MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【60%OFF!大人気マンガ】Kindleマンガ本、セール対象たった1冊オススメするなら!?【2/10まで】

パパスタ

こんにちは!
毎朝5時から朝活をして『読むだけで人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタと言います。

Kindleでなんか良いマンガ無いかなー

とお悩みの方、おられませんか?

実は今、ちょうど良いタイミングでAmazonの電子書籍Kindleで

マンガ 最大60%OFF キャンペーンが開催されています!

Kindleマンガ 最大60%OFF キャンペーン
https://www.amazon.co.jp/

今回ぼくがオススメするマンガも60%オフになっているので超お得なんですよね。

この記事では実際にぼくが読んで「これはおもしろいマンガや!」って思ったマンガを紹介します。

最後まで読んでいただけると

評価の高いオススメマンガをお得にたのしむことができますよ!

目次

Kindleセール対象本のオススメ1選

ではさっそくおすすめの書籍を1冊を紹介します。

【BEASTARS】

です。

  • 推理小説好き
  • 青春ドラマ好き
  • シルバニアファミリー好き

の人はぴったりのマンガです。

以下でくわしく解説していきます!

BEASTARSどんなマンガ?

BEASTARSのあらすじ

草食動物と肉食動物が擬人化した世界で

全寮制の高校学園ストーリーです。

ポイントは「草食動物と肉食動物がルールを作って共存している」という点です。

種族が違えば力も違う、体格だって食べるものだって当然違うわけですよね。

肉食動物にとっては草食動物が食糧ってわけですが
異種間で争うこともなく、ルールを作って学校生活をしていました。

しかし冒頭から殺人事件がおきます。

この食殺事件、すぐには解決しません。

「犯人は本当に肉食動物で草食動物を喰い殺したのか?」

解決の兆しも見えぬまま、なんとそのまま動物達の学園生活が続くんですよね。

これがこのマンガのおもしろいところです。

動物たちは

「ひょっとしたら同じ学校に通う仲間に喰われるかも……」
「同じ学校に通う仲間を本能で喰てしまうかも」
という感じで、疑心暗鬼な想いを持ちながら学園生活を送るわけです。

弱肉強食の世界ならではの緊張感があるんですよ。

そのなかでも

種別をこえた友情だったり、恋だったりと

動物なのにそれぞれの想いが交差するヒューマン学園ドラマになっています。

主人公のレゴシ

主人公のレゴシはハイイロオオカミで超肉食動物。

食殺事件で真っ先に疑いをかけられます。

なぜなら見た目が、どう猛で大きなオオカミだからです。

しかし本当はとても優しい性格で繊細なんです。

物語が進むことによって

いろいろなキャラクターと出会い、レゴシの性格がハッキリしていきます。

「小動物を食べたい」という本能と戦う姿がなんとも切ない。

他にでてくる動物キャラクターも千差万別でおもしろいです。

小動物なのに強気な態度なウサギ(ハル)
まとものように見えて一番まともじゃない鹿(ルイ)
何かとトラブルメイカーになる虎(ビル)

動物のキャラにあった設定
二面性を持ったキャラクター
かんぺきな動物は一人もいません。

それが良いんです。

周りをとりまくキャラクター達をゆっくり描いていくことで

世界観がとてもリアルに表現されています。

リアルな人間社会でもこんな奴おるよな……って思います笑

細かい描写もおもしろい

学校の張り紙や標語が細かい設定でおもしろいです。

また最後に伏線回収……があるのか?

青春ドラマと殺人ミステリーが同時進行するめずらしいマンガですね。

メッセージ性が強い

実は本書はメッセージ性が強いです。

本書の世界は動物たちが擬人化した世界。

いろいろな形をして

食べるものも違う。

そんな中、本能、理性、疑心、劣等感。
友情、恋。それぞれの種の間で悩み葛藤するんですよね。

これってぼくたちが暮らす現実世界でも同じで

肌の色が違う、目の色が違うなどの違い、文化の違い、考え方の違いがあるなかで

地球や日本という国の中で共存しています。

それぞれに想いや考えがあって

そういった目線で読むと共感できるところが多々あります。

無料でBEASTARSを読む方法

Primereading対象

実はBEASTARSを無料で読む方法があります。

Amazon Prime会員であれば、Primereading対象本なので

1巻だけ無料で読むことができます。

Kindleアプリをダウンロードしておけばサクッとスマホで読めますよ。

Amazon Prime会員じゃない場合は【30日無料おためし】に登録すればOKです。

無料おためしに登録してから

Amazonで無料購入しましょう。

1巻を読んでみておもしろかったら買う!
ってのがオススメです。

逆に1巻が合わなければ、読まないことをおすすめします。

ぼくとしては2巻目からおもしろさが爆走するので

ぜひみなさんにハマってほしいです笑

プライム・ビデオで視聴可能

ちなみにAmazonプライム・ビデオでは1話100円でレンタル視聴できます。

マンガを買うまでもないなー

って人はアニメで見てみるのもアリですね!

いますぐBEASTARSを見にいく

おすすめKindle端末

今回紹介したKindle書籍(電子書籍)はスマホにKindleアプリかAmazon端末を持っていないと読めません。

ぼくはKindle端末とiPhoneアプリを両方使っていますが基本的にはKindle Paperwhiteを利用しています。


Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

Kindle Paperwhiteスマホに比べると反応が遅い(遅すぎる)というデメリットはありますが

直接目を照らさないフロントライト方式で

目に優しいし、実際のインクを使用しているため

紙の本と同じようにくっきりとした文字で読めます。

Kindleストアではよくセールを行っているので、紙書籍で購入するよりも安く買えるし

紙書籍と違い、場所をとりません。

自分のスキルアップのために1台持っておくのオススメですよ!

スマホのKindleアプリはちょっとした空き時間、すきま時間に読むのに適しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

実は今回紹介したBEASTARS……

2018年のマンガ大賞をとっています

それほど高評価のマンガを安く買うチャンス!

このタイミングで一度読んでみてはいかがでしょうか?


紹介したマンガだけではなく、もっとセール本を調べたいってかたはこちらへどうぞ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる