【オシャレマスク】NEWERA MASK FACE COVERINGS購入!

スポンサーリンク
生活

アンダーアーマーのUA スポーツマスクの購入合戦に敗れてから数日・・・。

2020年7月16日12:00 NEWERAオンラインでリベンジマッチが繰り広げられました。

スポンサーリンク

NEWERA MASK購入!

本日2020年7月16日
仕事をしながら11時半にはニューエラオンラインで待機をして・・・

50分からすべてに備えて仕事を中断。

しかし、ちょうど11:58にお客さんから電話がはいるという・・・。(ぜったいどこかから僕のこと見とる)

それでもなんとか無事に買えました!

送料ガッチリ取られましたが・・・。

3分後には売り切れてましたね。

ちなみに一緒に買っているヘアバンド
ニューエラのアウトドアラインから販売されていましたがずっと売り切れで買えなかったモノです。

今回一緒のタイミングで買うことができました!

翌日には届いた!!

このケースがそのままマスクケースになるという超最高な使用です!

硬めのナイロンで丈夫そうです。

内容

マスクケース、フィルター3枚付きです。

この時点で軽い笑

期待のメッシュ感

これは期待大!ぜったい涼しいやん!

素材も吸汗速乾性ありそう!!

呼吸する箇所は二重構造になっていてそこにフィルターを入れる感じですね。

なのでその他がメッシュになっていても問題無いです。

フィルターを入れてみた

今感じでフィルターを入れていきます。

結構グワっと開けて入れないと入らないですね。

でもここについてはそうしてくれないとガバガバだとフィルターだけ外れて嫌になりそうです。

マスク自体は手洗い可能で、フィルターは買い替え可能なのでずっと使えそうです。

割とデカ目

顔の半分ぐらい埋まるぐらいデカイですね。

女性が使用したら顔面全部埋まりそうです。

で、実際に着けたら・・・・

カッチョええええ。

で、つけごごち最高でした。

本命は・・・

僕の本命はアンダーアーマーUA スポーツマスクです。

普段ウォーキングやロードバイクに乗っているので
スポーツをしながら着用しても呼吸が苦しくないマスクが欲しいんです。切実に。

このマスクはフットサルしながらでも大丈夫とのこと・・・切実に欲しい。

ただ!!アンダーアーマーのマスクは6月28日の先行予約に勝ててたとしても

※先行予約フォームにてご予約いただいた商品は9月以降にご指定の送付先に送付いたします。

https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/SportsMask.html

いや、遅いって!これは遅いって笑

ってことで我らがNEWERAさんはまさかの翌日配送でした。

こういうところなんですよね。

アンダーアーマーは3ヶ月後、ニューエラは注文して翌日到着

すぐ買ってすぐ使える。じゃないと意味がないので。

まとめ

僕がニューエラのマスクを購入した理由

  1. 今後マスクは毎日使うものだから
  2. ニューエラが好きだから
  3. 夏に向けて通気性が良いから

今後マスクは毎日使うものだから

コロナ禍のなか、マスク着用は感染防止のためでもありますがもはや社会マナーとして着用する必要がありますよね。

今後はマスクなしで公共の場所に行くことはマナー違反になりそうです。

文字通り息苦しさはありますが、新しい生活様式慣れて行く必要があることも事実

そうなると『着けたい』と思えるようなマスクが良いですよね。ファッションの一部として使用できるように。

少しでも『着けないとアカンから』から『着けたい』ってなるようにと思って購入しました。

ニューエラが好きだから

この記事に来てくれたあなたに聞きたい

『ホンマにNEWERA好きなんか?』

僕は、キャップはもちろん、Tシャツ、バックパックもニューエラを使用しています。

カッコイイし丈夫です。

上記の通りどうせ着けるなら

『カッコイイ』『好きなブランド』

がイイですよね。

ほなニューエラのマスクは買いでしょ!

(本当はNIKEのスポーツ用マスク待ちでしたが・・・出遅れてる感あるので)

夏に向けて通気性が良いから

本格的な夏に向けて通気性あり涼しいマスクが良いです。

MLB選手用キャップにも採用されている、機能素材COOLERAを採用したNEW ERA MASK。軽量で高い吸汗速乾性があります。

https://www.neweracap.jp/products/12589881

吸汗速乾機能マニアの僕からするとマスクにも吸汗速乾機能が付いているのは◎ですね。

スポーツしながら使えるマスクってのは良いですよね。

買ってよかった

総評的に買って(買えて)よかったです。

Twitter見ていたら争奪戦に負けてる人たくさんいたみたいなので。

僕、ひょっとしたらこういうタイプの争奪戦に初めて勝った(買った)かもしれません。

で、マスクを着用し、意気揚々と嫁大臣に見せました。

嫁大臣『で、いくらやったん?』

僕『2,000円』

嫁大臣『高っ!』

・・・・・

争奪戦に勝って購入した物の良さがわからんやつはわからず屋じゃい!!!

タイトルとURLをコピーしました