MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2023年版】Amazonプライム感謝祭セールで私が買う予定のモノまとめ

2023年10月14日〜15日Amazonプライム感謝祭開催中!

お悩みさん

なんでもかんでもたくさん値上げして本当に困っている……

こんなお悩みを解決する記事を用意しました。

めちゃくちゃ困りますよね。ほんと。

そんなときAmazonがやってくれます。

Amazonプライム感謝祭が

遂に日本で初開催となります。

引用;Amazon

今回はプライム感謝祭で

爆安で買える、

買っておくべきオススメ日用品、消耗品をピックアップしました。

みんなでAmazonプライム感謝祭に勝ちましょう!

あわせて読みたい
【2023年10月14日〜15日】Amazonプライム感謝祭2023年のセールイベント詳報 2023年10月14日から15日にかけて開催されるAmazonプライム感謝祭2023 このセールイベントは、Amazonプライム会員限定のビッグセールであり、 日本では初の開催となりま...
目次

デバイス関係

iPhone15ケース


Magsafe 対応 カードケース


ワイヤレスバッテリー マグネット ワイヤレス充電器 


iPhoneスタンド


車載ホルダー


Switch用マイク


日用品


はい、水はセール時にまとめ買いしておきましょう。

日用品であり非常時の備えにもなります。

こういったセール時に買っておいて備えることをオススメします。

イオンに買いに行く手間と運ぶ労力を考えるとAmazonで買うべき

お酒


引用;Amazon.co.jp


普段からお酒を呑まれるかたは

プライムデーで買いだめ必須です。

今の時代はお酒をイオンやリカマンに買いに行くのはもったいない。

理由は……

  • 時間の無駄
  • 労力の無駄
  • 運ぶ手間
  • 駐車場内での事故リスク
  • めんどくさい

からです。

Amazonで安く買えて

家まで運んでくれるのに

使わない手はありません。

マウスウォッシュ


口の臭い40代男性は

確実に嫌われます。

たとえどんな良いことを言う人でも

口が臭ければ終わり。

ただの口の臭いオッサンになります。

なので私は口内環境には

めちゃくちゃ気を遣っています。

プロテイン

プロテイン、サプリも爆安ですね。

筋トレ等していなくても

プロテインは社会人必須アイテムです。

タンパク質不足になると

単純に老けていきますよ。

安いタイミングで買いだめしておきましょう!



結局食品もセール時に買った方が吉

引用;Amazon

「食品はスーパーで自分でピックアップして買う」

という概念も捨ててしまってOKです。

特に冷凍食品やインスタント食品は

どこで買っても味は同じ。

であればセール時に安くお得に買いだめしておくことが吉です。




Amazonギフト券チャージがおすすめ

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員登録を終えて、

ギフト券をチャージしましょう

もちろん、チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに

Amazonを使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。+

まとめ

Amazonプライム感謝祭は

年に2日しかないビッグセールです。

このタイミングで消耗品、日用品の買いだめは必須レベルです。

引用;Amazon

一緒にAmazonプライム感謝祭に勝ちましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次