MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【1/6まで最大60%OFF】Kindle本 年末年始キャンペーンおすすめマンガ3選

こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

さて2022年1月6日までKindleストアにてセール開催中です!

今回は対象マンガ本をチェックしました。

な・

な・・

な・・・んと

ぼくが以前からおすすめしているマンガもラインナップされていました!

要チェック必須です。

Kindleで読める、おもしろいマンガあるかな?

って思っているかたに、今回の対象セールマンガを3つ紹介します。

目次

Kindleクリスマスセールおすすめマンガ3選

ではさっそくおすすめの書籍を3冊紹介します。

選んだ基準は

  • 電車待ちなどでスマホでサクッとみれる
  • 昔なつかし名作
  • 何度も読める不思議な物語

の3点です。

ぜひ参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【緊急投稿】Amazonが本気!Kindleが爆烈セール連発中!やっておくことまとめ こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 ってことで 現在Amazonの電子書籍Kindle...

見える子ちゃん

見える子ちゃん

まずは【見える子ちゃん】をおすすめします。

どんなマンガか?というと

霊が見える女子高生が、霊に自分が見えていることを気づかれないように我慢をする

ってだけのマンガです。

ひたすらに見えていないフリをするという一点突破。

コレがおもしろい笑

で、かわいい女子高生とは真逆で出てくる霊の描写はもれなく怖い。えぐい系です。

1巻、2巻までは1話読み切りなんですが

3巻からストーリー性が出てきて普通のマンガみたいになります。

ストーリーもなかなかおもしろいです。

ちなみに見える子ちゃんはアニメもスタートしました。

Amazonプライムビデオの対象ですので

まずは無料でアニメを見てみるのもありですね。

賭博破戒録 カイジ

賭博破戒録 カイジ

ぼくがカイジシリーズでいちばん好きな【地下強制労働施設編】です。

班長大槻とのバトルがめちゃくちゃおもしろいです。

カイジのダメっぷりからの改心、仲間と同盟を組んで班長と戦うところもおもしろいです。

しかもサクサクとストーリーが進む展開が良い◎

特にラスト大逆転するところなんかはホントに気持ちいい!

ちなみにKindle Unlimitedであれば3巻まで無料で読めます。

あわせて読みたい
【1ヶ月無料!】Kindle Unlimited” 加入すべき3つの理由【Amazonサブスク】 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 みなさんはAmazonの電子書籍サービス【Ki...

銀河の死なない子供たちへ(下)

銀河の死なない子供たちへ(下)

全2巻のマンガの下巻です。

なぜ下巻を紹介するかというと

かならず上下巻で読んでほしいからです。

ちなみに上巻もセール中ですよ!

どんなマンガか?というと

ひとことで言えば「SFのエッセンスを盛り込んだ生と死を考えるマンガ」です。

筆者自身がこの漫画は「火の鳥の続編」というように

手塚治虫の火の鳥のような哲学的マンガです。

とかく、上巻はよくあるマンガなんですが

下巻で一気に回収。

かならず上下巻で読んでほしいです。

おすすめKindle端末

今回紹介したKindle書籍(電子書籍)はスマホにKindleアプリかAmazon端末を持っていないと読めません。

ぼくはKindle端末とiPhoneアプリを両方使っていますが基本的にはKindle Paperwhiteを利用しています。


Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

Kindle Paperwhiteスマホに比べると反応が遅い(遅すぎる)というデメリットはありますが

直接目を照らさないフロントライト方式で

目に優しいし、実際のインクを使用しているため

紙の本と同じようにくっきりとした文字で読めます。

またKindleはよくセールを行っているので、紙書籍で購入するよりも安く買えるし

紙書籍と違い、場所をとりません。

自分のスキルアップのために1台持っておくのオススメですよ!

Kindleアプリはちょっとした空き時間、すきま時間に読むのに適しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると今回紹介した本は

  • ホラーマンガ
  • ギャンブルマンガの名作
  • 哲学マンガ

の3つです。

『最大60%OFFKindle本 クリスマスセール』はマンガだけでなく

めちゃくちゃ安く本が買えます。

紹介した本だけではなく好みの本はこちらでチェックしてみてください

読書が苦手な方は

まず『マンガからはじめる』という行動を起こすのが良いかもですね!

Kindle Unlimited(読み放題サブスク)も超お得です!

こちらも要チェックですよ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる