Kindle Unlimitedを解約したら、もう利用できないのかな?

と、心配になられるかたもいると思います。

大丈夫です。

Kindle Unlimitedはなんどでも加入可能です。

ぼくは「ちょっとしばらく本を読む時間なさそうだな……」と思ったらサクッと解約して

「よし、時間ができたから本をたくさん読みたい」となったらまた加入しています。

使わないサブスクにお金を払うのはもったいないですもんね。

👇ポチッと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる