MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【5/13まで!】Coincheckつみたての新規申し込み者にBTCプレゼント!キャッシュバックキャンペーン開催中!

目次

Coincheckつみたての新規申し込み者にBTCプレゼント!キャッシュバックキャンペーン開催中!

こんにちは!!

今回はCoincheckが実施する「Coincheckつみたて」

新規申し込み者向けのキャッシュバックキャンペーンについてご紹介します。

期間は2023年4月24日から5月13日までで、

この期間に新規で申し込みし、

2023年6月7日から3ヶ月間継続して購入を行った人に、

1,000円相当のBTCがプレゼントされます。

このキャンペーンは暗号資産の積立投資に興味がある人にとって、

良い機会となるかもしれません。

また、Coincheckが提供する情報誌「Coincheckつみたて通信」では、

初心者でもわかりやすい情報を提供していますので、参考にしてみてください。

キャンペーンの詳細は以下の通りです。

  • 期間:2023年4月24日0時から2023年5月13日23時59分まで
  • 対象:Coincheckつみたてで取り扱う全ての積立プラン(毎日/月イチ)および全ての暗号資産
  • 賞品:対象者全員に1,000円相当のBTC
  • 賞品付与時期:2023年8月中旬頃
  • 注意事項:キャンペーン賞品のBTCの付与レートは、付与時点でのCoincheckにおけるレートとなること、以前Coincheckつみたてを利用されたことがある場合や、お客様のお取引状況などによってはキャンペーン対象外となる場合があること

このキャンペーンは、2023年5月13日まで申し込みが可能ですので、

興味のある方はお早めに申し込んでみてはいかがでしょうか?

Coincheckつみたての積立投資で、手軽に暗号資産に投資してみましょう。

Coincheckつみたてとは

コインチェック

Coincheckが提供する「Coincheckつみたて」というサービスは、

毎日または毎月決まった金額の暗号資産を自動で積み立てできるサービスです。

初心者でも安心して積み立てを続けられるように、低額から始めることができます。

月イチつみたてと毎日つみたての2つのプラン

「Coincheckつみたて」には、積み立て方法として

「月イチつみたて」と「毎日つみたて」の2つのプランがあります。

月イチつみたては、最低積立金額が月10,000円であり、

毎日つみたてプランでは1日あたり約300円から積立をすることが可能です。

リスクを抑えた時間分散による投資

積立投資は、リスクを避けたい初心者に向いています。

長期的に一定のタイミングで購入するため、

価格変動のブレに影響されにくく、

機会損失を考えずに最小限のリスクで投資をすることができます。

引落しから買付まで自動で手間入らず

一度設定をすれば、一定のタイミングと金額で「自動買付」ができます。

指定の銀行口座から引き落としをするため、都度入金する手間がかかりません。

Coincheckつみたてが選ばれる理由

多くのユーザーから選ばれているCoincheckつみたてなら、

安心して長期的に積立を続けていくことができます。

また、取り扱い通貨は国内最大級の17種類あります。

積立サービス手数料・口座振替の手数料が無料

資産形成を応援するため、

Coincheckつみたてのサービス手数料と口座振替手数料が無料です。

Coincheckつみたての利用者急増

「Coincheckつみたて」は、サービス提供開始から約1年半で利用者が急増しています。

昨今の暗号資産に関するニュースが増え、

暗号資産投資を始める人が増えていることも背景にあるでしょう。

積立投資のメリット

積立投資とは?

「積立投資のメリット」について解説します。

積立投資とは、毎月決まった金額を投資する方法です。

今回はわかりやすく株で解説します。

たとえば1万円を毎月投資する場合、

市場が上がっている時は

少し少ない株を買い、

市場が下がっている時は

多めの株を買うことができます。

積立投資のメリットは、

市場の変動によって株価が安くなった時に

多めの株を買うことができるという点です。

そして、長期的に見ると市場が成長していくことにより、資産が増える可能性が高くなります。

また、積立投資はコツコツと貯金をする感覚で投資ができるため、

毎月決まった金額を投資していくことで、自分の資産を着実に増やすことができます。

ドルコスト平均法とは

ドルコスト平均法とは

次に、「ドルコスト平均法」についてお話しします。

ドルコスト平均法とは、積立投資によく使われる方法で、

定期的に一定金額を投資することで、

市場の変動に左右されずに、平均的な価格で投資をする方法です。

たとえば1万円を月に2回投資する場合、

1回目は株価が高い時でも投資をし、2回目は株価が安い時でも投資をします。

これにより、長期的に見ると、

市場の変動に左右されずに、平均的な価格で投資をすることができます。

ドルコスト平均法は、一定金額を毎月投資することで

自分の資産を着実に増やすことができるメリットがあります。

また、市場の変動に左右されずに、冷静な判断ができるため、長期的な投資に適しています。

まとめ

「もれなく全員がもらえる!Coincheckつみたて、キャッシュバックキャンペーン」に参加することで、

あなたは1,000円分のビットコインキャッシュバックを受け取ることができます。

このキャンペーンは、Coincheckつみたての新規口座開設者全員に適用されます。

Coincheckつみたては、かんたんかつ手軽に投資を始めることができるアプリです。

自動的に毎月一定額を投資することで、長期的な資産形成が可能となります。

さらに、株式や仮想通貨の取引が初めての方でもかんたんに取引を行うことができます。

このキャッシュバックキャンペーンは、

投資初心者の方にとってもお得な機会です。

自動積立投資を開始することで、

少額から始められる上に、キャッシュバックを受け取ることができます。

Coincheckつみたては、今後もさまざまなキャンペーンを展開する予定です。

是非この機会にCoincheckつみたてを利用し、

投資の世界に足を踏み入れてみましょう。

投資は将来的な資産形成につながります。

この機会を逃す手はありません。

あなたもCoincheckつみたてに参加し、投資を始めてみましょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次