MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【12/1まで‼︎】Amazonブラックフライデーで激安!Ankerおすすめデバイスまとめ【BLACK FRIDAY】

2022年のブラックフライデーセールが告知されました!

Amazon

さて11/25からAmazonBLACK FRIDAYがはじまっています!

今回もANKER製品ががっつりセール開催中!

今回の記事では

  • Ankerの天才的商品(ブラックフライデー対象)

をリストアップして具体的に要点を絞ってシェアします。

実際にぼくが使っていてオススメのもの

デバイス系インフルエンサーがオススメしているもの

ぼくが購入を検討しているものをピックアップしました。

最後までじっくり読んでいただくことで

確実に生活のQOLがあがります。

じっくり読んでみてください。

目次

Amazonブラックフライデーおすすめ商品まとめ

Amazon

米国では定番な大型セール【BLACK FRIDAY】、Amazonが今年も実施します!

このタイミングにANKER商品をお得に買い溜めしておきましょう

目玉ともいえる「タイムセール」も実施!

特大セール時はチャンス

あわせて読みたい
【11/25〜】2022年Amazonブラックフライデー開催!やっておくことまとめ【Black Fridayをさらにお得に】 2022年のブラックフライデーセールが告知されました! Amazon さて11/25からAmazonBLACK FRIDAYがやってきます! 今回の記事では Amazonブラックフライデーはなぜ利用し...

リンク先の商品はセール前に値上げしている詐欺商品じゃないかどうか

すべてKeepaでチェックしています!ご安心ください。

Keepa

Anker PowerLine III


Anker PowerLine III が20%OFFです!

この充電ケーブルめちゃくちゃおすすめ!!

マジでコレ以外ないです。

実際にぼくはUSB-C & USB-Cを使っているのですが

本気で調子が良くて

今後はAnker PowerLine IIIしか使わないでしょう。

良い理由は3つ。

  • シリコン性で絡まない
  • 結束バンドが使いやすい
  • 充電スピードが鬼速

だからです。

左が従来製品、右がAnker PowerLine III

Ankerの従来ケーブルでも

Apple純正より使い勝手が良かったのですが

もうホント今後はAnker PowerLine III一択です。

ガチでおすすめできます。

USB-C & ライトニングもありますので

iPhoneユーザーはぜひチェックしてみてください。

ちなみにあiPhone用のケーブル色は派手目の色を選んだ方が吉。他人のケーブルと混ざらない&カバンの中からすぐに取り出せるからです。

マグネット式 ケーブルホルダー


マグネット式 ケーブルホルダーが20%OFFです。

ぼくは実際にPC周りに設置しているんですが

こいつもまた調子良いです。

ケーブルの収納が楽々にできるし

テーブル周りがスッキリしますよ!

Nano II 30W


Nano II 30Wが20%OFF!!

この小ささでMacBook Proを動かすことができます!

ノマドワーカーや出張族に最適解の電源アダプタ。

実はこちらのアダプタもおすすめ。

USB受けが2つついているので

常設のUSB給電の家電に使用しています。


Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro


Anker Soundcore Liberty Air 2 Proが23%OFF!

さらに今だけ1,000円OFFクーポンが利用できます!

お悩みさん

AirPods Proほしいけど高いんだよな……

とお悩みのかたはぜひSoundcore Liberty Air 2 Proを試してください。

ありていに言って遜色のないノイズキャンセリングと音質です。

Amazonレビューもかなり評価が高く

口をそろえて「思っていた以上の音質」、「ノイキャン性能が抜群!」

と書いてあります。

Appleにこだわりがない人は

正直Ankerで必要十分だと思います!

PowerConf スピーカーフォン


PowerConf スピーカーフォンが40%OFFです。

最後は個人使用ではあまり必要はありませんが

オンライン会議用のマイク&スピーカーを紹介します。

実際に会社で使用しているんですが

コレもめちゃくちゃ便利です。

たとえば複数人で1台PCでのZOOM会議をたまに行います。

その時にコレを繋いでおけば

複数vs複数でもしっかり声も拾うし

スピーカーで相手の声も聞こえます。

自宅でもたとえば家族同士でオンラインで話す場合

かなり有効的だと思いますよ!

ギフト券キャンペーンがおすすめ!

Amazon

かならずやっておいたほうがいいこと。

Amazonギフト券に一度チャージしてから商品を購入する!

という一手間です。

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、

エントリーをして

ギフト券をチャージすると最大0.5%のポイントボーナスがもらえます。

(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

ただエントリーするだけ!労力いらない!

さらにクーポンコードを入力すれば

0.5%ポイント還元です。

Amazon

やらない理由はありませんよ。

どうせお買い物をするなら

ポイント還元を受けてお得に商品を買いましょう。

高額になればなるほど

ポイントバックは大きくなります。

もちろん、チャージしたギフト券とポイントは

Amazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく

10年間のうちにAmazonで買い物をする予定があるならチャージして問題ないでしょう。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

ギフト券チャージをしてからセール商品をあさって行きましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次