【誰でもできる】夏休みに人生を変える1冊【2時間で読める】

【14,800円が無料?】Audible2か月無料キャンペーン中に使える裏技【10/11まで】

英会話を習いたい方にお得情報が入ったのでシェアします

こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

さてさてAmazonの「聴く」読書、Audibleが2か月無料キャンペーン中です!!

今回はこのオーディブルを使った超裏技をシェアしたいと思います。

時間なくてなかなか読書できないなって人はこの機会にどぞ。

目次

Audible2か月無料キャンペーン中の裏技

ではさっそくAudible2か月無料期間中に使える裏技をシェアします。

それはAudibleで語学学習をしちゃうってことです。

Audibleは小説やビジネス書だけでなく語学学習コンテンツも超充実しています。

要するに読みたい(聞きたい)本がない場合は

ではなく語学学習教材をダウンロードして聞きながら学習をしちゃいましょう!ってことです。

たとえばこちらの・・・

究極の英語リスニング 5本セット

通常6,000円の教材が無料期間にダウンロードすれば無料で手に入ります。

さらに2ヶ月目により具体的で実践的なこちらの教材

起きてから寝るまで英語表現 4本セット

2ヶ月無料期間中にこれらの教材をダウンロードしておけば
基礎のリスニング教材を無料でゲットできちゃいます。

通常購入すれば

6,000円+8,800円=14,800円分です!

英会話を習ったことがある人はわかるんですが

英会話の教材って高いんですよね・・・

とにかく高い・・・

Audible2ヶ月無料お試しに登録するだけで14,800円分の英会話教材ゲットできます。

はっきり言って

こういったお得情報って知ってるのと知っていないので

出費が大きく変わってきますよね。

Audible2か月無料キャンペーン内容

Audibleの2か月無料キャンペーン内容をまとめました。

  • キャンペーンで2ヶ月無料で利用できる(通常1ヶ月
  • 2冊(月1冊)なんでもダウンロード可能
  • 期間中にダウンロードした書籍はアカウントに残る

通常月額1,500円のサブスクなので

2ヵ月間登録をするだけで3,000円分の体験が無料です。

60日(通常30日)以内に解約すれば完全に無料です。
(Googleカレンダーに解約日を入れておいて通知機能ONにすれば忘れることはありません)

さらに

2冊(月1冊)なんでもダウンロード可能。

無料体験登録後すぐに会員特典の1コインが付与されて
無料体験登録から31日目にもう1枚付与されます。

これが激アツ。

一度ダウンロードした書籍はアカウントに残るので、急いで消費する必要も無し!!

ちなみにぼくはAudibleの使い勝手が良すぎて普通に無料体験後も利用しています笑

Audibleとは?

AudibleとはAmazonが提供する“聞く読書”です。

有用性のあるビジネス書や、小説やPodcastを音で楽しむことができます。

  • 本を読む時間がない
  • 活字が苦手
  • でも知識を入れたい

って方でも『ながら聞き読書』ができます。

くわしくはこちらにまとめました!

あわせて読みたい
【10/11まで】Audible2か月無料キャンペーン開催【Amazonから知識のプレゼント】 本日は別記事を投稿予定だったんですが 超お得情報が入ったのでシェアします。 こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書い...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Audibleを活用すれば、空いている耳を使って学習できます。

耳を使って学習するタイミングって実は結構ありますよね

  • 家事・育児、運転、電車移動
  • スポーツ、筋トレ中のBGM

特にぼくがイチオシする使い方は「ウォーキング中」です。

歩いて脂肪を燃やしながら、頭は学習できる。

歩いているときって

頭がスッキリしているから
ガンガン情報が入ってくるんですよね

最強でしょ。

最強の学習方法ですよ。

今の時代は本当にいい環境が整ってきました。

60日(通常30日)以内に解約すれば完全に無料です。

Amazonからの14,800円分の語学学習コンテンツの給付、サクッともらっちゃいましょう!

Audibleの無料体験はこちら

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる